甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

KICK BACK MEETING FINAL part1

ってことで『KICK BACK MEETING FINAL』へ出店してきました☆

天気は2日間とも良好で楽しい時間を過ごしてきました。
今回は沢山の写真撮らせて貰えました。
ご協力頂いた方有難うございました。

こんな感じで沢山のベンダーブースです。
b0214847_17585438.jpg

b0214847_18301100.jpg


ライブがあったり
b0214847_18302240.jpg


さすが群馬です。
皆さんJIVE踊ってます♫
b0214847_17543839.jpg

では、また(o・・o)/~
[PR]
by flatfield66 | 2011-08-30 17:55 | EVENTS

KICK BACK MEETING FINAL!

さてさて、BBQ の余韻に浸りながらも今週末はまた出店です。


【KICK BACK MEETING  2011 FINAL 】


■2011/08/27 sut~08/28 sun

■苗場スキー場



b0214847_1523959.jpg




なんと今回FINALになってしまうそうで。
初めての出店しか出来ないのが残念です。。。

ですがそれも事情があっての事でしょうから仕方ないですね。
さあ、KICK BACK MEETING FINAL!!!!!
盛り上げて行きましょう★★★

【詳しくはコチラ】
[PR]
by flatfield66 | 2011-08-25 15:24 | EVENTS

ROCKIN`BBQ!!お疲れ様でした★

今年も無事終了しましたROCKIN`BBQ!!


b0214847_1644235.jpg








主催のGEN`S HOT RODはじめ、何ヶ月も前から準備をしてくださったBBQに関わった皆様、本当にお疲れ様でした!!!!


生憎のお天気でしたがテント沢山用意して参戦しました!





b0214847_16381929.jpg







DJがセレクトするステキな音楽とガレージの中で演奏する多ジャンルのバンド、外では旨い酒と美味い肉!そして名物ハンバーガー♪
トータルでこんなBBQはあまり無いんじゃないでしょうか。


b0214847_16394544.jpg






成功したと言ってもまだまだ
まだまだやりたい事がいっぱいあります!
今年の改善点を来年に活かしつつ次回のBBQはもっと沢山のお客さんに喜んでもらえるようBBQ STAFF一同頑張って行くので皆さん来年もどうぞ宜しくお願いします。






今回からBBQで撮った写真をFrickrでUPしています。
BBQの様子もこちらで一目瞭然☆彡
画像は皆さんが共有する事が可能です。BBQをもっともっと広げていきたいので是非皆さん、こんなんあるよ〜面白そうだよ〜、とURLを持ってって下さいな(^^

あと、画像も随時増えていく予定です。
今回のBBQの画像を持ってる方でFrickrにUPしても良いという方、:FLAT FIELD MAIL:へ画像を送って下さい。
ご協力宜しくお願いします。



チェケラ!



ROCKIN`BBQ・Frickr
[PR]
by flatfield66 | 2011-08-23 16:50 | ROCKIN‘ BBQ

ROCKIN`BBQ!!

いよいよ明後日ROCKIN‘BBQです!!!!




b0214847_18293580.jpg



b0214847_1829312.jpg








着々と準備も進んでます。たった今会場覗いてきました!

会場はこんな感じ。まだ今から続々と材料やテントなど色々用意していきます。
b0214847_1874356.jpg







今回は去年よりも更にBARもバージョンUP!!!!!
b0214847_188751.jpg




今回はテーブル&イスも増やしました★
b0214847_1881046.jpg




このBARもテーブル達もなんと全て主催のGEN`S HOT ROD&仲間達の手作り!!!!!!
クオリティ高いです!!(゚∀゚ )




DRINKもいっぱい用意して♪
b0214847_1882736.jpg




虫よけスプレーだけはご持参下さいな!(・∀・)



当日皆さんがこのステキな空間で楽しんでくれる様に私たちも頑張ります!
明日は最終の用意&打ち合わせ☆彡
[PR]
by flatfield66 | 2011-08-19 18:32 | ROCKIN‘ BBQ

ACE COMB CASE

そんな訳で今日はACE COMBの専用ケースのご紹介。




ポケットに入れるのにもカバンに入れるにもジャストな感じで作りました。
TYPEは3種類。
Basket Typeは使い込んでいくと網目に艶が出てきてより一層渋くなる事間違いなしです。



b0214847_14105218.jpg

Plain:¥2,100


b0214847_14105793.jpg

Basket:¥4,200


b0214847_14105982.jpg

Basket×Studs:¥5,250









コームとケースをセットで購入頂くと
b0214847_1411166.jpg

【ACE COMB&CASE SET】
Plain:¥4,200
Basket:¥6,300
Basket×Studs:¥7,350













あら、お安い(笑)



少しお得になってます。



数も限定されてますのでお早めに。




お問い合わせはお店までどうぞ♪



【FLATFIELD HPはこちら】
[PR]
by flatfield66 | 2011-08-13 15:08

ACE COMB

DEAD STOCKのACEコームが入荷しました。
年代は35年前のモノらしいです。
コームの背中に【GENUINE ACE HARD RUBBER】の文字が入ってます。

手のひらサイズのスタイリッシュなカタチでこれが結構カッコイイです!

数に限りがあるのでご購入の方はお早めに。

b0214847_20332455.jpg

DEAD STOCK ACE COMB:¥2,625


このコームにジャストのケースも作りました★
その紹介はまた次回。
[PR]
by flatfield66 | 2011-08-12 20:59 | WORKS

Ready Teddy***August



Ready Teddy***August

8/12(Fri)

bar Open 19:00
start 21:30~midnight
Charge \300
and drink cash on~


DJ

KENT
ノザワタケシ(RAD MUSIC)
MIHORI
DJ KURI
BUCHI
FLAT FIELD


今夜はBBQ直前のイベントになりますね☆
詳細や打ち合わせ諸々兼ねてますので皆さんお誘い合わせの上いらしてくださいヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by flatfield66 | 2011-08-12 20:31 | 音楽

MOONEYES 『6th Motorcycle Swap Meet』.2


画像後半です♪




b0214847_15121721.jpg


b0214847_15122012.jpg


b0214847_15122264.jpg


b0214847_15122472.jpg




この日は終わると同時に雨降ってきちゃって片付けに手間取る手間取る(((゜Д゚;))))((((;゚Д゚))))
夕立に間に合わずにテントたたむのとか手伝ってもらっちゃいました!Grizmさん有難うございましたぁーヽ(*´∀`)ノ☆




そして帰りは首都高使わなかったにも関わらず、恐怖の夕方ラッシュに巻き込まれ、談合坂で力尽きて10分仮眠。そしてヘロヘロで家路にたどり着きましたとさ(笑)




あ!!そうそう、
一番上の画像のお客様が持っている商品、実はホカホカの新商品なのです☆

知っている人は知っている!大人なMen`sの必須アイテム!!



『ACE COMB』&専用ケース【※画像はBasket type】




また後日、改めて画像と価格をUPさせていただきます☆




ではまた!!
[PR]
by flatfield66 | 2011-08-11 15:38 | EVENTS

MOONEYES 『6th Motorcycle Swap Meet』


お台場で開催されたMOONEYESのイベント『6th Motorcycle Swap Meet』へ出店してきました☆

お天気良すぎの中(笑)、皆さんご苦労さまでした!!


早朝も、結構早く着いちゃったみたいで2時間くらい車で仮眠とってたのですが
全然暑くて寝てらんない(;・∀・)



その後、お店の用意をするのにスッピンになるくらいの滝の汗かいちゃいました(笑)


でも、出店ブース側はテントの下で日陰あったけどお客さん達は炎天下の中歩き回ってたから大変そうだったなぁー。
皆さん熱中症大丈夫でしたか??(@_@;)



今回ウチのブースはMOONさん本部の目の前でした☆
b0214847_14164961.jpg





今回も皆さん暑い中ですがお買い上げ&撮影ご協力有難うございましたヽ(*´∀`)ノ

b0214847_14175120.jpg


b0214847_14175342.jpg


b0214847_14175676.jpg


b0214847_1418126.jpg

[PR]
by flatfield66 | 2011-08-08 22:47 | EVENTS

ROCKIN'BBQ 2011 詳細

b0214847_22264269.jpg

b0214847_22264299.jpg

今年もやります『ROCKIN'BBQ』!!!!

2011/8/21(SUN)
山梨県昇仙峡@GEN'HOT ROD
OPEN 11:00
START 12:00
CLOSE 17:00

ADV.3000yen[with BBQ]
DAY.3500yen[with BBQ]



DJありライブありBBQあり!!日曜の昼間から昇仙峡の自然の中で音楽を聞きながら名物ハンバーガーを堪能するのはいかがでしょうか?

友達と彼女とご家族と♪
年に1回の盛大なBBQに是非いらして下さい★


チケット販売はFLAT FIELDでも行っております。

お問い合わせ
flatfield@sa3.gyao.ne.jp
[PR]
by flatfield66 | 2011-08-05 22:26 | 私事

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite