甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:音楽( 45 )

LIVE!

b0214847_21111936.jpg

LIVEのお誘いです。
うちのバンドも出ます。
良かったら来てください。楽しみましょう♪
[PR]
by flatfield66 | 2012-06-30 21:13 | 音楽

ストラップ

b0214847_22174799.jpg

ここの所ロカビリー的なバンドをしたりしてますが
実は思い切り付け焼刃でして、去年のBBQの余興で始めたわけです。
で、その話が決まって最初にしたのが、ストラップを短くすること。
なんか漠然とイメージでギターは上にと思った次第でございます。
もともと低めだった事もあり弾きにくい事この上無い訳です。
しかしやはり格好と言うのはギターを弾く上で最重要な項目でして
技術等はどうにもならなくても高さはストラップを切ればどんどんアガりますw
で調子に乗ってギター漫談みたいな位置で弾いていたのですが負けました。
ストラップ伸ばします。
b0214847_22174045.jpg

伸ばしましたw
逆も切ってしまっていたので今回はこれくらいですが
もしかしたら逆も伸ばすかも・・・。
[PR]
by flatfield66 | 2012-05-01 22:21 | 音楽

先日のライブです。

動画出来たんで良かったらw
見れるかな?
MEOTOS
実はこの後うちの出番終わってすぐMICCOは出店に旅立ちました。
いつもありがとうです。

ホリキャンでは皆様有難うございました。
今週末は吟味になります。
僕も少し顔出します。
遊びましょ!
[PR]
by flatfield66 | 2012-04-24 21:08 | 音楽

LIVE!

ってことでLIVEでした♪

いつもの顔見知りばかりな感じなんで調子乗りました(笑)
いつも声かけて貰ってありがとです。

主催のthe WAR
b0214847_2121944.jpg


the BIFF
b0214847_2121278.jpg

これしか写真なくてすいません。

で、MEOTOS
b0214847_2121349.jpg

もちろん駄洒落から始まったバンドです。
 
この3バンドはRockin’BBQに出ます。是非お越しを☆彡
[PR]
by flatfield66 | 2012-04-21 21:34 | 音楽

明日はLIVE!

明日はKINGRATLIVEだよ!
MEOTOS 
BIFF 
THE ​WAR 
21時startでcharge¥1500-だよ。
とても雰囲気良いっす。
みんな来てね。
[PR]
by flatfield66 | 2012-04-19 21:05 | 音楽

Basin Ballでした。

って事でBasin Ballでしたが、
なんかタイミングも悪く集まり悪かったです・・・。

まぁそんな時もあらぁなと、前を見れば次はGWではないですか。
案の定みなさま外せない用事があるみたいでレギュラーDJ陣全滅ですw

ま、やりますけどね。ゲストDJ探さねば!

誰かJIVEしませんか?
[PR]
by flatfield66 | 2012-04-07 23:52 | 音楽

【Basin Ball】

明日は【Basin Ball】

今回は夏のROCKIN‘ BBQ に向けて
ちょっとJIVEレッスンでもしようかなと思います。

あと5ヶ月しかないんだもんね!
二年前にパーティーとかで踊れたら格好良いな、と思い
覚えてみたのは、ROCKIN‘ BBQ でみんなで踊りたかったから!
って訳で後5回で踊れるようにレッスンしちゃいます。

ま、あまり難しく考えないで形になるって位ならすぐできるかと思います。
嗜む程度にやりましょう。

では、明日お会いしましょう!


【Basin Ball 】
OPEN 19:00
START 22:00
Door \300

at湯村ハートビート
[PR]
by flatfield66 | 2012-04-05 23:21 | 音楽

つまみはブルボン菓子。

今日も通常営業~お店でBAT MOBILE聞いちゃうもんねー!
b0214847_13481554.jpg


今週末は皆さん色々各地で行事があるようで…mixiもTwitterもFacebookでもわさわさ書き込みしてますねー。

ウチはモチロンお仕事でっせ♪がんばるぞー(*´∇`*)



さてさて、昨日はセッション曜日★
相変わらずDeepで楽しすぎた!!

b0214847_13581214.jpg



ギター3本とウッドベース2本で交互にセッションしたり~みんなでバカっ話したり。良く考えたら昨日はBGM一切かかってなかったな~ってw
常に誰かが楽器弾いたりみんなで喋り倒してたんでしょうね(笑)



こうやって楽しい事始めたり、遊ぶ場所を自分達で作っていく先輩達は尊敬するよね。

お酒と楽器と会話があれば十分な集いです。(^^)/



ベースもおかずの練習しっかりしなきゃ!先輩達とレベルが違いすぎて弾いてて切ないお( ;∀;)


次は4月20日KING RATかな??

楽しみだー♪♪♪
[PR]
by flatfield66 | 2012-03-31 14:16 | 音楽

ウタウタイヒキガタリ

土曜日は都留Twisted wheels に【ウタウタイヒキガタリ】出演してきました。


b0214847_1531720.jpg



1年間出させて頂きまして色々勉強になりました。

去年と比べて少しは成長できたかな?(^ω^)/


まだまだ未熟ですが、めでたく次のライブの予定も決まりました♪
練習しなきゃダメだ!


頑張りまーす★★★
[PR]
by flatfield66 | 2012-03-13 01:49 | 音楽

春一番

たーだーいーまーでっす!
1週間のお仕事が終わり、いま家に到着しました。外の風が家の中まで聞こえるくらいビュービュー吹いてる。
明日は休みだわほーい♪♪ヽ(´▽`)/


先日のライブ、お友だちが撮っていてくれました。
b0214847_2193124.jpg


b0214847_2182725.jpg






ワタシ汗拭いてるし(笑)





次のライブは土曜日に都留の【Twisted wheel】に参加します★
[PR]
by flatfield66 | 2012-03-07 02:13 | 音楽

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite