甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

別冊Daytona Bros vol.8  AMERICAN BIKERS STYLE NAVI 2012


さて、今年のROD SHOWも無事終わり、寒い寒い冬が本格的にやってまいりました。



皆さん12月ですよ☆彡
12月といえばやっぱりクリスマスですね!

クリスマスといえばFLAT FIELDにも今年もプレゼントの注文がどんどん入ってきている最中でございます。


大切な方へのプレゼント・・・まだまだ悩んでいる方も多いんじゃないでしょうか?

そんな悩める子羊サンたちに
じゃーん♪
b0214847_2494795.jpg

別冊Daytona Bros vol.8  AMERICAN BIKERS STYLE NAVI 2012





発売しております。







モチロンFLAT FIELDも多数写真を掲載しています。
ウチのお店はスタッズワークが得意なので今回はスタッズを多めに出しました。

みなさん本屋に行ったら要checkしてみてね(・∀・){4649!
[PR]
by flatfield66 | 2011-12-13 03:08 | WORKS

HOT ROD CUSTOM SHOWからのBean Bandits アフターパーティー!part2

前回は画像の容量ががめいっぱいになってしまったのでパート2★



前回の続きのラッフル☆彡
さぁさぁ!豪華景品はラスト1個ですよ(゚∀゚ )
b0214847_18412267.jpg


じゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃかじゃか




b0214847_18412667.jpg



じゃんっ!!



あったりーーーー♪♪♪
b0214847_18431238.jpg

美人なお姉さんがGETしました(*´∀`*)
一番カッコイイ柄のスケボー貰ってた!羨ましい!!




その後は皆さん、メンバーとお話したりわいわい呑んだり
b0214847_18444077.jpg




のちに空き缶で遊び出すメンバーたち(笑)
b0214847_18452082.jpg



改めて思うけど、こうやって何も無い所で自分たちで楽しい事を見つけて遊びだしてしまうメンバーに感心します。







b0214847_1850535.jpg

メンバーだけで撮影会★



すきを見計らってFabianと2ショットを撮ってもらうワタシ(笑)
b0214847_1850452.jpg






その後、お店が閉店の時間になってしまったので2次回へGO→
みんなクタクタになるまで呑み明かしました(/ω\)
でも楽しかった!
来年もみんなでこうやってワイワイ楽しめるといいなぁ★



それもこれも主催のGenちゃんが事前からいろいろ準備してくれてたから楽しめたんだと思います。
Genちゃんお呼び頂き有難うございました!!
[PR]
by flatfield66 | 2011-12-10 19:04 | EVENTS

HOT ROD CUSTOM SHOWからのBean Bandits アフターパーティー!



SHOWの後、Bean Banditsのアフターパーティーへ移動♪


山下町の【MILLIONS-DELI】へ
b0214847_2073997.jpg

(photo by wataru)


広さも調度良くて居心地もナイスなBARでした★
b0214847_20201414.jpg



DJタイムの後は毎年恒例ラッフルタイム!
景品は今年もBean Banditsが用意してくれました(´∀`*)

司会はDJWATARU!
若いのに司会進行上手すぎ!!(笑)
英語と日本語両方喋りながらの司会です。
b0214847_2020419.jpg




Fabian楽しそう♪
b0214847_202057100.jpg



このラッフル!
結構スゴイ景品当たるんですよー(゚∀゚ )
ステッカーやTシャツやコインケース、スケボーなどなど。
中にはメンバーしか持っていないTシャツやCREATUREのスケボーなんかも用意してたりして「え!?アメリカンジョーク??(;゚Д゚)!」と思わず聞いてしまう程の豪華景品が並んでましたw

b0214847_20352597.jpg

あ!|゚Д゚)))
b0214847_20353710.jpg


b0214847_20354634.jpg

ジャッキーさんも当たってるううぅぅぅ!!

b0214847_2046547.jpg

b0214847_2046934.jpg

b0214847_2047023.jpg

前田氏も当たった模様(´▽`)
b0214847_20472557.jpg


そしてウチのオーナーも当たるw
b0214847_2049232.jpg


b0214847_2049568.jpg

おまけにブチも当たるwww
b0214847_20491813.jpg

なんかこの3ショット面白いけどw


さぁさぁ!みんなの大人気スケーボーも残りあと1枚!




   つづく(・∀・)
[PR]
by flatfield66 | 2011-12-09 20:59 | EVENTS

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2011 part3


お昼ごろお散歩しに行ったらBean  Banditsブースに【PRINGLES】のユキちゃん発見♪

b0214847_13275480.jpg

前日のDICEのパーティーはあの後朝の5時まで盛り上がってたとか・・・
お疲れ様です(゚∀゚;)




チームの車の隣にはアワードのトロフィーがずらり!
b0214847_13275891.jpg

この数のトロフィー持ってるチームはなかなかいないですよね。




さてさて、お店に戻ると
b0214847_13281491.jpg

【LUPIN】ことルー君がお店に遊びに来てます♪今日はハットがポイントだって♪やっぱりいつもの野外と違いますねー(´∀`*)



ステージではライブが盛り上がっておりました★
私は仕事だったのであまりライブは見れませんでしたが【SPIKE】の時だけチラ見しに。。。
b0214847_13281839.jpg

カッコイイ〜〜〜!!


あら?
b0214847_13484974.jpg

あらら??
b0214847_1350296.jpg





なんか見たことある人が何人かレッキンに参加しております(笑)
山梨レッキンクルー代表BUCHIくんとOKAちゃん。
3度の飯よりレッキンが大好きな人たちです(笑)




だんだんレッキンも人が増えて楽しい事に
b0214847_1351482.jpg




お客さんも結構増えてきました。

b0214847_13525024.jpg

Spikeを見る為かレッキンを見る為か。。。





ライブ終了後。



はしゃぎすぎ&呑みすぎをライブ終わってから後悔するOKAちゃん。
ビール&黒霧カップを2杯呑んでからの〜レッキン!
おそるべし九州男児です。
b0214847_1357515.jpg



その後また何人か合流し、皆で1枚パチリ♪
b0214847_13571912.jpg

なんつーか皆濃すぎ(笑)


アタシはお仕事戻るのでここで皆とは一旦バイバイ(´ー`)/~~




お仕事に戻ると今度は外人のイケメンカメラマンさんに声をかけられ
b0214847_1433557.jpg

「写真撮らせて〜」というので何枚か撮ってもらったんですが、

写真って改めて撮ってもらうと物凄い恥ずかしいよね!
柄にもなく照れちゃって「ワンモア!」「ワンモア!!」(;゚Д゚)!と何枚も撮り直ししてもらっちゃいましたw

写真できたら送ってくれるそう。楽しみだー。



SPIKEのTSUYOSHIさんとYOU-ICHIさんもお店に来てくださいました。
TSUYOSHIさんがお買い物してくださったので写真一緒に撮っていただきました★
b0214847_144381.jpg

どう?お似合い?(笑)




ライブも来るお客さんも好みの方達が多くてROD SHOWはやっぱり楽しいです〜♪
モチロンいつものバイクイベントも楽しいけどねヽ(*´∀`)ノ



SHOW終了後、Bean Banditsメンバーともパチリ♪
b0214847_14152199.jpg


Photo by 前田氏★
なぜか右寄り!!
でもThanksでしたm(*´∀`)m




つづく
[PR]
by flatfield66 | 2011-12-08 14:22

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2011 part2




SHOW当日です。


朝7時に会場に行ったらもう人が沢山並んでました。
OPENは9時からです。




お店の方も並べ直して。

b0214847_13445199.jpg


ちょっとお散歩。




Genちゃんも準備完了♪
b0214847_1344594.jpg


今回はTシャツやステッカーの他にポスターも販売。
b0214847_13441170.jpg


こちらはBean BanditsのメンバーFabianのブランド【Vintage Hammer】
b0214847_13442542.jpg

デザイン凄くカッコイイんです。
ちなみにここのTシャツもウチのお店で扱わせて貰ってます★



OPEN〜!
b0214847_13435615.jpg



b0214847_13544761.jpg

b0214847_1355297.jpg

b0214847_13551455.jpg

b0214847_13552056.jpg

b0214847_13554560.jpg

b0214847_1356343.jpg

b0214847_13561866.jpg

b0214847_13562378.jpg







つづく
[PR]
by flatfield66 | 2011-12-06 13:59 | EVENTS

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2011




ただいまー!今日のお昼頃横浜から帰ってきました★

今回は2日間Showはモチロン、前夜祭からAfter Partyまで寝る間も惜しんで楽しんできちゃいました(゚∀゚)





まず1日目〜。
あんまり写真無いけど!!



朝7時からパシフィコ横浜で準備♪
今回も1ブースなのでそんなに時間はかからず。でも時間経つと周りにお店がどんどん増えていくのでパッパとね。


途中Addictionの辻氏を発見♪
b0214847_1932277.jpg

相変わらずオシャレな辻さん。
今回も宜しくお願いしまーすm(_ _)mとご挨拶♪





準備終わってから赤レンガの方をぶらぶら。
b0214847_19354029.jpg


期間限定の特設スケートリンクなんかがありましたよー。あとクリスマス限定のオッシャレーな屋台とかも出てて街はもうクリスマス一色でした!


夜はいつもお世話になっている皆様と忘年会★
今年は本当にお世話になりました!
来年はもっと足を引っ張らないよう(^^;)頑張ります!!




その後、元町へ移動し【DICE PARTY】へGO→♪

b0214847_1923252.jpg



初めて行ったけどすごい面白かった〜!

夏の【ROCKIN‘BBQ】でバンドで出ていただいているPRINGLESも出演したり
b0214847_19281394.jpg

2人とも可愛い〜(´∀`*)



曲のセレクトがまたツボなLos Rizlaz
b0214847_1936538.jpg

アガります★




お客さんもすごいいっぱい!ってか多国籍すぎる(笑)
b0214847_19401398.jpg



jive踊ったりみんなで乾杯しながら騒いだり楽しかったです(ノ∀`)
良い大人が夜中に汗だくではしゃぎ疲れてw
帰ってきて布団でバタンキューな流れでこの日は終わりました(+o+)




つづく
[PR]
by flatfield66 | 2011-12-05 19:49 | EVENTS

GEN`Sガレージで新米とカニ



今日は昼間も寒くて雪が降りそうです。。。
東京は降り始めた所もあるみたいですね。




今週は週末に【HOT ROD CUSTOM SHOW】があるのですが天気が心配です。
4日当日は回復しそうですが、それまでが・・・ね(´Д`)











さてさて

前々回の日記で能生で仕入れたカニちゃんと、地元で新米を入手できたのでGenちゃん宅で蟹パーティーをしました★



紅ズワイガニちゃん
b0214847_16403468.png

足はそのまま酒のツマミ用




残りは汁物に入れたのですが写真がざーんねーん=3
b0214847_16411086.png

汁多過ぎで具が見えず↓↓これでも蟹汁です(笑)




そして食い専門組は肉も必要!ってコトで
b0214847_1641795.png

七輪でホルモン焼き〜★


総勢11人が参加だったので新米3升炊きました(・∀・)
もうね、天日干しの精米したての米はエンドレスで食べれちゃう!!ってくらい美味しかったです♪





そして残りのお米でMICCOがお手製で作って持ってったネギ味噌を塗って
b0214847_16411320.png

シメの焼きおにぎり〜!

左上で呑ん兵衛組みはカニ酒をせっせと温めてました(笑)


秋はホント食べ物が美味しくてシアワセだなぁ(´∀`*)



皆で3升のコメもカニも残さず平らげて楽しい夜でした♪
[PR]
by flatfield66 | 2011-12-01 17:11 | ROCKIN‘ BBQ

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite