甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:日常( 42 )

鍋パーティー?

BasinBallの次の日、GEN's GARAGEに遊びに来た方がよってくれました。
b0214847_20395614.jpg

あともう1台ピックアップがあったのですがカメラの電池が切れてしまい撮れませんでした。
最近すぐ切れてしまいます。買い替えかな・・・。
で、夜ちょっと顔出してほうとうとチゲをご馳走になってきました。
楽しかったです。

最近車欲しくなってきちゃう。
先週もGENちゃんの車乗せてもらって、しかも運転までさせてもらいました。
b0214847_2040146.jpg

ヤバイね、ニヤケちゃうよ楽しくてこんなの欲しいよな~。
いつか乗れる様がんばります。

明日は雨みたいなんでポンコツで帰ります(笑)
[PR]
by flatfield66 | 2012-11-05 20:51 | 日常

寒くなって来ました。

急に寒くなった気がします。
ちょっと前まで暑かった気がするのですが
もう冬だね。
バイク乗るときは革パン標準装備にします(笑)
って事で今日は久しぶりにバイクで帰ります。
って言っても2日ぶりだけど。
ではお疲れ様でした。
[PR]
by flatfield66 | 2012-11-04 21:09 | 日常

秋だね~~

今日はちょっとLIVE的なものがあるんで楽器運ぶんで久しぶりに車でした。

b0214847_19433116.jpg

実はこんなところに住んでます(笑)
窓から
b0214847_19471230.jpg
b0214847_19472283.jpg

うちの近所の川。
b0214847_19475029.jpg

木々も色付いて来ました。
b0214847_19492112.jpg

b0214847_19492949.jpg

銀杏はもう少しかな。
ここ真っ黄色になると綺麗です。
b0214847_19501059.jpg

では、これからBasinBallです!
楽しんできます!
[PR]
by flatfield66 | 2012-11-02 19:51 | 日常

満月

今日は満月。良い夜だね。
こんな日はバイクが良いね。
昨日は天気回復傾向だったし店の方は止んでたから
バイクで帰ったらうちの方は強めの雨・・・。
今日は気持ちよく帰れそうかな。
こんな日は少し遠回りしようかな。
夜走るのは好き。
[PR]
by flatfield66 | 2012-10-29 21:06 | 日常

F!

今日はこの前VIBESで出たFのフォローです。
b0214847_2056634.jpg

みんな、Fしてる?
僕は最近はめっきりご無沙汰さぁ。
寒くなったね。今朝は車で出勤だったんだけど、
うちの車オートチョークの谷っていうかかけてしばらく走った所でスローしなくなるのね。
うちから行くとフレンドパーク武川の一時停止。
そこで今朝初ストール。
冬を感じたね。
雪もそろそろなんだろうな。
明日は早めに出て小瀬だね。今日はバイクで帰ろうっと!
[PR]
by flatfield66 | 2012-10-20 21:02 | 日常

奥多摩ツーリング

奥多摩にツーリングに行きました。
ま、待ち合わせしてから場所決めたんだけどね。
天気予報は微妙だけど空模様は絶好調!
b0214847_20493151.jpg

日向ぼっこしながら丹波山の道の駅で世間話。
ついつい長話。
でもせっかくなので奥多摩湖まで。
おでん食べたところ急に暗くなってきました。
b0214847_20492964.jpg

で帰りにまた丹波山でご飯。
そこでついに雨・・・。
まぁ覚悟してたんでしょうがないか。
一緒に言ったサイドバルブが雨でストール。
その時の一枚。
b0214847_20492543.jpg

でも楽しかった。
やっぱバイクいいね!
[PR]
by flatfield66 | 2012-10-18 21:00 | 日常

スマホケース

b0214847_19423447.jpg

スマホケースです。
実はサンプルでスタッズ付きのを一個作ってあったのをこの前のVIBES Meetingで並べてたのですが
形はこれでスタッズ無しが良いとの事で注文頂きました。
レギュラー化するつもりは無かったのですがせっかくなんで2つ作って一つはまた店に並べときます。
スマホはサイズがいろいろあるんで入らないのは特注で作りますんでよろしくです。
[PR]
by flatfield66 | 2012-10-13 19:50 | 日常

霧ヶ峰。

今回の休日は車の保険の更新で諏訪に行くので
ちょっと足を伸ばして霧ヶ峰へ行きました。
天気は最高!
b0214847_2125836.jpg

ススキが一面に広がり秋真っ盛りって感じでした。
b0214847_2125313.jpg

最近バイク乗るのが楽しくてまた遠回り。
車山から裏の方に抜けて新和田トンネル経由で下諏訪に。
でハルピンラーメン食べて帰って来ました。
来週も晴れるといいな!
[PR]
by flatfield66 | 2012-10-12 21:10 | 日常

メディスンバッグ

メディスンバッグの生成、久しぶりにフォローです。
b0214847_209328.jpg

最近こっち系のスタイルの人がめっきり減りましたが根強い人気。
好きな人は好きって感じかな。とっても便利なんだけどね。
週末VIBESミーティングなんで作っちゃいました。
明日は休みですが作業はする感じです。
楽しみです!
[PR]
by flatfield66 | 2012-10-02 20:12 | 日常

クロコダイルウォレット

クロコの長財布です。
b0214847_20037.jpg

半艶の方は中が黒で黒糸、艶の方は中は生成りで白糸です。
今週末はVIBESミーティングです。
いよいよです!頑張ります!
[PR]
by flatfield66 | 2012-10-01 20:03 | 日常

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite