甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ROCKIN‘ BBQ( 12 )

前売りチケット取扱いしております。

b0214847_1934308.jpg

って言ってもだいぶ前から売ってるんだけどね。
今年もやりますROCKIN'BBQ!
8月18日の日曜ね。11時からやるよ。
前売りも当日も¥3000-だけど前売りだとフードが付くんで皆さんお早めにね☆
なんてったってBBQと名のつくイベントだからね。
でも一つ注意!前売りの締め切りは8月10日だから間違えないでね!
今年もますます盛大にやっちゃおうと思います。
夏の日の1ページにみなさんいかが?
[PR]
by flatfield66 | 2013-08-04 19:40 | ROCKIN‘ BBQ

お疲れ様でした!

b0214847_2026124.jpg

お疲れ様でした!ROCKIN'BBQ無事終演!!
暑い日でした。そして熱い日でした。
今年の夏のこのひとときを皆で笑顔で過ごせて幸せに思います。
これから来年に向けてより良くして行こうと思っています。
今年一緒に楽しんだ方も今年は参加できなかった方も来年は
ぜひ一緒に楽しみましょう。

お疲れ様でした!
画像は後日リンクを貼ります。
おたのしみに!!
[PR]
by flatfield66 | 2012-08-20 20:33 | ROCKIN‘ BBQ

いよいよ明日です。

これからお手伝いに参ります。
明日は皆様気を付けてお越しください。
楽しみましょう!!
b0214847_16582392.jpg

[PR]
by flatfield66 | 2012-08-18 16:59 | ROCKIN‘ BBQ

もう少し!

着々と準備も進んでいってます。
b0214847_2124789.jpg

テーブル製作♪
b0214847_2125562.jpg

スケートランプ☆
b0214847_2125318.jpg

b0214847_2125086.jpg


皆様楽しみにしていてください!
[PR]
by flatfield66 | 2012-08-16 21:06 | ROCKIN‘ BBQ

あと五日!

さて準備の方も着々と進んできています!
b0214847_2041820.jpg

当日の天気もどうやら大丈夫みたいです!
今年は楽しくなりそうです。

それと本日を持ちましてFLATFIELDでのROCKIN'BBQのチケットの販売を終了とさせて頂きます。
お買い求め頂いた方々有難うございました。
以降当日券となります。
みなさまのお越しお待ちしています。
[PR]
by flatfield66 | 2012-08-14 20:51 | ROCKIN‘ BBQ

あと8日!

いよいよ近づいてきました。ROCKIN'BBQ!
わたくしバンドで出演なもんでそれを形にするのに四苦八苦!
お世話になってるThe Warさんの練習を見学させて貰いました。
b0214847_1457437.jpg

相変わらず安定していて格好良いっす!
合間には個別に指導までして頂き有意義な時間を過ごせました。
なんとか間に合わせます!!!
 
楽しみっ♪
[PR]
by flatfield66 | 2012-08-11 15:04 | ROCKIN‘ BBQ

あと十日!

昨日はバイクの保険の更新で諏訪まで。
でついでに諏訪湖に行きました。で、立石公園へ♪
b0214847_2117436.jpg

昔ここのそばに住んでました。
で帰ってきてGen'sGarageでROCKIN'BBQの準備!
b0214847_211631.jpg



b0214847_211604.jpg

b0214847_21161041.jpg

で実行委員ミーティング!

涼しい日でした。当日もこのくらいがいいな☆
[PR]
by flatfield66 | 2012-08-09 21:25 | ROCKIN‘ BBQ

久しぶりにGen's Garage

今夜はバーガーです!
b0214847_22195453.jpg

こんな感じを
b0214847_2220064.jpg

こんな感じで
b0214847_22201428.jpg

こんなんなって
b0214847_22213033.jpg

こんなでした。
楽しくて美味しかったです。
[PR]
by flatfield66 | 2012-05-03 22:24 | ROCKIN‘ BBQ

ROCKIN`BBQ

今年は8月19日になりました。
バイクの日ですね。
今回からバイクショーとカーショーもやります。
楽しみです。
今回もバンドで参加します。
思えば去年のこのBBQの余興だったバンドなのですが、
定期的に活動するようになりました。
そういえば、今月20日KINGRATで9時位からやります。
県内のロカバンド3つでやる個人的にとても楽しみな夜です。
スタジオ入らなきゃ!
[PR]
by flatfield66 | 2012-04-13 22:19 | ROCKIN‘ BBQ

GEN`Sガレージで新米とカニ



今日は昼間も寒くて雪が降りそうです。。。
東京は降り始めた所もあるみたいですね。




今週は週末に【HOT ROD CUSTOM SHOW】があるのですが天気が心配です。
4日当日は回復しそうですが、それまでが・・・ね(´Д`)











さてさて

前々回の日記で能生で仕入れたカニちゃんと、地元で新米を入手できたのでGenちゃん宅で蟹パーティーをしました★



紅ズワイガニちゃん
b0214847_16403468.png

足はそのまま酒のツマミ用




残りは汁物に入れたのですが写真がざーんねーん=3
b0214847_16411086.png

汁多過ぎで具が見えず↓↓これでも蟹汁です(笑)




そして食い専門組は肉も必要!ってコトで
b0214847_1641795.png

七輪でホルモン焼き〜★


総勢11人が参加だったので新米3升炊きました(・∀・)
もうね、天日干しの精米したての米はエンドレスで食べれちゃう!!ってくらい美味しかったです♪





そして残りのお米でMICCOがお手製で作って持ってったネギ味噌を塗って
b0214847_16411320.png

シメの焼きおにぎり〜!

左上で呑ん兵衛組みはカニ酒をせっせと温めてました(笑)


秋はホント食べ物が美味しくてシアワセだなぁ(´∀`*)



皆で3升のコメもカニも残さず平らげて楽しい夜でした♪
[PR]
by flatfield66 | 2011-12-01 17:11 | ROCKIN‘ BBQ

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite