甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:日常( 42 )

Basin Ball

マネークリップのフォローです。明日もうちょっと作る感じ。
b0214847_21135053.jpg



え~と明日はBasinBallです!
みなさん楽しみましょ♪
[PR]
by flatfield66 | 2012-09-06 21:17 | 日常

みずがき湖

今日はやることやっちゃってから友達の店に顔出して、
あまりにも綺麗な空なもんでちょっと走ってきました。
b0214847_18304453.jpg

湖畔でボーっとしながらドクターペッパー飲んで
b0214847_18302944.jpg

b0214847_18302698.jpg

秋だなぁなんて思ったりして(笑)
b0214847_18304257.jpg

頑張んなきゃ!
[PR]
by flatfield66 | 2012-09-05 18:37 | 日常

マネークリップ

ここのところ磁石の仕入先でこれで使ってる磁石が廃盤になってしまいフォローが止まっていましたが
別で探せたんで再開です!
b0214847_20493613.jpg


明日は休みだ!一週間早いな。
何か色々溜まってる、しなきゃならない事する感じかな。
あ、猫缶買わなきゃ。
先週は楽しかったな☆
[PR]
by flatfield66 | 2012-09-04 20:55 | 日常

ロゴ&コウモリスタッズベルト

b0214847_20331661.jpg

b0214847_20331368.jpg

b0214847_20331054.jpg

九月に入ってめっきり涼しくなりました。
最近は秋の夜長にギターなんぞを熱心に触っております。
というのもCannonball Ragって曲を教えて貰ってちょっとやってみてる次第で・・・。
やっぱり毎日触ると違うね。って気分になってます。
こっち系は一人でも行けるからありかもな。
[PR]
by flatfield66 | 2012-09-03 20:41 | 日常

夏が終わっちゃう・・・。

8月最後のお休みです。
どこも行って無いな。せっかくバイク動かしたのに。

b0214847_20295469.jpg

海が見たいね。
たまには地元に顔出すかな。
でもそうすると泊まりがいいからなぁ。
ま、どっか走りに行こっと!
[PR]
by flatfield66 | 2012-08-28 20:35 | 日常

バスケット長財布

b0214847_204472.jpg

バスケット打ちました。

いよいよ明後日ROCKIN'BBQです。明日は準備のため17時閉店とさせて頂きます。
19日は休業になります。
よろしくお願いします。
[PR]
by flatfield66 | 2012-08-17 20:06 | 日常

休日

おやすみなんでしばらく放置な家の周りを草刈していると
お友達から電話があり、せっかく車検通したんで出かけてきました。
b0214847_20421239.jpg

と言っても仕事の話をしてからなんで近所ですが。
彼は10年くらい前に北海道で知り合った東京の外れwの人です。
当時彼は愛知で僕は神奈川でしたが今は割と近いんで来てくれたりします。
でGen's Garageへ
b0214847_204220100.jpg

聞くところによるとこの日の甲府は全国で一番暑かったらしく
テンションの高かった僕らは下の川で泳ぎました。
水着もないのに。
で、しばらく遊んだあと勝沼まで送って行きました。
途中で街が見下ろせる場所があったんで写真
b0214847_20422677.jpg

インター手前のコンビニでさよならと。
東京からの来客は勝沼まで送るのが恒例になってきたなw
そんな感じの休日でした♪
[PR]
by flatfield66 | 2012-08-02 20:57 | 日常

車検

開店まえに車検取って来ました。
光軸で引っかかったw
あとバッテリーがダメで、まぁ2年も放置なんで仕方ないけど。
並んでるとオーバーヒートするし切って並んでたら保安部品の検査でいちいちキックでかけなきゃならないし
また切ってたら検査場前のスロープ押せなくてまた掛けてで炎天下でキック地獄w
結局全然充電しないんでバッテリー買わなきゃなりません。
こんなことなら予め換えてれば良かった。
b0214847_20382724.jpg

b0214847_20383018.jpg


えーと、システム手帳のブライドルの黒です。
切らしてたのをオーダー頂きました。
ブライドルの黒格好良いね。
個人的に好きです。

では今日はバイクで少し遠回りして帰ります^^
[PR]
by flatfield66 | 2012-07-30 20:48 | 日常

巣立ち

b0214847_20471787.jpg

店の前で子育てしてたツバメが巣立ちました。
朝来ると巣に1羽しか居ないので巣立ったのだなと思っていると飛ぶ練習中らしく
4羽とも電線と巣を行ったり来たり楽しそうに飛び回ってます。
何か出来るようになるって楽しいよね。
なんて思いながら昨日の続きのシートを貼りましたw
合皮は薄くて難しいね。弛みが目立っちゃう。
タッカーで引っ張ろうかとも思いましたが裏も付けました。
b0214847_20525588.jpg

b0214847_20525234.jpg

付けるとこんな。
b0214847_20591367.jpg

あ、タンデム用のベルト付けなきゃ。
車検予約入れようっと!
[PR]
by flatfield66 | 2012-07-26 20:55 | 日常

youtube.

b0214847_20483331.jpg

今日は昨日仕上げきらなかった財布とカラーオーダーのキーホルダーにバングルフォロー!

で、今日若きパンクロッカーが来店してくれてちょっと話しながらYouTube見たりとかしてたんだけど
すごいねYouTube!
20年位前かな、若きパンクロッカーだった頃探しまくりました。
1枚アルバム探せたんだけど多分倫理的な関係だろうけど
同じ曲でthank youとfuck youってバージョンがあるのね。
で見つけたのはthank youの方。
喉から手が出るほど欲しかった名曲(個人的にw)が今ここに!
聞いてください。Albertos Y Lost Trios Paranoiasで
fuck you!
[PR]
by flatfield66 | 2012-07-24 20:57 | 日常

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite