甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

おすそ分け♪

昨日、お友達から山芋のおすそ分けをしていただきました(*´∇`*)
b0214847_2113411.jpg




どうやって調理しようかなぁと考えた末、やはり王道のとろろ飯に♪


b0214847_21152975.jpg



擦りたてのとろろはネバネバも強かったので、出汁~まではしなかったけどめんつゆ&お醤油で伸ばし、たっぷりのワサビでいただきました★

美味しゅうございました!!



あと1本はどう調理しようかまだ考え中です♪ヽ(´▽`)/
[PR]
by flatfield66 | 2012-02-29 21:11 | 私事

パスケース

ご注文頂いたパスケースです。

b0214847_20332248.jpg


お仕事のカードが1枚入る様に、との事なので
出し入れしやすい様に裏はこんな感じに。


b0214847_20354027.jpg



バスケット×スタッズは相性が良いです。
高級感もUP↑↑



女の子なので今回はDカンを留める部分をリボンタイプにしましたが、無しでもイケます。

ちなみに今回はカードサイズでしたが、電車使う方は定期サイズでお作りしますよ(^^)
[PR]
by flatfield66 | 2012-02-28 20:32 | WORKS

2月27日

あったかいですね~。。



ウチの前の工事現場で交通整備してるおじちゃんが
昨日別の場所で私を見かけたらしく
「声かけようと思ったんだけど俺に気付かなかった??」と言われました。



ヘルメットかぶってマスクした交通整備の人なんかみんな同じにみえるわい!!




と、心の中でツッコミ入れながらその場は笑顔で交わしました。



そんな春の昼下がり・・・



b0214847_15282752.png




最後に
~夜の海を見たくて街中を疾風の如く駆け抜けていく~
ごっこをする(室内でね)N先輩の画像で〆させていただきます。


あでゅ♪
[PR]
by flatfield66 | 2012-02-27 15:43 | 私事

ブライドルブレス 2


前回紹介したブライドルを使用したスタッズブレスの別バージョン。

b0214847_15253876.png

b0214847_15253422.png

b0214847_15253030.png


カクピラもモチロン作りました♪
b0214847_15251992.png

b0214847_15251550.png



メンズサイズ、レディースサイズどちらも取り揃えてあります☆彡
色も色々あるので選びごたえがありますよ~!!
[PR]
by flatfield66 | 2012-02-27 15:28 | WORKS

ついつい行ってしまう


はい、28日まで150円みたいですよ。

b0214847_23285165.png



ウチのお店の横は山の手通りに唯一あるマクドナルドなので無視…できません(^_^;)


マックのポテトは短くて固くないカリカリしたヤツが好みです(*´∇`*)

え!?もしかして少数派…??(汗
[PR]
by flatfield66 | 2012-02-25 23:33 | 私事

キタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!



だんだん春が来ましたね~(^^)/

最近自転車に乗る機会が増えたので
お日さまの光をいっぱい浴びながらるんるんで走ってます♪

b0214847_166191.png


夜でも平気な様にライトもちゃんと付けましたよ♪





イベントも待ち遠しい!(*´∇`*)早く時期にならないかな★
予定もちゃくちゃくと組んでま~す!!

春は色々始まる時期ですもんね。
周りに負けないようにアタシも新しい事始めなきゃ!




ではまた(^^)/
[PR]
by flatfield66 | 2012-02-24 16:18 | 私事

告知っす


ライブの告知です(^^)/


THE V-EST PRESENTS
「CLASH NOISE PUNKROCKERS vol 17」

3月4日(sun)

甲府カズーホール

開場18時00分
開演18時30分

前売1200
当日1500


ゲンドウミサイル(東京)
ザ☆ペラーズ(東京)
THE ORANGE HEARTS
MEOTOS
THE V-EST


皆さん来てねん♪
[PR]
by flatfield66 | 2012-02-23 14:24 | 音楽

お仕事お休み


昨日は定休日でそんなに寒くもなかったので
歯医者さんからスーパーまでお散歩しました。


そうは言っても道のりは1時間半です(笑)

b0214847_1417465.png


田舎だからね~
壮大な川原か、なーんも無い道しか撮れなかった(^_^;)

b0214847_14175265.png


でも空気は気持ち良いし、静かでのんびりなお散歩が楽しめました★


そして帰って夜はベースの練習!
反復練習と基礎練習をもっと積まなくちゃ(T^T)

もうすぐライブです(><*)ノ~~~~~
[PR]
by flatfield66 | 2012-02-23 14:18 | 私事

パキラちゃん引っ越し


今日は日差しがあったかくてマブタがおもーい!!(´д⊂)‥
ワタシの周りを睡魔ちゃん達が飛び交っています。。。


b0214847_14192624.png

ぽかぽかお天気&気温は今日のアタシには辛いんだけれども
パキラちゃんは昨日一回り大きい鉢植えに植え替えてあげたから
今日は沢山日光浴出来てるみたい。


実はあんまり植物も育てた事無いから枯らさない様に必死です(笑)


頑張って長生きしてくださいヾ(*T▽T*)



さて、今日は仕事終わった後にスタジオ入って練習です★
負けずに頑張りま~すo(*⌒O⌒)b
[PR]
by flatfield66 | 2012-02-21 14:19 | お店のコト

しゃぶしゃぶ&蟹鍋ナイト


昨日はGenちゃん家でしゃぶしゃぶ&蟹鍋パーティーをしました★

b0214847_13521446.png



しゃぶしゃぶ!!
肉がマジやばいです( ;∀;)お店で食べたら絶対高級品!!
な牛肉を心行くまで堪能しました♪
b0214847_13521180.png




蟹鍋は気づいたらもぅ跡形も無し(^_^;)
なので皆様の想像におまかせ♪(笑)
でっかい鍋からタラバの足がはみ出すほどの豪快鍋!
蟹以外にも牡蠣や鱈やお野菜てんこ盛り!の鍋をハフハフしながら頂いたりヽ(´▽`)/


あとは炭火でハマグリや鶏肉、こまいなんかも焼けてました♪

b0214847_1352738.png




〆は鍋で雑炊★
私、ノンアルコールだったので不覚にもお米もガツガツ食べてしまいました(´Д`)
ダイエットしようと思っていた意思は何処へやら…
う、うん。意思はあるよ!固いかどうかは別として(笑)





まぁでもやっぱり何処へ行っても一番のツマミはみんなのトークですよね♪

一昨日のライブから昨日の夜を経て今夜も飲み続ける人アリ!
お約束のハレンチな話題で盛り上がる男性陣アリ!
可愛い顔して不倫の話やオタクの話を延々としてる人もアリ!

と、まぁ盛りに盛り上がって気づいたら深夜2時over~
次の日仕事~なんて言ってた人多かったけど結局みんな遊び好きのタフ野郎でした(ノ∀`)



帰って急いで寝たけど今日はやっぱり眠いわぁ(=_=)
でもそんなことも言ってられません!
気合い入れ直してお仕事頑張りま~す☆彡
[PR]
by flatfield66 | 2012-02-21 13:45 | 私事

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite