甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

BASKET CARD CASE



昨日は定休日だったので久々に家でのんびりしました♪ヽ(´▽`)/



寝坊したり料理したり猫と遊んだり…。
まだ読んでなかった本も引っ張り出したり(笑)

たまにはゆーっくり過ごすのも大事ですね。


お陰で今日は元気いっぱいですヽ(・∀・)ノ



さてさて、この間からのバスケットシリーズにまた新作登場です。
b0214847_1939485.png

【BASKET CARD CASE   \8505】
【BASKET ×STUDS CARD CASE   \10605】


こちらは中身
b0214847_19392824.png

シンプルな作りですが、使いやすく長持ちもするので
プレゼントにも良いんじゃないでしょうか?

お問い合わせはお店までどうぞ。

Tel 055-251-3466
〈ホームページはこちら〉


ではまたρ( ^o^)b_♪♪
[PR]
by flatfield66 | 2012-01-19 19:54 | WORKS

明日は定休日!


今日はお店にGenちゃんとRIOが遊びに来てます♪


b0214847_20333369.png



男性陣の話は面白いwww




b0214847_20333615.png



RIOは相変わらずデカイな~(゚∀゚ ;)




お仕事終わったら皆でご飯しに行ってきま~すヽ(*´∀`)ノ



ではまた(o・・o)/~
[PR]
by flatfield66 | 2012-01-17 20:39 | お店のコト

UP-SWEEP vol.09

今日発売です♪

b0214847_1627527.png




【UP - SWEEP vol. 09】

今回は今年初の広告だったのでちょっと派手目にしてみました♪
本屋さんへお立ち寄りの方は是非ヽ(・∀・)ノ
[PR]
by flatfield66 | 2012-01-16 16:37 | お店のコト

コツコツコツコツ∞



さてさて、昨日はウタウタイヒキガタリ出演させて頂いて有り難うございます。
気持ちよく演奏と歌わせていただきました(笑)

やはりライブを重ねるごとに成長していきたいものです(>_<)
何回も書いてますがちょっとづつの積み重ねが大事ですよね。
私はホントマイペースだし腰重いしルーズなんで
毎回自分に言い聞かせて自分で自分のオシリペンペンしないといけませんな(。´Д⊂)

だんだん良くなってきたとのお誉めの言葉も頂いたんで
それを着火材にしてまた次の練習に繋げていきたいと思います。


b0214847_1347574.png



実は昨日でFLAT FIELDに来て丸々2年になりました。
未だにまだ毎日何かしら失敗や改善する所があったりまだまだ半人前ですが
なんだかんだ言って必要な事はちゃんと教えてくださるオーナーには
日々感謝です。

これからはもっと自分で自分を成長させられる様に考えていきたいですね。
毎日を大切に、コツコツとお勉強に励みます(>ω<)/。・゜゜・




ではまた。。。
[PR]
by flatfield66 | 2012-01-15 14:06 | 私事

ウタウタイヒキガタリ




さて、今日は今から都留【Twisted Wheel】へライブしに行ってきます♪

お暇な方、お近くの方はお酒呑みに音楽を楽しみに来てくださいヽ(*´∀`)ノ


都留寒いのかなぁー


いや、寒くても気張ってちゃんとスカート履いていきます!!(笑)



ではまた(o・・o)/~
[PR]
by flatfield66 | 2012-01-14 20:47 | 音楽

13日の金曜日


今日は不吉な日~なんてPCニュースに出てたりしましたが
仏教では13は良い数字みたいですね。

考え方は人それぞれですが、
ものは考えよう、物事は感じ方ひとつで善くも悪くも捉えられられるので
楽天家な私は良い方しか見ません(笑)

悪い方ばかりみてたらキリが無いですからね\(^o^)/



そんなこんなでライブ告知。

明日は都留のtwisted wheelでライブします♪
って言っても今回はドラムのコが体調不良なので
私とオーナーの2人でやってきます。
2人だってなんとかなるさo(^o^)o

お店終わってから行くので出演は夜遅くになります。

お近くの方、時間が空いてる方は是非どうぞ。

あ、あと出演者もまだ募集中みたいなので興味ある方はcheck してみて下さい♪ヽ(´▽`)/
【くいものBAR twisted wheel】
[PR]
by flatfield66 | 2012-01-13 17:38 | 音楽

Fly Wheels#15


今月発売した【Fly Wheels#15】にBean Banditsが掲載されてました★


b0214847_14421526.png


b0214847_14435677.png


b0214847_1444348.png


b0214847_1444716.png






去年の12月のHOT ROD CUSTOM SHOWの様子も載ってました(・∀・)
本屋さんにお立ち寄りの方は是非♪ヽ(*´∀`)ノ
[PR]
by flatfield66 | 2012-01-12 15:26

お店の隣はマークドナ~ルド~♪

タイトル通りウチのお店の隣はマクドナルドがあります。
私は無類のポテト好きなので少なくとも週1は利用します。


そんなマックの新商品
b0214847_20391372.png


このブルーベリークリームチーズパイが神がかってるウマさ!!



あったかーいパイの中にブルーベリーソースとクリームチーズが入ってるんですが、
パイがサクサクの中モチモチで甘酸っぱいブルーベリーとクリームチーズによく合います(*´∇`*)



期間限定みたいなので興味ある方はお早めに是非♪


ってアタシはマックの回し者かい(^ω^;)

あ、お近くの方はマック行った帰りにはウチのお店にも寄ってって下さいね~♪ヽ(´▽`)/
パイの差し入れも随時受付中★(笑)


それではまた\(^o^)/
[PR]
by flatfield66 | 2012-01-11 20:50 | 私事


大晦日、皆でカウントダウンをしてから
総勢18人でそのまま神社へ初詣へ行きました。


今年のおみくじは大吉♪

ご縁を大事にしなさいと書いてありました。


私の家族や友達、大事な人はもちろん、
今までバイクや音楽のイベントで出会ってきた方々も
何かしらご縁があって出会ってきたのだと思っています。

時が経ち、すれ違って行ってしまった人たちも
私の人生に力を与えてくれた、かけがえのない1人1人です。


今年もいろんな人達に逢い、
もっともっと自分自身を成長させていきたいです。
言葉だけでなく行動から。

頑張るぞー(><*)ノ~~~~~


日々の出会いに感謝を込めて。
[PR]
by flatfield66 | 2012-01-09 21:51 | 私事

成人式の思い出

昨日は成人式でしたね。
ウチのお店にもいつも遊びに来てくれる子が
素敵な着物姿をお披露目しに来てくれました。

可愛かったー(*´∇`*)

私も当時、祖母の押し入れの奥から出てきた留袖にしていない花嫁衣装を
来たくて丈の御直しまでしてもらって着た事を思い出しました。

まぁ、50年前の着物は総刺繍で豪華で貫禄あって
まるで岩下志〇か梶芽〇子の様になってしまっていましたが(笑)

でも成人式って少なくとも女の子には素敵なイベントだと思います。
今の日本に数少ない着物を着たオシャレをする日ですよ。

やっぱりここが日本である以上着物は少しでも着たいですね。

新成人の皆さまおめでとうございました♪
[PR]
by flatfield66 | 2012-01-09 09:18 | 私事

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite