甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:音楽( 45 )

Basin Ball vol.1報告


とゆーことで昨日は【Basin Ball】に遊びに来ていただき有難うございました(・∀・)

b0214847_14192129.png



私たちもお仕事終わってからすぐ仕度して駆けつけました!
b0214847_14192665.png



今回はまだ学生さんたちは学校がお休み中なのでRioと地元に帰ってきてるWataruも来てくれました☆彡
ありがとう〜(^ω^)
b0214847_14232323.png

あと、前半で帰ってしまったゆかりんも有難う!また来てね♪




今回は初日というコトでJIVEの基礎やらなんやらを皆でわいわいやりました。
沢山DJやってくれたKURIちゃん有難うございます!!
b0214847_14234044.png

彼、今回3時間くらいぶっ続けで回してくれました。まだまだ引き出しいっぱいあるらしい!
素晴らしい!!!!|д゚)


GenちゃんとHARUくんも来てくださいました!
b0214847_14301162.png

HARUくんの褒め言葉は変態(^ω^)いや、追求することってスゴイです!
だから良い意味で変態ですね<3って言ってあげて下さい(笑)


あいべちゃん☆彡
1ヶ月ぶりなのになんだかスゴイ久しぶりな気がしました!
会いたかったんだあいべちゃん♪~(´ε` )
b0214847_1431979.png

まぁ相変わらず顔出しNGらしいですw


ぶっさん&カオちゃん★
遅いと思ったら相方が夢の彼方へ飛んでたとかw
いやいや〜今回もカオちゃんは後半良い酔いっぷりでした!
b0214847_14373478.png

JIVEもぐんぐん上達している2人であります!

先に呑みに来ていたお客様★
b0214847_14372991.png

次回踊りましょう(^ω^)


よだちゃん軍団(^ω^)
b0214847_14413914.png

みんな寿司帰りで来たらしいのにお土産無かった。アタシはえんがわとサーモンが好きだから
覚えといて!w




初めての男子軍はJIVEのステップレッスンもしましたよ。
b0214847_14442317.png

なかなかイイ感じ!



他にもいろいろな方達が顔を出して下さいました!写真撮りきれなかった!ごめんなさいY(>_<、)Y

今回は普段踊らない方も踊ってくれたり、皆が知らないうちに踊れるようになってた人がいたり・・・
この調子でみんなが踊れるようになるともっと楽しくなるね\(^o^)/
b0214847_14465540.png




ノザワくん曰く、JIVEは『アメリカでは大人の嗜み』らしいです(´∀`*)
日本の人たちの盆踊りみたいな感じ??wそれに比べて大分カッコイイけど!
でもさりげなく踊れるってカッコイイですよ!



誘われたら断るのは失礼らしいので特に男性は覚えておいた方がモテるかも!?



とゆーことで来月も第1金曜日は皆さん湯村のハートビートに集合です★
ではまた♪(・∀・)ノシ
[PR]
by flatfield66 | 2012-01-07 15:06 | 音楽

明日から!!


明日からDJ and JIVE イベント【Basin Ball】が 始まります♪

毎月第一金曜日の夜はみんなでわいわい騒ぎましょう!!



b0214847_0533623.jpg



【Basin Ball vol.1】
OPEN 19:00
START 22:00
Door \300

at湯村ハートビート



是非お越しください★★★


では♪ヽ(´▽`)/
[PR]
by flatfield66 | 2012-01-06 01:02 | 音楽

【KING RAT】忘年会


とゆーコトで、昨日は【KING RAT】で忘年会兼ねてのライブでした。

バンドを始めて1年・・・3回目のライブでした★
バタバタしてしまったので残念ながら私達の画像は無し〜



なので他のバンドさん達をパチリ♪

b0214847_2246265.png


b0214847_2246236.png


b0214847_22462089.png


2バンド共かっくいぃーーー!!
いつか同じくらい楽しみながら余裕を持って弾きたい(*´д`*)

基礎練はやっぱり大事ですね。曲覚えながら並行してもっと基礎を練習しなければ。。。

今回は同じジャンルの先輩達が色々教えてくれたので勉強になったし楽しかった!
次のROCKIN‘BBQでやるのがちょっと楽しみになりました☆彡



さて明日は大晦日!
Genちゃん家で年越しパーティー行ってきます〜!!(*´∀`*)
[PR]
by flatfield66 | 2011-12-30 23:01 | 音楽

明日は…


日付変わって今日だけど(笑)
12月29日、BAR 【KING RAT】(←click)でライブします。
忘年会兼ねての半分飲み会みたいなイベントなので始まるのも夜の9時くらいから。

3バンド出るけどみんなロカビリーバンドばかり。
ウッドベース3台置いてあると迫力あるよね(笑)

そんな感じで明日お待ちしてますのでお近くの方はお気軽にお立ち寄り下さい。




でわまた明日★
[PR]
by flatfield66 | 2011-12-29 00:58 | 音楽

HOLY TERROR JIVIN‘!




今年最後のHOLY TERROR JIVIN‘に遊びに行ってきました!


誘ってくださったDJさかゑくん有難うございました(・∀・)


最初にJIVEのLessonタイムなんかもあったりして楽しくお勉強★




からの〜



イベントで踊りまくり!!
b0214847_21581041.png

皆回しまくり回りまくりで写真ブレちゃってこの1枚しかありませんが(笑)



ホールでみんなで踊るとやっぱり楽しいし、沢山のカップルが踊ってるのはやっぱり迫力があります。

そしてTOKYOにはやっぱり上手な人も沢山いるよね!!
女の子もMen`s側が出来る子がいっぱい居て女の子同士のJiveが凄く多かったです。頑張れ男諸君!!


イベントをやって行くにあたって私たちももっと頑張らねば!(`・ω・´)と感じたイベントでした。
[PR]
by flatfield66 | 2011-12-15 22:10 | 音楽

6120GRESTCH



オーナーの知り合いの方がUSEDで売りに出すそうです。
b0214847_1350467.jpg

【GRETSCH 58年製 PX6120】



b0214847_13505680.jpg




b0214847_1351150.jpg




b0214847_1351446.jpg





興味がある方は直接お店へご連絡ください。
[PR]
by flatfield66 | 2011-10-20 14:11 | 音楽

North Land.2011 part2


前回の続き。

皆さんお酒が入ると楽しい人たちばかりなんですが・・・

b0214847_17554832.jpg

こちら原宿‘‘JACKS‘‘さとP。
黒いサンタさんの持ってる袋の中身はプレゼントと思いきや
よく見るとC●●●COでお馴染みのパンが大量に入ってます!
笑顔で皆にパンを配るさとPは可愛いです(笑)
皆でビール片手に頂きました♪ごちそうさまー(^ω^)


b0214847_189185.jpg

こちらは出演前の『てるてるUG』。UGの力で雨上がらせてよ(><)


b0214847_18111883.jpg

今日のメインモデル‘sの登場です(笑)
え?何のモデルかって??

そりゃ決まってるじゃないですか!



b0214847_18503397.jpg

これこれ!
ただいま人気急上昇↑↑のHUNTERブーツです★(みんなオソロなだけ)
って私のは泥ハネまくってるやーん;;;



でも長靴なのに横にベルトが付いてて寒い時にはインナーまで付いてる(別売り)
可愛くってこれはSUGUREMONO!!!!
めちゃ重宝してますよオススメ(^^



b0214847_18574259.jpg

モデルついでにみんなでパシャリ〜♪
左からGENちゃん、15ちゃん、MICCO,TORUさん&KAORIさん
HUNTERがたまたまオソロでテンション上がっちゃって、久しぶりに集まった女子達は話が止まらない!なにやらおめでたい話も出たりして♪
みんなお幸せにーーーー!!ヽ(*´∀`)ノ




そんなこんなで
b0214847_1943540.jpg

本日2度目の【小江戸フラワーボーイズ】!!!!
Men`sのフロントに付いてんのはバイクのタンクだコノヤロウ!(笑)

めちゃくちゃ笑わせて頂きましたw
みんないいケツしてますね(笑)




そしてフラワーボーイズからの〜〜〜〜
b0214847_1975987.jpg

【ギターウルフ】!!!!!!



b0214847_1984021.jpg

みなさん大盛り上がり♪


この日は台風のせいで結構通行止めの所が多かったらしく
東京→NORTHまで12時間もかけて来てた人が居たり、
通行止を5箇所も突破してきた信じられない人も居たり(笑)
中には来れない人も居たようですが、
みんな無事に楽しむ事ができて良かったです。
ホント一人でも事故してたらみんなnorthどころではなくなってしまうから。
そのくらい仲間を大切にしている人たちが多いから。
今回も無事に終わって良かったし、参加も出来て良かったです(^^








さて、今日は今から毎月第二金曜日のイベント『Ready Teddy』です!
今日MICCOは10:45からDJやりますよ〜!
お近くの方は是非♪

b0214847_19212513.jpg

[PR]
by flatfield66 | 2011-09-09 19:22 | 音楽

North Land.2011

先週の週末は地元で開催される【North Land Camp2011】に参加してきました★

去年はバイクのイベントと重なってしまったので来れませんでしたが、今年は日程もバッチリ♪

b0214847_14513264.jpg



しかし事もあろうに台風12号が直撃!
b0214847_14513662.jpg


雨が降ったり止んだり降ったり止んだり降ったり止んだり降ったり止んだり降ったり止んだり降ったり止んだり降ったり止んだり降ったり止んだり降ったり止んだり・・・・・・・∽もう10分間隔でエンドレスな訳ですよ!!

ホント参りました↓↓(´;ω;`)

だけど年に1回の集まりなのでメチャメチャ楽しかったヽ(*´∀`)ノ

b0214847_1453396.jpg

DJ OKABO
今回Okaboの奥様にはご飯やおつまみの終始お世話になりました!
タンドリーチキンとかホルモン焼きとかカレーライスとかどれもメチャ美味しかった!!
有難うございます(^ω^)

b0214847_145204.jpg

KSKさんはずっとライブステージの前(^^
どのライブも盛り上がってましたね〜♪

b0214847_14515713.jpg

カモケンさんのバンド!【MIDNIGHTS】
b0214847_14523854.jpg

出ました!噂の【小江戸フラワーボーイズ】!!!!
刺激的すぎて出せる写真があまりありません(笑)
b0214847_1453352.jpg

【Little Elvis Ryuta&S.R.P】
リュータさんきょうもキレてました!ツイスト早っっ!!



バンドはまだまだ出ましたよ★

次回へつづく!
[PR]
by flatfield66 | 2011-09-08 15:33 | 音楽

Shinsyu Rockers Meeting オトキチfestival vol.3

先週の週末は台風に打たれながらも山梨【NORTH LAND】という所で大人数のキャンプしてました。
そのときの日記も書きたいのですが、前回のblogに次のイベントの告知と書いてしまったので先にコッチを↓


Shinsyu Rockers Meeting
【オトキチfestival vol.3】


2011/09/18(sun)
open and start 11:00~
会場:長野県南佐久郡小海町松原湖高原オートキャンプ場グランド
参加費:¥1000


b0214847_1634255.jpg



DJ
TAI-C
さかゑ
WALK....


BAND
Strings Club
JAIL GUITAR DOORS
EL PISTOLERO
TRamp
THE EDGE
ホットドッグバディバディ




SHOP
travering kitchen SunS
unabilly machine works
NEON
JANK BIKE GARAGE KIXS
雑貨屋CHEERS
FLAT FIELD
ACCRA MOTORCICLE
ROMP RIDE
Home Grown Tattoo
crepe Lyon
じゅんぽんのケバブ屋さん



b0214847_16342727.jpg

当日は参加された方に↑のステッカーをプレゼントしてくれるらしいですよ(^ω^)


いつものバイクMTとはまた違った感じで楽しそうです★

18:00~は後夜祭でBBQができるんだって!
キャンプもバッチリ道具も食材も持ち込みも自由だって!

詳しくはHP見て下さい☆彡


◆オトキチフェスHP◆



ではまた(゚∀゚ )
[PR]
by flatfield66 | 2011-09-06 16:42 | 音楽

Ready Teddy***August



Ready Teddy***August

8/12(Fri)

bar Open 19:00
start 21:30~midnight
Charge \300
and drink cash on~


DJ

KENT
ノザワタケシ(RAD MUSIC)
MIHORI
DJ KURI
BUCHI
FLAT FIELD


今夜はBBQ直前のイベントになりますね☆
詳細や打ち合わせ諸々兼ねてますので皆さんお誘い合わせの上いらしてくださいヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by flatfield66 | 2011-08-12 20:31 | 音楽

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite