甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:お店のコト( 19 )

さんがつ!!

3月に入りましたね♪

もう寒い冬も終わりっ!
っなーんて思ってるけど実際まだそんなに暖かくない↓↓(´Д`)

早く薄着になれるくらい暖かくなぁ~れ♪(^^)






そうそう、話はぶっ飛びますがw
ブログも最近はほとんどスマホで書いてるので、どうせスマホなら~という事でアプリに入れてみました★


今までは、ネットからPCと同じ画面の投稿欄から書いていたのだけれども、画像の添付が電波の良し悪し?によって出来なかったり、出来ることにも限界があったり…
色々苦労してました(;o;)


だがしかし!!
このアプリを入れたら書くのも画像投稿がメチャクチャ楽に!!\(^^)/

ちなみに絵文字011.gif文字色なんかも楽々できちゃう♪♪♪


スマホって便利だわ~!と、実感した27歳春でした♪ヽ(´▽`)/
[PR]
by flatfield66 | 2012-03-02 09:44 | お店のコト

パキラちゃん引っ越し


今日は日差しがあったかくてマブタがおもーい!!(´д⊂)‥
ワタシの周りを睡魔ちゃん達が飛び交っています。。。


b0214847_14192624.png

ぽかぽかお天気&気温は今日のアタシには辛いんだけれども
パキラちゃんは昨日一回り大きい鉢植えに植え替えてあげたから
今日は沢山日光浴出来てるみたい。


実はあんまり植物も育てた事無いから枯らさない様に必死です(笑)


頑張って長生きしてくださいヾ(*T▽T*)



さて、今日は仕事終わった後にスタジオ入って練習です★
負けずに頑張りま~すo(*⌒O⌒)b
[PR]
by flatfield66 | 2012-02-21 14:19 | お店のコト

ドライブ♪


2日もブログをサボってしまいました(=_=)


今日からまた心機一転!ちゃんと毎日頑張りまーす☆彡





さてさて、Genちゃんが仕上がったTに乗って遊びに来てくれました!
b0214847_12565586.png




しばらくお店で話はしてましたが結局これは乗らなきゃ!
ってことでオーナーとGenちゃん、早速2人で乗り回しに行っちゃいましたw
b0214847_12565814.png




はしゃぐ気持ちも解りますwww
行ってらっしゃーいヽ(*´∀`)ノ
b0214847_1257130.png




この後、寒いのにしばらく2人が帰ってこなかったのは言うまでもありませんw
おめでとうパーティーしなきゃね★(・∀・)
[PR]
by flatfield66 | 2012-02-02 13:08 | お店のコト

お友だちご来店♪




今日は【Hair Works jiji】さんがバイクで遊びに来て下さいました\(^ω^)/

b0214847_2116227.png


[1948年 Velocette MSS]


バイクもカッコいいけど乗ってる本人もカッコいいのです!
あ、年末にやったKING RATで対バンさせてもらった【THE WAR】のVo.さんです。


今日は風が冷たくて外で立ってるだけでも寒い日なのに
この余裕な表情。
b0214847_21211075.png

さすがです。

お仕事忙しい中有り難うございました~★





そして夜はぶっさん&カオちゃんがフライヤー持って登場!
b0214847_21425128.png



バンドの事やらLIVEの事やらの話を。
あ、今度Stompingの告知の事も書かなきゃね('ε'*)

いつも通りの盛り上がりよう(笑)楽しい2人です★

カオちゃん風邪気味みたいで咳止まらないって↓↓お大事にね!!

ご来店有り難うございました♪
[PR]
by flatfield66 | 2012-01-22 21:53 | お店のコト

明日は定休日!


今日はお店にGenちゃんとRIOが遊びに来てます♪


b0214847_20333369.png



男性陣の話は面白いwww




b0214847_20333615.png



RIOは相変わらずデカイな~(゚∀゚ ;)




お仕事終わったら皆でご飯しに行ってきま~すヽ(*´∀`)ノ



ではまた(o・・o)/~
[PR]
by flatfield66 | 2012-01-17 20:39 | お店のコト

UP-SWEEP vol.09

今日発売です♪

b0214847_1627527.png




【UP - SWEEP vol. 09】

今回は今年初の広告だったのでちょっと派手目にしてみました♪
本屋さんへお立ち寄りの方は是非ヽ(・∀・)ノ
[PR]
by flatfield66 | 2012-01-16 16:37 | お店のコト

迎春


明けましておめでとうございます!
昨年はイベント先や、店頭で皆様に出会えた事を感謝します。
今年もFLAT FIELDをどうぞ宜しくお願い致しますヽ(・∀・)ノ


昨日は暮れから年明けまでいつもの仲間達とどんちゃん騒ぎしてました(笑)
その詳細はまた後程アップします(^^;)


さてさて、フライヤーもあがってきたのでお知らせ★
b0214847_1343592.jpg

毎月第2金曜日にやっていたDJイベントがリニューアルします!
その名も【Basin Ball 】!!!!
日にちが第2金曜から第1金曜に移動します。

今回のイベントは更に音楽とダンスを追求していきたいなと考えています♪

第一回目は1月6日☆皆様お誘い合わせの上遊びに来てください♪ヽ(´▽`)/


今年も良い年にしていきましょう!!
ではまた三( ゜∀゜)
[PR]
by flatfield66 | 2012-01-01 13:58 | お店のコト

大掃除〜



お店の床をぜーんぶ磨きました★


b0214847_20202348.png



床がピッカピカで気持ちいいですヽ(*´∀`)ノ

明日は定休日です〜!
[PR]
by flatfield66 | 2011-12-27 22:02 | お店のコト

年末年始の営業について


年末&年始の営業のお知らせです(・∀・)



◆12/29 12:00〜19:00
◆12/30 12:00〜19:00
◆12/31    お休み
------2012--------
◆01/01    お休み
◆01/02    お休み
◆01/03 12:00〜19:00
◆01/04     定休日
◆01/05   通常営業

5日からは通常通りの営業時間となります。
[PR]
by flatfield66 | 2011-12-24 20:17 | お店のコト

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite