甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:音楽( 45 )

Rockabilly忘年会in King Rat

b0214847_19391311.jpg

県内のロカバンドで忘年会でした。
どうしても出たかったんで急遽ベースをお願いして出てきました。
そしたらドラムが都合悪くなってしまい2ピースです。
酔っぱらいだらけで、もちろん僕も酔っぱらいです。
良い夜でした。
まだ3人で会ってもいないんでバンド名決まってません。
なんで今回は別の名で出ました。
山の手通りにうちの店はあるのですが新ベースも山の手通り住みです。
ならばということでHands of mountain boysと付けました。今回だけだけど、少年でもないけど(笑)
でも楽しかったです。
次が楽しみ♪
では良かったら聞いてくらはい。
Hands of mountain boysでBaby let's play house♪
[PR]
by flatfield66 | 2012-12-16 19:17 | 音楽

Hands of mountain boys

って言っても一回空いただけなのかな。
でも復活嬉しいです。
と言っても今回はドラムが都合悪く2ピースです。
ま、うちはピュアロカの曲多いから無くてもまぁ何とか♪
楽しみだな~☆
[PR]
by flatfield66 | 2012-12-14 19:27 | 音楽

BasinBall2.NOV

BasinBallです。
今回は楽器持ち込んでのプチLIVE開催!
ベースとギターだけですがスラップあるんでなかなか良い感じでした。
結局BIFFからも二人来ていただいていつもの感じ!
楽しく無い訳がありません。
b0214847_2010640.jpg



ワタクシも久しぶりに合わせて弾いて楽しかったです。ハル君リュージ君ありがとう!
b0214847_209894.jpg


みんなもありがとね。楽しかったね。
来月は通常通りDJイベントになりますがまた遊びましょう!
[PR]
by flatfield66 | 2012-11-03 20:16 | 音楽

BasinBall

b0214847_2072634.png

明日はThe Warからギターのハル君、ベースのリュージ君が来て演奏してくれちゃいます。
ワタクシも参加♪ 足引っ張らないよう頑張ります!
ドラム無しなんでなんで皆さん手拍子宜しくですw

では楽しみましょ!
[PR]
by flatfield66 | 2012-11-01 20:11 | 音楽

サロメの唇

見てきました。サロメの唇。
良かったね。良い夜だったよ。
みんな格好良かったし相変わらずRATは最高!
早く帰って来たいね☆

b0214847_212125.jpg

サロメの唇。格好良かったです。作り込みがすごいね。
このタイプのバンド初めて見るけどヤバかった。
ダンサー格好良かった。

b0214847_212938.jpg

The War
晴くんのギターが乗ってました。後半は釘付け!
いつも楽しい場をありがとうです。

b0214847_2127100.jpg

The BIFF
どんどん良くなるね。付いていきたいな。
早いとこ追いつきたいです。
楽しかったね!

来週も楽しみ♪
[PR]
by flatfield66 | 2012-10-15 21:10 | 音楽

Basin Ball7.sep

皆様お疲れ様でした。
何かお初の人だったりで楽しかったです。
こんな感じでまったりやっていきましょ☆
b0214847_20573385.jpg

b0214847_20573143.jpg

b0214847_20572942.jpg

b0214847_2057276.jpg

[PR]
by flatfield66 | 2012-09-08 20:59 | 音楽

信州タッチミーティング!

明日、明後日は長野県は佐久市で信州タッチミーティングに出店します。
天気も良さそうですし今年は例年にも増して力を入れているとの事なので楽しみです。
帰ってきたら報告しますね。
ところで佐久といえばこちらも忘れちゃいけません。
b0214847_20453567.jpg

去年も出させていただいて、こっちのイベントにも良く顔出してくれるモミアゲの松ちゃん主催の
まったり音楽やBBQや自然を楽しむ良い感じのイベントです。
なかなか今年は田舎では見れないバンドが来るんで楽しみです。
今年は昼からいこうかな。
では行ってきます!
[PR]
by flatfield66 | 2012-08-24 20:49 | 音楽

Basin Ball 4.aug

いや~サプライズ!来てくれてありがとうね!
b0214847_19122285.jpg

b0214847_1912275.jpg

って事でBasin Ballでした。
今回のDJは
久しぶりに登場!ケント君!
b0214847_1913045.jpg


紅一点ミホリちゃん!
b0214847_19125240.jpg

 
で、いつも安定したプレイのご意見番。ノザワ君!
b0214847_1913274.jpg

とわたくしでございました。

次回はRockin'BBQでお会いしましょう!
[PR]
by flatfield66 | 2012-08-04 19:19 | 音楽

LIVEでした♪

b0214847_20502432.jpg

いや~良い夜だね。
ここの空間大好きです。なんかみんな良いんだわ。
お客様も含めて暖かいと言うか・・・。
主催のThe Warさんです。
b0214847_20481085.jpg

いつも格好良いです。この人達いるからロカバンド始めました。
最初見た時は衝撃受けました。
続いてBIFFさん♪
b0214847_2049487.jpg

今回格好良くなっててびっくり!やっぱやる男は違うね。
で、MEOTOSですw
b0214847_20502084.jpg

貰ってきた画像ですw
相変わらずですが、今回は気合の革ジャンwww
暑かったですw
次は8月19日Rockin'BBQです。
前売りだとFood付きます。
うちの店で売ってますので皆様お早めに!
では^^
[PR]
by flatfield66 | 2012-07-22 21:39 | 音楽

BasinBall

b0214847_20444187.jpg

さて今夜はBasin Ballです!

皆でBopやJiveやStrollを踊っちゃおっていうDJイベントです。
なかなか楽しいよ。
甲府市湯村のHEART BEAT で毎月第一金曜22時からやってます。
興味ある人は是非遊びましょう!
踊らなくても大丈夫!
R&R/ROCKABILLY/R&B/BLUESとかかかってます♪
 
では楽しんできます!
[PR]
by flatfield66 | 2012-07-06 20:54 | 音楽

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite