甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

Basin Ball vol.1報告


とゆーことで昨日は【Basin Ball】に遊びに来ていただき有難うございました(・∀・)

b0214847_14192129.png



私たちもお仕事終わってからすぐ仕度して駆けつけました!
b0214847_14192665.png



今回はまだ学生さんたちは学校がお休み中なのでRioと地元に帰ってきてるWataruも来てくれました☆彡
ありがとう〜(^ω^)
b0214847_14232323.png

あと、前半で帰ってしまったゆかりんも有難う!また来てね♪




今回は初日というコトでJIVEの基礎やらなんやらを皆でわいわいやりました。
沢山DJやってくれたKURIちゃん有難うございます!!
b0214847_14234044.png

彼、今回3時間くらいぶっ続けで回してくれました。まだまだ引き出しいっぱいあるらしい!
素晴らしい!!!!|д゚)


GenちゃんとHARUくんも来てくださいました!
b0214847_14301162.png

HARUくんの褒め言葉は変態(^ω^)いや、追求することってスゴイです!
だから良い意味で変態ですね<3って言ってあげて下さい(笑)


あいべちゃん☆彡
1ヶ月ぶりなのになんだかスゴイ久しぶりな気がしました!
会いたかったんだあいべちゃん♪~(´ε` )
b0214847_1431979.png

まぁ相変わらず顔出しNGらしいですw


ぶっさん&カオちゃん★
遅いと思ったら相方が夢の彼方へ飛んでたとかw
いやいや〜今回もカオちゃんは後半良い酔いっぷりでした!
b0214847_14373478.png

JIVEもぐんぐん上達している2人であります!

先に呑みに来ていたお客様★
b0214847_14372991.png

次回踊りましょう(^ω^)


よだちゃん軍団(^ω^)
b0214847_14413914.png

みんな寿司帰りで来たらしいのにお土産無かった。アタシはえんがわとサーモンが好きだから
覚えといて!w




初めての男子軍はJIVEのステップレッスンもしましたよ。
b0214847_14442317.png

なかなかイイ感じ!



他にもいろいろな方達が顔を出して下さいました!写真撮りきれなかった!ごめんなさいY(>_<、)Y

今回は普段踊らない方も踊ってくれたり、皆が知らないうちに踊れるようになってた人がいたり・・・
この調子でみんなが踊れるようになるともっと楽しくなるね\(^o^)/
b0214847_14465540.png




ノザワくん曰く、JIVEは『アメリカでは大人の嗜み』らしいです(´∀`*)
日本の人たちの盆踊りみたいな感じ??wそれに比べて大分カッコイイけど!
でもさりげなく踊れるってカッコイイですよ!



誘われたら断るのは失礼らしいので特に男性は覚えておいた方がモテるかも!?



とゆーことで来月も第1金曜日は皆さん湯村のハートビートに集合です★
ではまた♪(・∀・)ノシ
[PR]
by flatfield66 | 2012-01-07 15:06 | 音楽

明日から!!


明日からDJ and JIVE イベント【Basin Ball】が 始まります♪

毎月第一金曜日の夜はみんなでわいわい騒ぎましょう!!



b0214847_0533623.jpg



【Basin Ball vol.1】
OPEN 19:00
START 22:00
Door \300

at湯村ハートビート



是非お越しください★★★


では♪ヽ(´▽`)/
[PR]
by flatfield66 | 2012-01-06 01:02 | 音楽

今日は定休日

今日はゆっくり寝坊して夕方4時くらいに100均に買い物に行き、
最近の100均は侮れなくてワクワクしながら2時間くらい滞在。

気付いたら外は雪が降ってて慌ててお家に帰りました。


そして、ラーメン食べてウインナーつまみに
お歳暮に貰ったLAPHROAIGを堪能なう。

b0214847_21313759.png

まぁ…画像で解る通り、膝には相変わらずネコさまが居座ってます。頭邪魔(笑)


話を戻しますが、LAPHROAIGはハイボールが美味いです&つまみはウインナーがやっぱり最高だと思います。
このスモーキーさは好き嫌いがあるかもですが、
好きな方はつまみも味濃いめな肉がよく合うみたいです。
ってかウインナー。
ウインナーとケチャップも美味しい。
ケチャップが合うお酒も珍しい(笑)




私はかなり好きみたいでハマリそうです。
めちゃうまー<3(^ω^)



優しい優しいお姉ちゃん。
15ALCに感謝です★
Love you!muah !!!!!!
[PR]
by flatfield66 | 2012-01-04 21:53

カウントダウン♪


大晦日はGEN`Sガレージでカウントダウン&モツ鍋ぱーりぃ!!
皆で用意して皆で騒いで皆でお片付けまで☆帰ったの朝の4時くらいでした〜。


b0214847_15313418.png

今回は塩モツ鍋としょう油モツ鍋の2種類用意しました(・∀・)

b0214847_15313867.png

メチャ美味そうでしょ!?
この日の用意したモツはなんと3キロ!(^з^)
他にもモツ焼いたりチョリソー焼いたり〜




b0214847_15314284.png

そろそろカウントダウンの時間も近づいてきましたよ!










今年の乾杯はなぜか駄菓子屋のこんにゃくゼリーでwww
b0214847_15314860.png

3・2・1・・・

b0214847_15315139.png

yeah!!

b0214847_15315512.png

HAPPY NEW YEAR!!!!!!!!

b0214847_1532139.png

みんなでハグ!!

b0214847_1532340.png

写真を撮りまくる人たち!!(を、撮りまくるMICCO(笑))








b0214847_1532644.png

年も明けたので髪の毛おっ立てて初詣行くぜい!と気張る岡ちゃんとすすんでリーゼントを作り始めるHellくん☆

b0214847_153293.png

にしても髪の毛の量が多過ぎハンパない!!!!!

b0214847_15321294.png

出来上がり〜☆★☆★☆★


この後総勢18人で初詣行ってみんなで今年のお願い&おみくじ引きました♪
酔っ払いが多くて騒がしかったです!周りの方すみませんでした!!m(_ _;)m

まあ正月ですしね(^.^)
神社での写真は無し!撮っていいかどうか解んなかったから!!




屋台とかも出てたんだけどみんなもつ鍋のおかけでお腹いっぱい(笑)

でもクレープだけはしっかり食べた!みんな好きねヽ(*´∀`)ノ


b0214847_15321625.png



ガレージ帰ってきてもまだクレープを食べ続けるHellくんw
いつもに増してゆっくりさんです(ノ∀`)




そんな感じで楽しいカウントダウンパーティーでした!
これからも楽しい事いっぱいしていきたいです(・∀・)


皆様今年もどうぞ宜しくお願いします☆彡
[PR]
by flatfield66 | 2012-01-03 16:07 | 私事

迎春


明けましておめでとうございます!
昨年はイベント先や、店頭で皆様に出会えた事を感謝します。
今年もFLAT FIELDをどうぞ宜しくお願い致しますヽ(・∀・)ノ


昨日は暮れから年明けまでいつもの仲間達とどんちゃん騒ぎしてました(笑)
その詳細はまた後程アップします(^^;)


さてさて、フライヤーもあがってきたのでお知らせ★
b0214847_1343592.jpg

毎月第2金曜日にやっていたDJイベントがリニューアルします!
その名も【Basin Ball 】!!!!
日にちが第2金曜から第1金曜に移動します。

今回のイベントは更に音楽とダンスを追求していきたいなと考えています♪

第一回目は1月6日☆皆様お誘い合わせの上遊びに来てください♪ヽ(´▽`)/


今年も良い年にしていきましょう!!
ではまた三( ゜∀゜)
[PR]
by flatfield66 | 2012-01-01 13:58 | お店のコト

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite