甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

天城音楽祭



天城音楽祭遊びに行ってきました(゚∀゚ )


月ヶ瀬梅林という春には梅が沢山咲く場所で、地元の和太鼓グループさんや、ロックやハードコアやレゲエなどなど・・・大自然の中で色々なジャンルの音楽が1日で楽しめるという!!ステキなイベントでした(^^







声をかけてくださったのはコチラ♪
b0214847_21282384.jpg

Richie Mariachi夫妻です(^ω^)
なんだかわざわざ紹介するのもアレなんですがw
昔っからのつきあいです。
2人が一緒になる前からどちらにもお世話してもらってましたwww
今は第1姫も産まれて2人共デーレデレ!!!!


昔から比べるとカドが取れまくっちゃって気持ち悪いったら!!





なーんちゃってうそぴょ♪
3人家族幸せそうで羨ましい(^ω^)


この日、リッチーは【EL PISTOLERO】ってバンドで出演です♪


お久しぶりの知り合いも居たり、いつものめんばーも居たり、、、そんな濃いメンツな仲間内でした(´∀`*)







そして頑張って運転してきたのでお腹空きまくり〜な私は屋台を物色。


b0214847_20473075.jpg

なんか屋台も
b0214847_2162974.jpg

キュウリ一本漬けやらチョコバナナ、
かき氷、
b0214847_2181155.jpg

焼きそば、
フランクフルト、ケミカルライト、
b0214847_2163331.jpg

菓子パン、
b0214847_2163791.jpg

サーバーから出てくる生ビールヽ(*´∀`)ノ



地元のお祭りな雰囲気がイイ感じ♪♪♪



とりあえず、みんなで一通り堪能しましたよ(笑)





b0214847_2114561.jpg

会場は下界も見渡せるんです♪なんかイイ感じでしょ?




b0214847_21152939.jpg

【NICE NICE】

b0214847_21123370.jpg

【2SIDES】

b0214847_21122613.jpg

【EL PISTOLERO】

b0214847_21443913.jpg

【ローリングジェットサンダース】



バンドの画像は少しだけですが、

b0214847_2126934.jpg

和太鼓のグループ【天城連峰太鼓】さんとかもカッコ良かったです!




お疲れ様の記念撮影〜♪
b0214847_21442715.jpg

【EL PISTOLERO】の皆様!色々と衝撃的な美男子達の集まりです!!!!
世間の目からも結構間違われたり、危ない目に遭われたり、自ら危ない目に遭いに行ったり・・・www

いやいや、音も見た目もカッコイイし、いろんな意味で目が離せない皆さんです★
ちなみにこの画像で一番目立つであろう左のビー〇クピースしてる美男子はこの日の助っ人でありメンバーではないのであしからず(笑)




バンドも最後まで見たかったのですが、次の日もお仕事だったので途中で退散゚(゚´Д`゚)゚
もう1こ地元のバンド【BLACK RODEO】がトリだったのに見れなかったのが残念!!!!
まっちゃん!今度ライブ観に行くかんねY(>_<、)Y






最近あまりライブにも顔出せなかったので久しぶりの大音量は楽しかったです★☆★☆
[PR]
by flatfield66 | 2011-07-26 22:08 | 未分類

0723 天城音楽祭


明日、天城で【あまぎおんがくさい】ってのやるらしく、友達がバンドで参加するのでお邪魔しにいきたいと思ってます☆

b0214847_133184.jpg


レゲエとかパンク、ハードコアいろいろあるのですね(゚∀゚ )




久しぶりに遠出のライブに参戦なのでちょっと楽しみです♪♪♪





ではまたヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by flatfield66 | 2011-07-22 13:09 | 音楽

DAY★TRIP 2011 ・ part3

DAY★TRIP2日目です♪

晴れすぎてアスファルトの照り返しが辛かった〜(^^;
そんな暑さの中でも常連のお客様やステキなカップルのお客様が来てくださいましたヽ(*´∀`)ノ





b0214847_13403744.jpg


b0214847_13404180.jpg


b0214847_13272653.jpg


b0214847_13282023.jpg


b0214847_13282395.jpg


b0214847_13282718.jpg


b0214847_13282927.jpg


b0214847_13283275.jpg


b0214847_13283648.jpg


b0214847_13283996.jpg


b0214847_13284148.jpg




去年はお昼位にお店閉めちゃった記憶があったんですが、今年は次の日も祝日だったので2日目も午後過ぎまでお客さんが来てました。
次の日もお休みだと帰るまでに余裕があっていいですね〜(^ω^)




そしていよいよ皆さんが帰った頃に片付け→帰路へ。今回は地元なので暗くなる前に店へ到着できました♪


家に帰って気付きましたが、今回のDAY★TRIPは今までで一番日焼けしてしまいました(笑)
いつもはヒョウ柄タイツが定番のカッコなのですが今回は暑いだろうと思って網タイツ履いてったのが失敗!!!!
みなさん、イベントで網目の粗い網タイツは要注意です!!しばらく私のあだ名はサーロインステーキ((((;゚Д゚))))になりそうなくらい焦げ目が付いちゃいましたwww画像にはとても載せられません!!!!(笑)

皆さんもうっかり日焼けには注意して下さいね〜(゚∀゚ ;)






では次のイベントは8月7日、お台場で開催される【6th Motorcycle Swap Meet】です★
また初めての出店なのでドキドキ☆頑張ってきまーすヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by flatfield66 | 2011-07-21 14:22 | EVENTS

DAY★TRIP 2011 ・ part2


前回の続きです(・∀・)

お天気が続いたのは良かったんですが、夜になると気温がぐっと下がって半袖じゃ寒かった|゚Д゚)))
昼と夜の気温差は山ん中はもうしょうがないですよね。

皆さんはバッチリアルコールも入ってたみたいでバリバリ薄着でしたけど(゚∀゚ )

子供ちゃんもかき氷食べてた!体温高いっす(^ω^)お母さんと夜のデート楽しんでました♪



b0214847_18425666.jpg


b0214847_1843050.jpg


b0214847_1843220.jpg


b0214847_1843483.jpg


b0214847_18431081.jpg


b0214847_1843138.jpg


b0214847_18431568.jpg


b0214847_18431823.jpg





夜もバッチリステッカーあげまくったもんね(^ω^)みんな貼ってくれるといいなぁ★★★



この日はちょっと呑みすぎちゃって就寝したのは4時過ぎ〜






からの〜







6時半起床でした(゜∀。)







とゆーコトで
2日目の画像は次回へつづく!!!!
ヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by flatfield66 | 2011-07-19 19:07 | EVENTS

DAY★TRIP 2011・part1

山梨のふじてんスノーリゾートまでDAY★TRIP行ってきました。
今回で14回目だそうで。。。
2日間ずっと晴れていたので真っ黒になって帰ってきました(´Д`)暑かったー




b0214847_1495432.jpg


朝7時半にふじてん着いて、支度して商品並べてお昼前。朝から何も食べてなかったので出店でジャークチキン&ポテトセット食べました♪サイズもランチサイズに調度良くて満足(^^


カンカン照りの中、ライブやったり、オークションやったり、ステージも盛り上がってて楽しそうでした!!









毎回少しづつパワーアップしてってるウチのお店。
b0214847_1415507.jpg


最近Tシャツも売り始めました(^ω^)ちなみに今持って行ってるTシャツは
b0214847_14193483.jpg

こちらfashion×motorcycle『UP SWEEP』vol.7にも掲載されてます。
在庫も限られてますので早めにチェックしてね(^ω^)






それでは今回もいっぱい皆さんの笑顔を撮ってきましたので載せさせていただきまーす♪♪♪

b0214847_142414.jpg


b0214847_1424534.jpg


b0214847_1424849.jpg


b0214847_14241463.jpg



b0214847_14241083.jpg


サイコーにテンション高いナイスガイ3人組★めっちゃ楽しかった(笑)



皆さんご協力有難うございましたーヽ(*´∀`)ノ


ちなみに大きいサイズのステッカーを作ってきたのでイベントで配ってます。皆さん、車や持ち物や冷蔵庫!!色々な所に貼って宣伝宜しくお願いしま〜〜す(゚∀゚ )




つづく!!!!
[PR]
by flatfield66 | 2011-07-18 14:33 | EVENTS

Genちゃん宅でカレーnight!

順番がちょっと逆になってしまうのですが、飛騨高山〜の前に遊んだブログをアップしまっす〜☆彡


もうお馴染みGenちゃん宅でまたまたパーティー♪
今回はカレーパーティーです(・∀・)
もちろん楽器も持ち込んでーみんなもう毎回やりたい放題です。

b0214847_16542087.jpg




カレーはナンと米で食べたんですがもちろん米はちゃんと火で炊きましたよ!!

b0214847_1654232.jpg



で、今回のカレーは
じゃじゃーん♪♪♪

b0214847_16543092.jpg

グリーンカレー!!

クリーンカレーってペースト買ってくればメチャメチャ作るの簡単なんですよ('∀`)
ちなみに入れる具材は
◆ペースト
◆ココナッツミルク
◆ナンプラー
◆鶏肉
◆タケノコ(千切り)
◆ナス
◆アスパラ
◆水

ペースト炒めてココナッツミルク入れて具材入れて水で量を調節してナンプラー入れたら出来上がりっす(´▽`)かーんたーん♪
グリーンカレー食べれる方は試してみてくださいな♪


b0214847_16542625.jpg

約2名はこどもビールで参戦!まぁ子供みたいな人達ですしね(笑)




今回はデジカメ忘れちゃってケータイで撮影したので画像が少ないのですが・・・





な、なんと!!!!






ないしょの動画♪


こんなん遊びで撮ってみましたあああぁぁぁぁ(゚∀゚)

テストっすよテスト(笑)
みんな所々不意打ちで撮られてます(笑)

これからも機会があれば撮ってみる!かも〜!!(^^
[PR]
by flatfield66 | 2011-07-08 17:15 | 音楽

飛騨高山チョッパーミーティング・3


前回の続きです(゚∀゚)


夜もみなさん元気で結局1時近くまでお店やってました★

b0214847_1341404.jpg


b0214847_134142100.jpg


b0214847_13414516.jpg


b0214847_13414743.jpg


b0214847_13414958.jpg


b0214847_13415160.jpg



やはりお山の中なので朝は早かったです。(´Д⊂
7時頃に出発する方もいましたね。
みなさんおつかれさまでした★☆★☆

b0214847_13412985.jpg





次の出店参加は7月16日、17日の【DAY★TRIP】です(・∀・)
どーぞ宜しくお願いします♪
[PR]
by flatfield66 | 2011-07-07 13:54 | EVENTS

飛騨高山チョッパーミーティング・2



次の日の朝。雨は上がってます☆彡
b0214847_13433996.jpg


キャンプファイヤーを毎年やるみたいでスタッフさんたちが雨の中前日から用意してました。



そしてお店のセッティングもし終わってお昼。
b0214847_13435535.jpg

結構集まってきました。
ここってキャンプエリアが真ん中でその周りを出店ブースが囲むスタイルでどこからでも全体が見渡せていい感じ♫
BBQの匂いまで近くで感じることが出来ます。イカの焼ける匂いとか・・・ホント腹減ります(笑)







ここまで天気も順調だな〜なんて思ってたら夕方から残念ながら雨☂↓↓

そうです。山の天気メチャメチャ変わりやすいんでしたね(゚∀゚;)

夕立だけでも何回も来てました〜。

b0214847_1413118.jpg

そして急にドシャブリな雨が降るもんだからお客さんたちはみんなテントで待機。。。
誰も居なくなっちゃったよん(TωT)






その後、雨上がってお客さんたちもまた出始めたのは良かったのですが、もう既にテントの下なのに地面が池状態。。。

見てコレ゚(゚´Д`゚)゚
b0214847_14124110.jpg

b0214847_1413790.jpg

皆さんイベントは長靴必須ですよ。今回しみじみ感じました(笑)





まぁ、そんな中でもお客さんが来てくださったので感謝感謝★
今回も撮影協力有難うございました!!!!

b0214847_14225542.jpg


b0214847_14225794.jpg


b0214847_1423023.jpg


b0214847_1423364.jpg


b0214847_1423103.jpg


b0214847_14231458.jpg


b0214847_14232457.jpg


めちゃいい笑顔ですヽ(*´∀`)ノ私も嬉しい♪♪♪



今回お店のPOPにも書いてたんですが、私MICCO、mixiでFLAT FIELDのコミュニティも管理しています。
まだ人数が少ないのですが、こっちでイベントの告知とかもしてるので良かったら・・・いや、ブログ見てくれてる方はついでにこっちにも参加しちゃいましょう!!!!!
嘘!調子乗った!!(笑)
是非参加してください!宜しくお願いしますm(_ _)m
参加していただいた初回にミーティングで逢った方には特典も用意しておきますね♪

こちらからどうぞ→◆mixi[FLAT FIELD]コミュニティ◆







ではつづきの画像はまた次回☆彡
(n‘∀‘)η
[PR]
by flatfield66 | 2011-07-05 14:46 | EVENTS

飛騨高山チョッパーミーティング・1


飛騨高山チョッパーMT初めて出店してきました☆彡
今回の行き道のりはR20を長野方面へ、木曽からR361へ入り、高山からR158へ。

なにせ山道が大変でした(^^;)山道好きなんですけど沢山の荷物乗せて峠越えはなかなかコワかったです。




結構最初から最後まで田舎道だったんですが、どのくらい田舎かというとこんくらい。
運転しながらの撮影ですけどw
b0214847_14105335.jpg

野原の中に水車があったり


b0214847_141128.jpg

前はおばあちゃんがゆるゆる運転する軽トラだったり(峠越える間ずっと前走ってたw)


b0214847_1423763.jpg

車1台しか通れないトンネルがいくつもあったり


b0214847_14231090.jpg

それ抜けるとまたこんな道だったり・・・

途中で雨が降ったり止んだりの繰り返しで山の天候変化の速さはすごいなぁと実感。




そんなこんなで夕方には会場に到着〜。

でもどしゃぶり↓↓


結局お風呂行って雨止むの待ってからのテント立てで参りました。。。
また汗かいちゃったもんね。

夜には晴れて星がキレイでした(^^





つづく
[PR]
by flatfield66 | 2011-07-04 14:32 | EVENTS

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite