甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

T-shirt扱い始めました。

そろそろ梅雨もやってきて夏に入るカウントダウンが始まりました★
夏に欠かせないのがTシャツ!!とゆーコトでウチのお店でもTシャツを扱い始めたので、今回からちょっとずツ紹介をしていきたいと思います。



今日紹介するのはは5/21のブログでも紹介しましたが
◆FLAT FIELDロゴTシャツ◆
■color:black×white
■size:SS・S・M・L


FRONT
b0214847_1334783.jpg



BACK
b0214847_1335034.jpg



ウチのお店のオリジナルTシャツです。
ちなみに前回ブログで私が着ているのはSSサイズになります。

まだHPには載せてないので購入希望の方は↓をポチっとご連絡下さい♪♪♪
<お問い合わせ>

宜しくお願いします(^ω^)ノ
[PR]
by flatfield66 | 2011-05-31 15:41 | WORKS

またまたBBQ☆atSIBRIN邸


昨日はお店がお休みの日だったのでBBQ&美味いコメ食べよう会をお友達の家でしました★



お友達のSIBRINのお宅。
b0214847_21282322.jpg

なんとUSAトレーラーハウスです!
場所も森の中なので雰囲気イイ感じです(^^


そして今日のパーティー席は
じゃじゃ~~ん!
b0214847_21283398.jpg

お庭にBBQ専用の家(小屋?)があるんです☆
すーてーきー!!
全て手作りだそう。
ここのお家はこんなモノを作ってしまう程日常的にBBQが行われます(笑)





今回のテーマは『美味いコメを食う!』とゆーことで
b0214847_213708.jpg

こちら【武川米農林48号】(ヨンパチ)をゲット!


しかも炊飯器は使わずコッヘルとガソリンストーブで炊きました。
b0214847_2137581.jpg

これが見てたら意外に簡単に炊いててビックリ!
コツさえつかめばMICCOでも炊けるかも(^^



では、コメを水につけてる間に火起こしして♪
b0214847_21422182.jpg





おかずを焼き焼き♪♪♪
b0214847_21422852.jpg

メニューはサバ西京焼き・サンマ・サーモンハラス・アジ開き・骨付きウインナー・ちょっとお高いウインナー・チキンのバジルトマト焼きetc・・・

ご飯も上手に炊けて炭火で焼いたおかず達もメチャ美味ーーーーー!!!!


って炊けたご飯の画像撮り忘れました(汗
b0214847_214241100.jpg




b0214847_21423213.jpg

おかずもコメもお腹いっぱいたべて満足満足(^ω^)ノ




デザートはアメリカンチェリーでシメ!!
b0214847_21424744.jpg






b0214847_21425156.jpg

みんなで楽しい休日BBQになりました★
SIBRINどうもありがとう~~♪
一人で最後までチェリー食べ続けたMICCOでした(笑)
うま(^ω^)うま(^ω^)
[PR]
by flatfield66 | 2011-05-26 21:56 | 私事

A DAYは恒例の・・・


A・DAY SWAPMEETお疲れさまでした~☆★☆★



今回、ブース幅とテントの長さが合わず縦出し!!!!
b0214847_20153126.jpg

やはりちょっとちっちゃくみえますかね~↓↓



そんな中でも沢山のお客様がご来店してくださいました(^^

OPEN時はこんなに晴れましたよ☆
b0214847_20145728.jpg





b0214847_20151186.jpg

イベントで毎回いらっしゃってくれるお客様♪いつも有り難うございます(^^


MICCOはいそいそお仕事していたのでまたまた画像があまり撮れず・・・(TωT)/~~~


その横でお友達と「貫禄」とやらを自慢しあいだしたオーナー・・・
b0214847_2016414.jpg

・・・えーと、早く閉まって下さい(汗)


そんな事やってたら毎年恒例の雨が降って参りまして皆さん撤収モードに・・・(TωT)
もーどーにもならんのでウチも撤収作業開始。。。

でも今回は晴れスタートだったのでお客さま、常連さん、お友達の顔が見れて良かったです♪




そうそう、夏に向けてだんだん商品も増えております!!!
新作やフォロー商品も毎回増えてますので皆さん要チェックしてください☆

では♪♪♪
[PR]
by flatfield66 | 2011-05-23 21:14

詰め込みつめこみ・4。

あ!!!


そう!!!!皆さん明日は【A・DAY】ですよ!!!!


b0214847_15275684.gif




【A・DAY SWAPMEET】
5月22日(SUN)
OPEN9:00~15:00
FUJITEN SNOW RESORT






FLATFIELDは出店参加です☆
みなさん明日はFUJITENで逢いましょう♪♪♪
[PR]
by flatfield66 | 2011-05-21 15:40 | EVENTS

詰め込みつめこみ・3。

そして木曜日。


じゃじゃーーーーーーーーん!!!!!!!!
FLATFIELDのオリジナルTシャツが仕上がってきました~~!!!!!!!!!!!!!!


■FRONT■
b0214847_15122784.jpg



■BACK■
b0214847_15123316.jpg



今回は初めてのTシャツなのでシンプルにロゴのみ!
ボディー:BLK
文字:WHT・PNK・RED・GRY
※今回PNK・RED・GRYは少量です。

これから夏にかけてイベントなんかでも販売していきます。
是非お求めください♪♪♪
販売第1回目はADAYかな?
[PR]
by flatfield66 | 2011-05-21 15:38 | WORKS

詰め込みつめこみ・2。

さてさて水曜日。

お友達のGEN`sHotRod宅へ集まって【ファラオパーティー】開催~☆☆☆

パーティーって言っても身内5人だけですが(笑)

冬にみんなでファラオコートをオーダーメイドしたのです。
やっと各自の手元に届いたので見せびらかし大会です!!!!

だって嬉しいもん!!時期外れても関係ありません!!!!!!
b0214847_1483567.jpg

もう呑むしかないです!!(女衆のみ)


まず、
◇◆ぶっさん◆◇
b0214847_14101790.jpg

ボディー:BLK
リブ:GRN
スリーブ:セットイン
カラー:Knit


-------------------------------------------------------------------------------------------------------

◇◆カオちゃん◆◇
b0214847_14102137.jpg

ボディー:BLK
リブ:REDライン入り
スリーブ:セットイン
カラー:Byron


--------------------------------------------------------------------------------------------------------

◇◆GENちゃん◆◇
b0214847_14102524.jpg

ボディー:BLK
リブ:BLK
スリーブ:ラグラン
カラー:Knit
袖部分だけレザー仕様


--------------------------------------------------------------------------------------------------------

◇◆FFオーナー◆◇
b0214847_14102916.jpg

ボディー:GLY
リブ:BLK
スリーブ:セットイン
カラー:Knit
裏地にキルティング加工


--------------------------------------------------------------------------------------------------------

◇◆MICCO◆◇
※画像撮り忘れたので1枚目参照。
ボディー:RED
リブ:BLK
スリーブ:セットイン
カラー:Knit


--------------------------------------------------------------------------------------------------------

みんなで一緒に注文したのに誰1人として同じパターンはいませんでした(笑)
ボディーの色やカラーの色が違うだけでイメージが全然変わりますね。
今回のオーダーはそれぞれ個性が出てイイ感じに仕上がってきました☆





その日は楽器なんかも持ち込んだり
b0214847_1456386.jpg


b0214847_1561770.jpg




YOUTUBE見ながら楽しい企画探ししたり
b0214847_14561525.jpg


お寿司やらピザやらお酒やら持ち込んで楽しいパーティーになりました★☆★☆





ってか最後みんなファラオ脱いでるし(笑)
[PR]
by flatfield66 | 2011-05-21 15:32 | 音楽

詰め込みつめこみ・1。

ブログがなかなか更新されなくてごめんなさいm(__;)m


それでは最近の様子をどどどっとどうぞ♪


まず、先週の【Ready Teddy】おつかれさまでした。
今回はDJKENT・DJKURI・DJFLATFIELD・DJノザワタケシさんでお送りしました♪
おっと!ノザワタケシさん!!
RADMUSICオーガナイザーであり、このイベントを立ち上げて下さった方です。と、同時に都留で【~くいものBar~The Twisted Wheel】を経営してます。パワフルなロッキンオーナーマスターです☆
b0214847_21291334.jpg

http://mixi.jp/view_community.pl?id=220942

今回久しぶりのDJでした!(5カ月ぶり・笑)
いやいや、お店忙しいのにお疲れ様&遠い所まで毎月来て下さってます有り難うございます!!
来月も宜しくお願いします♪♪♪



そして日曜日。
オーナーのお友達の服屋さんがNEWOPENしました!
【CONFUSION】という古着屋さんです。
b0214847_21321537.jpg

めでたいのでお花をお届け♪
b0214847_21331789.jpg

店内も可愛いですよ~!是非足を運んでください(^^



次回へ続く
[PR]
by flatfield66 | 2011-05-19 21:50

明日はReadyTeddyデス♪


昨日から雨のせいか少し肌寒いですね。
オーナーもオーナーお友達もみんなで「喉が痛いっっ!」だの「扁桃腺腫れてない?風邪だよ風邪~」とか言ってます(笑)。
お願いですからうつさないで欲しいですね(切実)。



風邪に負けない様に昨日は吉田のうどんをお昼にいただきましたー。

普通麺類ってつけ麺タイプの方が食べやすかったり量入ったりするモンですが・・・
b0214847_1464470.jpg

吉田のうどんだけはつけ麺の方が食べづらいことが判明。
量全然入らんし!(笑)味は美味しかったですけど。




さてさて、明日は月に1回のReadyTeddyの日ですよ♪♪♪
最近新調したジャケットを羽織って行こうと思ってます(*^_^*)

Ready Teddy***April

4/8(Fri)

bar Open 19:00
start 21:30~midnight
Charge \300
and drink cash on~


DJ
KENT
ノザワタケシ(RADMUSIC)
KURI
MIHORI
FLAT FIELD

and more


at musiclounge『Heart beat』
yumura koufucity
tel/ 055-253-3312


暖かくなってきて服装もだんだん変ってくるんじゃないでしょうか?
ボーリングシャツや可愛いワンピースが増えるといいですね♪♪♪

では明日、湯村ハートビートでお待ちしてます★
[PR]
by flatfield66 | 2011-05-12 14:39 | 音楽

20110504コヨーテレポ!!!!


遅くなりました!!5月3,4日群馬コヨーテキャンプMTに初参加してきました!

し・か・も、今回スタッフMCO1人~!

行きも帰りもALL下道でしたよ!もちろん!!
R140を塩山方面へ~、雁坂を越えてR140号がR407に変わってまだまだまっすぐ~、で、熊谷からR17上武国道に入って前橋方面へ。

行ってみたら「おぉ!結構行けるじゃん~♪」なんて思ってたら、肝心の目的地【新上武大橋】の河川敷への降り方が解らず橋の上を3往復・・・↓↓
看板が少し解りづらかったみたい(^^;)来年は1発で河川敷まで行けるように予習しときます(笑)


で、余計な3往復のせいで予定到着時間を過ぎてしまい、慌てて河川敷降りたらゲートが開くのは1時間後と告げられました!

ゆっくりでいいな!ここ!!(笑)



やっとこさゲート開けてもらって出店場所到着。
顔見知りの方々に挨拶して~、スタッフの方に出店場所を確認すると
「どこでもいいよ~!場所決まってないから~」




・・・マジ!?

いいな!ここ!!(笑)



もうそんな事言われたら好きに出します!!ってことで有り難くサブメイン通りに出させていただきました。
・・・今思えば初参加でずうずうしかったかな?
でも店も顔も覚えてもらわないとね!宣伝宣伝♪プラス思考です(笑)



お店出してからは結構忙しく、座る暇ナシ!
気付いたら一人だ。お客さんいる以上トイレにも行けん(汗)
まぁトイレは夕方パラパラと雨が降ってきたのでちょっとお客さんの足が止まった隙に駆け込みました。

そんなこんなで雨が夜まで続きましたがお店は結構いい感じで12時回るまで開けさせて頂きました。

ご飯&飲み物は知り合いの方々が差し入れして下さってお店動かず食事もとれましたー。みんな優しい!!助かりました!有難うございました☆m(__)m




2日目は寒すぎて朝5時に目が覚める。。。
2日間ほとんど寝てなかったのでもうちょっと・・・と思ったのですが外すでに明るくて眩しい&お店も出さなければならないので起きちゃいました。

女の子だから仕度も時間かかりますしねー。

2日目はめちゃくちゃ天気が良く、7時を過ぎたら暑かったです。
んで、周りの皆様からモーニングコーヒーの差し入れを頂き(なんと7杯・(笑)有り難うございます)、
お客さんも前日から泊まりの方、一般のお客様、他のMTからハシゴで来て下さった方もいました。



そして午後から撤収作業。

そうそう、今回テント出すのも終うのも周りの出店者さん達が手伝って下さったんですよ。それぞれお店あるのに手伝って下さって本当に有り難うございました!(;;
なんて無力なMCO。。。力無しな自分に反省。。。今年中にはちゃんと1人で出せるようにならないと(汗)


今回1人で行ったので自分に課題がいっぱいできました。
デジカメも持って行ったのですがロクに写真も撮れなかったので次回は頑張ってMT画像をUPしたいと思います。



今回手伝って下さった同出店者の皆様、差し入れして下さった皆様、そしてギリギリで出店許可を出して下さったコヨーテスタッフ様、有り難うございました☆☆☆
場所も!環境も!お客さんも出店の方々ももちょー良かった!!
来年もまた出たいです(笑)


では次のイベントは2011.5.22【A DAY】です。
宜しくお願いします♪
[PR]
by flatfield66 | 2011-05-09 15:43 | EVENTS

急遽!


参加するバイクイベントが追加になりました!

また河川敷なので風が大丈夫かなぁ・・・?
今回スタッフMICCOが一人で参戦なので上手にテントが張れるか心配です(>_<)

頑張ってきまーす♪





2011/5/3(火)、4(水)
群馬県太田市尾島町 利根川河川敷新上武大橋下

【コヨーテキャンプMTG】vol.6

[PR]
by flatfield66 | 2011-05-01 14:28 | EVENTS

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite