甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ACE COMB入荷しました




前回のACE COMBが評判が良く、すでに完売してしまったので
新しいACE COMBが入ってきました!



b0214847_1805321.jpg




今度のコームはなんと!!50年代〜60年代初期の年代物のDEAD STOCKです!!!!





箱もカッコイイ!!

b0214847_1805953.jpg




裏にはスペードマークもまだ入ってます♪
b0214847_181346.jpg










そして中身・・・・





あ、箱見て気付いた方もいらっしゃると思いますが













左端にはなんとクリップが付いています!!
b0214847_181794.jpg






コームにクリップが付いてるなんてスゴイ★
b0214847_1811119.jpg

これで胸ポケットに差して使えば落ちる心配もありません(^ω^)



半世紀前の代物です。使っても良し!飾っても良し!!
数量限定で販売しています。



お問い合わせはお店まで♪

↓↓

【お問い合わせ】
[PR]
by flatfield66 | 2011-10-29 18:30 | WORKS

Happy Wedding.



土曜日。
お世話になっている兄さん姉さんが結婚したというのでお祝いしにTokyo六本木へ。
b0214847_20523458.png



昔からお世話になっている地元のバンドさん達に一緒に連れていってもらいました(m´▽`)m
いつも有難うございます☆彡

道中は久しぶりに逢った先輩やお友達と喋りっぱなし〜♪
寝るヒマも無くあっというまにパーティー会場へ到着。


みんなで打ち合わせ&準備。
MICCOは15ちゃんと受付&ケーキ担当((((;゚Д゚))))
いや、ケーキはちゃんと無事運びましたよ(笑)あむないあむない。


受付も交代になりフロアーへ。


ライブもDJも超豪華なラインナップ!
全部撮れなかったのが惜しいです。
b0214847_20523113.png

さて誰でしょう?バンドマンさんだったり絵かきさんだったり・・・
はてさてふむー(^ω^)






パーティー中は受付諸々、お仕事しながらライブ観たり、ちゃっかりビンゴ
もお客としてやっちゃったり(当たらなかったけど)(;´∀`)
b0214847_20522729.png




シメにはやっぱりあの人があの曲を歌ってました。
ステキでした〜!
b0214847_20522389.png



本当に、いつも笑顔の耐えない幸せそうなお2人のお祝いができて私も凄く嬉しかったです。
これからももっともっと幸せになっていって欲しいな、と願っています。

本当におめでとうございました!



そして無事1次回が終わり、後ろ髪をひかれまくりながらも帰路へ。


画像悪っ!?
帰りにお腹が空いたのでみんなでホープ軒へ寄り、ラーメンしばいて帰りました(*´∀`*)
まぁ、夜中のラーメンほど危険なもの無いですけどね(笑)
b0214847_20521927.png






いやぁ、次の日になってもまだ幸せの余韻が残ってます(^^
身内の幸せ見るのって嬉しいなぁと、しみじみ感じました。
[PR]
by flatfield66 | 2011-10-23 21:42

6120GRESTCH



オーナーの知り合いの方がUSEDで売りに出すそうです。
b0214847_1350467.jpg

【GRETSCH 58年製 PX6120】



b0214847_13505680.jpg




b0214847_1351150.jpg




b0214847_1351446.jpg





興味がある方は直接お店へご連絡ください。
[PR]
by flatfield66 | 2011-10-20 14:11 | 音楽

2011 VIBES 20th レポ  part3




みなさんおはようございます☆彡
さてさて、VIBESレポ最終です。

b0214847_11185494.jpg

チワワちゃん可愛すぎます(*´∀`*)



b0214847_11174769.jpg

この真ん中の怪しいお2人(笑)ホントは美人さん達なのに面白すぎwwwカレー屋さんやってたんですが、ナンをその場でドラム缶で焼いててメチャ美味かった!どっかで見かけたらまた行きたいな〜(^^



b0214847_11175445.jpg

b0214847_11181081.jpg

b0214847_11181366.jpg

b0214847_11181595.jpg

b0214847_11182032.jpg

b0214847_1118243.jpg

b0214847_11182781.jpg

b0214847_11183052.jpg

b0214847_11183527.jpg

b0214847_11184380.jpg

b0214847_11184666.jpg

b0214847_11184866.jpg

b0214847_1118501.jpg





今年も楽しかったな〜。
沢山のお客さんとも逢えたし、1年に1会しか逢わない方もちらほら。。。

来年は何処になるんでしょうね( ^ω^)




だんだん朝晩は寒くなる時期になってきましたが皆さんはまだまだバイクでお出かけするのかな?
今日もステキな秋晴れです(´∀`*)
皆さん楽しい週末をお過ごしください♪




ではまた(o・・o)/
[PR]
by flatfield66 | 2011-10-16 11:34 | EVENTS

2011 VIBES 20th レポ  part2

遅くなっちゃいましたがVIBES続きです!!
b0214847_1453731.jpg


b0214847_14525971.jpg

b0214847_1453434.jpg


b0214847_14531287.jpg

b0214847_14531546.jpg

b0214847_1453198.jpg

b0214847_14532211.jpg

b0214847_14533077.jpg


b0214847_14533438.jpg

b0214847_14534051.jpg

b0214847_14535353.jpg

b0214847_14535619.jpg




今回は写真がいっぱい( ^ω^)
あと1回あります♪


つづく☆彡
[PR]
by flatfield66 | 2011-10-15 14:58 | EVENTS

2011 VIBES 20th レポ  part1


VIBES 20th行ってきました。

今年はお天気にも恵まれた3日間で真っ黒になって帰ってきました!



b0214847_2057498.jpg




オーナーのお友達もワタシのお友達もお客さんもやっと見つけた〜!!って顔出しに来てくれました(*´∀`*)
ってかそのくらいメチャメチャ広くてお店の数も見きれない位沢山でした。


前回オトキチの時も遊びにきてくれた高野君(^^
b0214847_214747.jpg



りょうちゃんもオーナーとは久しぶり♪
b0214847_2052263.jpg



今回は革製品以外にも小物をいくつか置きました。
ACEコームが置いてあるならこれも必要でしょう!ってことで【DAX】【MURRAY‘s】のポマード♪

b0214847_20512685.jpg


渋いです(ノ∀`)




他にもちょいちょい商品増やしていくので皆さんこまめにチェック☑してね♫



それでは画像UP↑↑
b0214847_20515342.jpg

b0214847_2051566.jpg


b0214847_2114542.jpg

b0214847_20514421.jpg

b0214847_21141259.jpg

b0214847_20514849.jpg

b0214847_21141844.jpg

b0214847_21142183.jpg




b0214847_21141586.jpg

ペアで付けるバングルは超カワイイですよ〜!



では続きはまた次回(^^ゞ
[PR]
by flatfield66 | 2011-10-11 21:18

The20th VIBES MEETING AICHI

b0214847_1737632.gif


今週はVIBES MEETINGに行ってきます★

b0214847_17371181.gif

場所は↑↑ここ。

去年は宮崎まで下道で行きました。道駅ハシゴしたり各地のローカルな店で美味いご飯したり・・・道中がメチャメチャ楽しかった思い出があります。
それに比べて今年は距離が大分近いけど(;´∀`)でもやっぱりVIBESはワクワクしますね♪楽しみです!!






週末に向けて、商品を沢山フォロー中です。
b0214847_17543257.png

今日のMICCOはビーズブレスを鬼の様にフォロー中ヽ(`Д´)ノ




あと、Tシャツも何種類か揃えてます。
b0214847_1754355.png

今年【Hot Rod Custom Show】にもゲストにも呼ばれているBEAN BANDITSのロゴTシャツも扱ってます。
売り切れ御免なさいなのでお求めの方は是非お早めに〜!!
[PR]
by flatfield66 | 2011-10-03 18:12

吟味チャリティーキャンプ・秋の陣 その3




ちょっとバタバタして間が空いちゃいましたが、吟味最終報告です。
b0214847_17503042.jpg

主催のジェロくん(左)
毎回お世話になってます、有難うございます<3



2日目も天気が良くて暑いくらいでした★
b0214847_17501575.jpg

b0214847_17503377.jpg

b0214847_17503669.jpg






次はVIBESです。
1年で一番大きいイベントなので楽しみです(´∀`*)



ではまた(o・・o)/~
[PR]
by flatfield66 | 2011-10-01 18:04 | EVENTS

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite