甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

グチ



ケータイから画像がなかなかUPされなくてくやしいです(`ω´)ノ

せっかくスマホデビューしたのに調子悪いのは何故!?




































やっぱスマホじゃ機能に限界があるんですかね?
それとも電波の問題?


あ、不器用なアタシの問題か??(笑)






実際何回かすでにケータイで日記アップしてるけど毎回画像貼るのにスゴい格闘するんですよ!!!!

みんなこんなモンなの??(;つД`)




くやしいけどまた明日PCでリベンジします
・゜・(つД`)・゜・


ではまた!!
[PR]
by flatfield66 | 2011-11-30 20:31 | 私事

ありあけのハーバー!!




お久し振りのブログです!


めっきり冷え込んできて冬まっしぐらですね((((;゜Д゜)))



そんな木枯らしがふきまくってる中、横浜でオールナイト明けでバイクに乗って来てくれました★
b0214847_17101034.jpg

DJ さかゑ氏♪



しかもありあけハーバーの差し入れ持って来てくださいました!!
Thanks ★★★
b0214847_17124688.png




しかも開けてビックリ黒船ハーバー!!
キターーー( ☆∀☆)ーーー!!!!!!
b0214847_17165846.png



初めて食べた黒船♪うまーでした!!
さかゑくんゴチソウサマ(*´∇`*)



DJ さかゑ氏、東京を中心に数々のイベントに出演されてますが、
12月はJIVE LESSONのイベントを開くそうです★


【HOLY TERROR JIVIN'】

12月14日(wed)
幡ヶ谷HEAVY SICK 03-3466-1445
Open: 19:30~
Door:1000yen(w/1drink)


◆DJ ◆
さかゑ・NICO・ROBINSON



JIVEはもっとちゃんと覚えたいんです!
なので私達もこのイベントは遊びにいく予定♪

めっちゃ楽しみです♪ヽ(´▽`)/




でもその前にHot Rod Custum Showだ(>_<)
こちらも準備中です!

詳細はまた★
[PR]
by flatfield66 | 2011-11-25 17:39 | 私事

ACE COMBの件



MICCOです。
前々回紹介したACE COMBのお値段を書き忘れてしまいました。



b0214847_13582412.jpg

【50`s ACE COMB  ¥9450tax in】


在庫、もう無くなり始めているのでご購入される方はお早めに。
無くなり次第終了です(^ω^)






さてさて、
先週の水曜日はお店がお休みだったので新潟の能生に行ってきました★


お目当てはモチロン赤むつ(ノドグロ)と紅ズワイ蟹!!

残念ながらノドグロの写真は無いのですが、お昼に食べたノドグロ定食は絶品でした!
白身のお魚で身は柔らかいんですが、そこのお店は塩加減から焼き加減まで最高で(*´∀`*)
ホロホロホクホクのお魚と白飯はやっぱりサイコー★
自家製塩辛とタラのあら汁まで付いてきて大満足のお昼ご飯でした。


そしてその後はカニを買いに魚屋さんへ。
道の駅に入ってる御魚屋さんなんですがどの魚も結構なリーズナブルさ!エビが結構大きい発泡スチロールにめいっぱい入って1000円とかタチウオも5〜6匹丸々入ってそれも1000円とかタラコが両手のひらくらいの大きさのカゴにこんもり入って800円とか
・・・でも地元の人からしたらそんな安くない値段なのかな?(`・ω・´;)
おそるべし日本海・・・




まぁ魚も買いたかったんですが、今回は紅ズワイが目当てだったので今回はスルー。
蟹屋さんが並ぶその名も【カニ横丁】へ行きました★
8件くらい同じような店構えなんですが、全てのお店でカニを試食させてくれます!

どれも同じ蟹ですが、取ってきたのを各自で茹でるので塩加減と舌触り感が微妙に違うんですよ。

そこで吟味した上でお店を選んでカニを買います。










なんと買ってくれたお客様はオマケでカニをその場で食べさせてくれるんです!









そしてこれがオマケ分




b0214847_1413529.png





カニ3匹+取れた足達10本程。


買った量と同じくらいのオマケです(笑)



これを裏の海辺へ持っていって芝生に座って大海原を眺めながらカニを食べるのです!!




               こんな感じで(笑)
b0214847_1413977.png



おそるべし日本海


こんなピクニック気分でカニをしゃぶるのはここだけでしょう。


いろんな意味で結構オススメですよ(゚∀゚ )


でも楽しい週末でした。




ではまた(^ω^)
[PR]
by flatfield66 | 2011-11-04 15:31 | WORKS

お知らせ





日に日に空気が冷たくなってきましたね。

季節の変わり目ですので皆さん体調管理には気をつけてくださいね(^_^)





そうそう!私たちがいつもお邪魔させて頂いてるゲンちゃん、
Gen ' s Hot Rod のガレージが雑誌【Cruisin'】12月号で紹介されました(*´∇`*)

5ページにわたり、GenちゃんやガレージやGenちゃんのカークラブ【BEAN BANDITS 】についてのインタビューが掲載されています。



あ、ココです(笑)
b0214847_1816489.jpg




いつもブログにアップしている美味いもんパーティーやROCKIN' BBQ をやっている場所でもあります♪

やはり雑誌で紹介されるとカッコイイ!!
いや、
ホントは写真ではなくリアルに見て頂くともっとカッコイイんです。

ガレージがリアルに見たいって方は来年度のROCKIN' BBQに是非お越しください★



あ、ちなみに【BEAN BANDITS】といえば【Fry Wheels 】という雑誌にも前号から紹介されています。

今年のHot Rod Custum Showの時にはメンバーが来日するのでこちらも要チェックですヽ(・∀・)ノ







まだまだイベント事も盛りだくさんです。






ではまたo( ̄ー ̄)○☆
[PR]
by flatfield66 | 2011-11-01 18:15 | 私事

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite