甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

吟味チャリティーキャンプ・秋の陣 その2


夜の続き(´▽`)
地元のお友達ぶっさん・カオちゃん・岡ちゃんが夕ご飯食べにきてくれました★
b0214847_1943139.jpg


そしてウチのオーナー&スーさんも。
b0214847_1943966.jpg

ぶっさん達は初めて来たのでバイクの多さにウキウキ♪

あたしがまだ仕事中だったので色々焼いたり手伝ってもらっちゃいました(^ω^;)
ありがとー!!







そしてまだまだお客さんの画像も続きます。
b0214847_1945130.jpg

b0214847_1944726.jpg







そーいえば夜も更けてきた頃、みんなの葉巻屋【黒船堂】さんの前を通ったらテントの先っちょが大変な事に・・・!!
b0214847_1945814.jpg

完全におっ〇い意識だと思って本人に聞いたらやっぱりそうだった(笑)

テントはいやらしいけどw店主は優しいのでイベントの夜は是非どうぞ♪(´∀`*)



では明日は2日目の様子をUPします★
つづく(o・・o)/~
[PR]
by flatfield66 | 2011-09-28 19:24

吟味チャリティーキャンプ・秋の陣 その1


山梨の韮崎で行われた吟味チャリティーキャンプ・秋の陣!!に参加してきました♪

春とはうって変わってメチャ晴れでした。相変わらず風は強かったですが。
今回は夜にご飯を作ろうと思っていたので車がいつも以上に荷物がパンパン=3
でもやっぱBBQは楽しいです♪



ではお客さんの写真ヽ(*´∀`)ノ
b0214847_18341039.jpg

b0214847_1843274.jpg

b0214847_18341859.jpg

b0214847_18342221.jpg

b0214847_1834276.jpg

b0214847_18362461.jpg

b0214847_18362147.jpg

b0214847_18361871.jpg

b0214847_18361415.jpg

b0214847_18355265.jpg

b0214847_1835226.jpg

b0214847_18345811.jpg

b0214847_18345519.jpg


いやーまだまだ画像撮ってきましたが今日はここまで★




夜には地元の友達が来たり、スーさんが『ワインの焼酎』を持ってきてくれたり。。。

b0214847_18432076.jpg


ワインの焼酎なんてダイナマイトに打ち上げ花火みたいなモンです。
味も飲みやすくって危なーーーい!!(笑)
山梨限定で出てるらしいので興味ある人は探してみてください(゚∀゚ )



明日へ続く♪
[PR]
by flatfield66 | 2011-09-27 19:02 | EVENTS

Studs Ringフォロー

イベントに向けてStuds Ringのフォローしました。

サイズはSS/S/M/L の4サイズ
真ん中のスワロフスキーは全部で11色あります♪


b0214847_13283249.png



毎回、どの指にはめるか迷い、色でまた迷い買って行かれるお客さんが多くて
かなり好評です♪

商品自体も素材や作り方にこだわって仕上げているので何年も型崩れせずに使えるんです(*´∇`*)

中には色違いでいくつか買って行かれる人も。
その日の服装や気分に合わせて色を変えて使うのもオシャレテクですね!!ヽ(・∀・)ノ

革なので柔らかく、バイククラッチを握る時も痛くないです。

イベントでお店を見つけたら是非一度試してみて下さい★
[PR]
by flatfield66 | 2011-09-23 13:28 | WORKS

吟味チャリティーキャンプ 秋の陣


昨日の台風の土砂崩れはまだ直っていませんでした(汗)
でも、2箇所崩れてるうちの1個はユンボが入ってたから夜にはスムーズに通れるといいな( ;∀;)

ウチの道路以外でもいろんな所で被害が出てるみたいですね。まだ風も強いし、雨も降ったり止んだりなので皆さん気をつけて下さいね。




さてさて、今週末は【吟味チャリティーキャンプ 秋の陣】です。

地元なので毎回出させてもらってます(*´∇`*)
今回、夜にはご飯も作ったりみんなでワイワイやりたいと思うので楽しみ♪
色々準備もしなきゃ。



土曜にはたいぷーんの奴もいなくなってると思うので是非皆さん気をつけてお越し下さい ★

イベントシーズンもあとちょっとだよ!!ヽ(・∀・)ノ
[PR]
by flatfield66 | 2011-09-22 15:32 | EVENTS

Typhoon No. 15

ケータイで英訳したらTyphoonて出てきました。
解っちゃいるけど゛たいぷーん゛としか読めません。
平仮名で書くと余計に迫力なくなりますね。
今日はお店がお休みなのでそんなどうでもいい事もやってみました(笑)


さてさてそんなたいぷーんも関東エリア通過したみたいですね。
結構山の中に住んでるんですが、さっき帰ってくる途中で土砂崩れしてたんですよ。道路半分埋まってて車が1台やっと通れる幅しか無い所を勇気を振り絞って通過してきました。




…が…




はたして明日…通れるのか?(;つД`)








んで、風が弱くなってきたのでひと安心~、と思ったらさっき地震が来てまた焦っちゃいました。
茨城で5弱、友達が帰ったばかりなので心配です。






そんなこんなで超ブルーになってる私を助けてくれるのは
b0214847_0283059.png



ウチのカワイコちゃん達【デイジー】と【ロージー】。



毛が冬仕様でフカフカになってきました。
今日も団子になって寝ます。





ではまた明日、おやすみなさい(*ov.v)o
[PR]
by flatfield66 | 2011-09-22 00:43 | 私事

Bean Bandits が『BSプレミアム』に出演します!


FlatfieldでもTシャツを扱わせてもらっている【Bean Bandits】がテレビに出るそうです!!

09/24/Sat
22:00~23:30
NHK BS
『BSプレミアム』
~スピード野郎はアメリカン 塩湖を疾走~


今年8月のレースの様子から、メンバーのFabianの紹介までを1時間半たっぷりON AIRされるので皆さん是非見て下さいな★





ちなみにBean Bandits は今年のHotRod Custom Showにもゲストで来ますよ♪
b0214847_19111480.jpg

[PR]
by flatfield66 | 2011-09-20 19:12 | 私事

オトキチfestival vol.3 行ってきました♪


SHINSYU ROCKERS MEETING【オトキチfestival vol.3】からさっき帰ってきました(・∀・)

初めての参加だったけど凄く楽しかったです!
いつものハーレーのMTとはまた違った雰囲気で、お客さんもRockersやバンドマンやリーゼントがいっぱい♪
BGMもDJさん達が代る代るロカビリーやガレージやパンクなどなどなどなど!!!!!!いろんな音楽かかって終始ウキウキで仕事してました(笑)




そしてこちらがオトキチ主催のまっさん
このイベント!只今晴れ率100%らしいです(゚∀゚ )
b0214847_1505331.jpg

驚異のハレオトコです!!

大変お世話になりましたー☆彡m(__)m



地元のバンド【Jail Guitar Doors】も出演しました。
b0214847_17484681.jpg



今回このイベントに誘ってくれた【EL PISTOLERO】のRichie Mariachi(右
b0214847_17492951.jpg

リッチーどうもアリガトーヽ(*´∀`)ノ



恒例の画像♪
b0214847_17535453.jpg


b0214847_17535858.jpg


b0214847_1754395.jpg


b0214847_1754989.jpg

お買い上げ頂いた皆様有難うございました<3



b0214847_1755233.jpg


b0214847_1755681.jpg




b0214847_181843.jpg


b0214847_1811526.jpg

あ!載せちゃったwww




お店を終わらせてオーナーも合流。
ちょうど名古屋から遊びに来たお友達の高野君と渋リンも一緒に4人でキャンプしました★
b0214847_1864473.jpg




b0214847_186361.jpg

ちなみに高野君タテグロでキャンプ参戦です、カッコイイ。
アタシのマークンと並ぶと黒い雰囲気バリバリっす。




高野君が明日まで居るので今日の夜も今からみんなでBBQしま。
仕事→キャンプ→仕事→BBQ どんなサイクルやねん!
眠気をsharkで吹っ飛ばしながら今夜も遊んできまーす(゜∀。)



では(o・・o)/~
[PR]
by flatfield66 | 2011-09-19 18:21 | EVENTS

North Land.2011 part2


前回の続き。

皆さんお酒が入ると楽しい人たちばかりなんですが・・・

b0214847_17554832.jpg

こちら原宿‘‘JACKS‘‘さとP。
黒いサンタさんの持ってる袋の中身はプレゼントと思いきや
よく見るとC●●●COでお馴染みのパンが大量に入ってます!
笑顔で皆にパンを配るさとPは可愛いです(笑)
皆でビール片手に頂きました♪ごちそうさまー(^ω^)


b0214847_189185.jpg

こちらは出演前の『てるてるUG』。UGの力で雨上がらせてよ(><)


b0214847_18111883.jpg

今日のメインモデル‘sの登場です(笑)
え?何のモデルかって??

そりゃ決まってるじゃないですか!



b0214847_18503397.jpg

これこれ!
ただいま人気急上昇↑↑のHUNTERブーツです★(みんなオソロなだけ)
って私のは泥ハネまくってるやーん;;;



でも長靴なのに横にベルトが付いてて寒い時にはインナーまで付いてる(別売り)
可愛くってこれはSUGUREMONO!!!!
めちゃ重宝してますよオススメ(^^



b0214847_18574259.jpg

モデルついでにみんなでパシャリ〜♪
左からGENちゃん、15ちゃん、MICCO,TORUさん&KAORIさん
HUNTERがたまたまオソロでテンション上がっちゃって、久しぶりに集まった女子達は話が止まらない!なにやらおめでたい話も出たりして♪
みんなお幸せにーーーー!!ヽ(*´∀`)ノ




そんなこんなで
b0214847_1943540.jpg

本日2度目の【小江戸フラワーボーイズ】!!!!
Men`sのフロントに付いてんのはバイクのタンクだコノヤロウ!(笑)

めちゃくちゃ笑わせて頂きましたw
みんないいケツしてますね(笑)




そしてフラワーボーイズからの〜〜〜〜
b0214847_1975987.jpg

【ギターウルフ】!!!!!!



b0214847_1984021.jpg

みなさん大盛り上がり♪


この日は台風のせいで結構通行止めの所が多かったらしく
東京→NORTHまで12時間もかけて来てた人が居たり、
通行止を5箇所も突破してきた信じられない人も居たり(笑)
中には来れない人も居たようですが、
みんな無事に楽しむ事ができて良かったです。
ホント一人でも事故してたらみんなnorthどころではなくなってしまうから。
そのくらい仲間を大切にしている人たちが多いから。
今回も無事に終わって良かったし、参加も出来て良かったです(^^








さて、今日は今から毎月第二金曜日のイベント『Ready Teddy』です!
今日MICCOは10:45からDJやりますよ〜!
お近くの方は是非♪

b0214847_19212513.jpg

[PR]
by flatfield66 | 2011-09-09 19:22 | 音楽

North Land.2011

先週の週末は地元で開催される【North Land Camp2011】に参加してきました★

去年はバイクのイベントと重なってしまったので来れませんでしたが、今年は日程もバッチリ♪

b0214847_14513264.jpg



しかし事もあろうに台風12号が直撃!
b0214847_14513662.jpg


雨が降ったり止んだり降ったり止んだり降ったり止んだり降ったり止んだり降ったり止んだり降ったり止んだり降ったり止んだり降ったり止んだり降ったり止んだり・・・・・・・∽もう10分間隔でエンドレスな訳ですよ!!

ホント参りました↓↓(´;ω;`)

だけど年に1回の集まりなのでメチャメチャ楽しかったヽ(*´∀`)ノ

b0214847_1453396.jpg

DJ OKABO
今回Okaboの奥様にはご飯やおつまみの終始お世話になりました!
タンドリーチキンとかホルモン焼きとかカレーライスとかどれもメチャ美味しかった!!
有難うございます(^ω^)

b0214847_145204.jpg

KSKさんはずっとライブステージの前(^^
どのライブも盛り上がってましたね〜♪

b0214847_14515713.jpg

カモケンさんのバンド!【MIDNIGHTS】
b0214847_14523854.jpg

出ました!噂の【小江戸フラワーボーイズ】!!!!
刺激的すぎて出せる写真があまりありません(笑)
b0214847_1453352.jpg

【Little Elvis Ryuta&S.R.P】
リュータさんきょうもキレてました!ツイスト早っっ!!



バンドはまだまだ出ましたよ★

次回へつづく!
[PR]
by flatfield66 | 2011-09-08 15:33 | 音楽

Shinsyu Rockers Meeting オトキチfestival vol.3

先週の週末は台風に打たれながらも山梨【NORTH LAND】という所で大人数のキャンプしてました。
そのときの日記も書きたいのですが、前回のblogに次のイベントの告知と書いてしまったので先にコッチを↓


Shinsyu Rockers Meeting
【オトキチfestival vol.3】


2011/09/18(sun)
open and start 11:00~
会場:長野県南佐久郡小海町松原湖高原オートキャンプ場グランド
参加費:¥1000


b0214847_1634255.jpg



DJ
TAI-C
さかゑ
WALK....


BAND
Strings Club
JAIL GUITAR DOORS
EL PISTOLERO
TRamp
THE EDGE
ホットドッグバディバディ




SHOP
travering kitchen SunS
unabilly machine works
NEON
JANK BIKE GARAGE KIXS
雑貨屋CHEERS
FLAT FIELD
ACCRA MOTORCICLE
ROMP RIDE
Home Grown Tattoo
crepe Lyon
じゅんぽんのケバブ屋さん



b0214847_16342727.jpg

当日は参加された方に↑のステッカーをプレゼントしてくれるらしいですよ(^ω^)


いつものバイクMTとはまた違った感じで楽しそうです★

18:00~は後夜祭でBBQができるんだって!
キャンプもバッチリ道具も食材も持ち込みも自由だって!

詳しくはHP見て下さい☆彡


◆オトキチフェスHP◆



ではまた(゚∀゚ )
[PR]
by flatfield66 | 2011-09-06 16:42 | 音楽

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite