甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:お店のコト( 19 )

新年!

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年も楽しくなるといいな♪
さて、年越しの様子です!
今年は暖かくってことで室内です(笑)
b0214847_18474652.jpg

泥酔コンビ(笑)
b0214847_18474498.jpg

テーブル席もあったりで居心地良い空間でした。
b0214847_18474168.jpg
b0214847_18473949.jpg

こんなメンツですし楽器も持ち込んだんでもちろん演奏ありです。
b0214847_1854417.jpg

みんなでお蕎麦も食べて
最高の年越しでした!
[PR]
by flatfield66 | 2013-01-03 18:55 | お店のコト

今年もあと1日!

b0214847_15405019.jpg

今年1年ありがとうございました。
御来店頂いた方、イベントで会った方、気にかけてくださった方、本当にありがとうございます。
みなさまのおかげで今年もなんとかやって来れました。
思えば今年は色々な事が始まり、詰め込んだ一年になりました。
これを来年に生かして行きたいなと思います。

では、これからポンコツにウッドベースとギターとアンプを詰め込んで今年最後のパーティー!
楽しんできます!!
[PR]
by flatfield66 | 2012-12-31 15:48 | お店のコト

年末年始の営業について


年末&年始の営業のお知らせです♪

◆12/28 お休み
◆12/29 12:00〜19:00
◆12/30 12:00〜19:00
◆12/31   お休み
------2013--------
◆01/01   お休み
◆01/02   定休日
◆01/03 12:00〜19:00
◆01/04 12:00〜19:00  
◆01/05   通常営業

5日からは通常通りの営業時間となります。
[PR]
by flatfield66 | 2012-12-25 17:25 | お店のコト

体験教室!

またまた体験教室です。
そんなこともしたりするんでお気軽にお問い合わせくださいな。
b0214847_20102076.jpg

コインパースとキーホルダー作ってます。
切り出し以外はやってもらう感じなんでなかなか楽しめると思います。
良かったらどうですか?
[PR]
by flatfield66 | 2012-11-24 20:13 | お店のコト

VIBES MEETING

今週末はVIBES MEETINGに出店します。明日木曜日4日から10日までお店はお休みさせて頂きます。
b0214847_18585588.jpg

今日はメディスンバッグの飾り付き2種とクロコ小銭入れ、リストバンド作りました。
いやーいつもギリギリですw
これから帰って支度して出発します。
楽しみです。
皆様現地でお会いしましょう!
[PR]
by flatfield66 | 2012-10-03 19:01 | お店のコト

ありがとうございます!

今年のホリキャンでうちの店を知ったお客さんが来てくれました。
武川でキャンプしてたみたいで、私の住まいもそこのそばで
最近熊が出た事で盛り上がりました♪
b0214847_2124273.jpg

b0214847_2124048.jpg

晴れてたし、最近バイク乗りたい病なんで、とても羨ましかったです。
またお会い出来ることを楽しみにしてます。
ありがとうございました^^
[PR]
by flatfield66 | 2012-07-17 21:11 | お店のコト

キーホルダー。

週末のSOUL SESSIONに向けて足りてない色補充しました。
b0214847_2191367.jpg

晴れるといいな!
[PR]
by flatfield66 | 2012-06-04 21:10 | お店のコト

studs font

b0214847_22192186.jpg


ベルトに入る幅のサンプルになります。
革挟み込んでも作れます。
クラブでお揃いでとかどうですか?
今ならベルト¥10500一文字¥1050で受けちゃいます!
格好良いよ!
[PR]
by flatfield66 | 2012-05-11 22:19 | お店のコト

体験教室?

先日頼まれて体験教室しました。
以前、体験工房にいたこともあり道具が数人分はありますし、
良くいらしてくれる方からのご要望だったこともあり久しぶりにやりました。

b0214847_21484160.jpg


なんか窮屈そうですw
すみません。 
b0214847_21492332.jpg

b0214847_21495164.jpg

しまった、出来上がり撮るの忘れてしまいました。

でも、楽しんで頂けたみたいで良かったです。
[PR]
by flatfield66 | 2012-04-17 21:51 | お店のコト

今日はサボテンの日ですって。

はい、今日はまた家の外で雪が降ってます。
積もらないみたいだけど気温が下界と違いすぎて風邪ひいちゃいそうです↓↓



b0214847_310856.jpg



昼間はすごい暖かいのにね。







そろそろベンダー活動の準備も始めております。
今年は去年よりいっぱい出店したいので、只今フォローや新商品づくりに精を出してます★

あと、HPもちょっとづつですが改良中。
また新しくなったらお伝えしますのでみんな見てねm(__)m




ではまた明日(^^)/
[PR]
by flatfield66 | 2012-03-10 03:05 | お店のコト

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite