甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:音楽( 45 )

本日ライブです★

昨日は雛祭りでしたね。意外と皆さんお祭り気分らしく、mixi やTwitter 各方々から「雛祭りなのでケーキ食べた」とか「雛祭りだからこんな料理作った」とかウキウキな情報が入ってきました。
そーいえば娘が居て雛祭りだから今日は早く帰る!って早々に仕事場から去って行ったお父さんもいたなぁ。


わたしは雛祭りお祝いはしなかったけど春を感じる1つの行事ですよね。

あ、ちなみに地元の雛祭りは何故か昔から4月に行います。
来月なんかお祝いしようかな?(^^)




さて!本日夕方6時からライブです!!


THE V-EST PRESENTS 「CLASH NOISE PUNKROCKERS vol 17」

3月4日(sun)
甲府カズーホール
開場18時00分 開演18時30分
前売1200
当日1500
ゲンドウミサイル(東京)/ ザ☆ペラーズ(東京)/THE ORANGE HEARTS/ MEOTOS/ THE V-EST

MEOTOSは18:30からの1バンド目になります。




入り口でMEOTOS で1枚と言って頂ければ前売りで入れます♪



お時間ある方は是非どうぞ(^^)/
[PR]
by flatfield66 | 2012-03-04 12:51 | 音楽

告知っす


ライブの告知です(^^)/


THE V-EST PRESENTS
「CLASH NOISE PUNKROCKERS vol 17」

3月4日(sun)

甲府カズーホール

開場18時00分
開演18時30分

前売1200
当日1500


ゲンドウミサイル(東京)
ザ☆ペラーズ(東京)
THE ORANGE HEARTS
MEOTOS
THE V-EST


皆さん来てねん♪
[PR]
by flatfield66 | 2012-02-23 14:24 | 音楽

甲府STOMPING

昨日はライブ【甲府STOMPING 】に遊びに行ってきました♪


どのバンドもウッドベース!
サイコビリーイベントはステージも観客も賑やかで見応えがあります。

今回のゲストは【GRAIS】と【Virrainz 】

b0214847_20594384.png



画像は【Virrainz 】♪

私、女の子のサイコビリーバンド初めて見ました!
可愛いヽ(*´▽)ノ♪

ジャンルは少し違うけど先輩のウッドベースは勉強になります。
あと、【GRAIS】のウッドベースの方は上手すぎてビックリ!!
あ、あ、あ、あーゆー風になりたいな!!!いつかは…(笑)


その後の打ち上げも楽しかったです。
女の子率が(いつもより)高くて凄い賑やか!!\(^^)/
みんな優しいし美人だしテンションは常に高め!!
女子ってやっぱいいなーと実感した夜でした★



ちなみに男性陣はいつも通りな感じで\(^_^)(^_^)/

b0214847_21113646.png

チャンオカは歩けないくらい呑んでも膝から酒は絶対落とさない男だって事が解ったよw
机の如く膝を操ってました。




宴もたけなわでしたが、なんだかんだ言って帰ったの帰ったの朝5時!!
しかしカオちゃんにさっき電話したらメンバー達はまだ呑んでたそうな!
マジどんだけ!?www

果てしなくアルコール漬けな方達の集まりです。
サイコビリーってすごいなー\(^o^)/



では今日も帰って練習です(^^ゞ
アデュ♪
[PR]
by flatfield66 | 2012-02-19 21:19 | 音楽

RUDE.



昨日はclub 【RUDE 】へ遊びに行ってきました★

b0214847_012197.png

呼んでくれたリッチー♪ありがと(^^)

b0214847_034074.png

TJK&Yaichi
普通に撮ったつもりなのにCDのジャケみたいになってしまった!


今回はリッチー、INO,KAZUYAのDJとTJK&Yaichiのアコースティック、
Naikenさんのドラム打ち込みのステージでした
b0214847_0142739.png



暗くて写真が撮れなかったのが残念(>_<)



でも楽しかった!!\(^^)/
[PR]
by flatfield66 | 2012-02-13 00:18 | 音楽

2月10日


久々(1ヶ月ぶり?)くらいに前髪切ってもらいました♪

もう短い前髪に慣れてしまったので長いとモサいしダサく見えます。
あーさっぱりヽ(*´∀`)ノ



こんな小顔なら可愛く見えるんだけども・・・
b0214847_13424837.png



今日の夜はClub RUDEでDJイベントがあるらしいので遊びに行ってきます(・∀・)

報告はまた後日☆彡
[PR]
by flatfield66 | 2012-02-11 13:46 | 音楽

Basin Ball


さてさて!皆さま昨日は【Basin Ball vol. 2】にお越しいただき
有り難うございました♪


b0214847_17342395.jpg

外も風がビュービュー吹く中、いろんな方達が遊びに来て下さいました。


バレンタイン近しという事でカオちゃんは男性陣にチョコのサプライズ♪
やっぱり出来るオンナは違うな~(笑)

え?あたし??
基本的にあげない主義です(笑)





今回のDJはFLAT FIELD オーナー
b0214847_17345653.png



DJ kuri
b0214847_1736016.png



DJ Mihori
b0214847_17362513.png





DJノザワタケシ



の4人で回しました♪

ノザワさんの写真無くてごめんなさいm(__;)m



毎回新規のお客さまも来て下さるんですが、
今回もみんなとワイワイ楽しんで帰ってくれたみたいで嬉しかったです(*^^*)

また来たいって言って下さるのが何よりの誉め言葉ですもんね★


また来月が楽しみです♪ヽ(´▽`)/
[PR]
by flatfield66 | 2012-02-04 18:17 | 音楽

今夜はBasin Ball!


さて今夜…
ってゆーか今から【Basin Ball 】ですヽ(・∀・)ノ

b0214847_21412524.png


Genちゃんも来てくれてるよ~★
b0214847_21422444.png



みんな湯村ハートビートに集合~!!(^^)/
[PR]
by flatfield66 | 2012-02-03 21:43 | 音楽

RAD MUSIC

明日は都留のノザワさんのお店【TWISTED WHEELS】で
イベントです。
私らは遊びに行くのですが(笑)
b0214847_223477.jpg

1/28(土)
22:00-RADMUSIC
(各 種学生入場無料)
21:30-簡単なダンスレッス ン有


詳しくはノザワさんのブログをチェケラ♪
【Twisted Wheels ブログ】
[PR]
by flatfield66 | 2012-01-27 22:11 | 音楽

ウタウタイヒキガタリ




さて、今日は今から都留【Twisted Wheel】へライブしに行ってきます♪

お暇な方、お近くの方はお酒呑みに音楽を楽しみに来てくださいヽ(*´∀`)ノ


都留寒いのかなぁー


いや、寒くても気張ってちゃんとスカート履いていきます!!(笑)



ではまた(o・・o)/~
[PR]
by flatfield66 | 2012-01-14 20:47 | 音楽

13日の金曜日


今日は不吉な日~なんてPCニュースに出てたりしましたが
仏教では13は良い数字みたいですね。

考え方は人それぞれですが、
ものは考えよう、物事は感じ方ひとつで善くも悪くも捉えられられるので
楽天家な私は良い方しか見ません(笑)

悪い方ばかりみてたらキリが無いですからね\(^o^)/



そんなこんなでライブ告知。

明日は都留のtwisted wheelでライブします♪
って言っても今回はドラムのコが体調不良なので
私とオーナーの2人でやってきます。
2人だってなんとかなるさo(^o^)o

お店終わってから行くので出演は夜遅くになります。

お近くの方、時間が空いてる方は是非どうぞ。

あ、あと出演者もまだ募集中みたいなので興味ある方はcheck してみて下さい♪ヽ(´▽`)/
【くいものBAR twisted wheel】
[PR]
by flatfield66 | 2012-01-13 17:38 | 音楽

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite