甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ブライドルブレス




上質なブライドルレザーを使ったスタッズブレスです。



b0214847_15124637.png




ブライドルとはイギリス製の革で、使っているととても柔らかく馴染んできます。
ウチのお店では主にベルトやウォレットに使用していますね。
ロウが塗ってあるのが特徴で、使用前は表面がうっすら白っぽくなっていますが
使っているとロウが取れて鮮やかな色が出てきます。



可愛いので色違い、柄違いを色々作成中です♪


ではまた(^^)/
[PR]
by flatfield66 | 2012-02-20 15:21 | WORKS

甲府STOMPING

昨日はライブ【甲府STOMPING 】に遊びに行ってきました♪


どのバンドもウッドベース!
サイコビリーイベントはステージも観客も賑やかで見応えがあります。

今回のゲストは【GRAIS】と【Virrainz 】

b0214847_20594384.png



画像は【Virrainz 】♪

私、女の子のサイコビリーバンド初めて見ました!
可愛いヽ(*´▽)ノ♪

ジャンルは少し違うけど先輩のウッドベースは勉強になります。
あと、【GRAIS】のウッドベースの方は上手すぎてビックリ!!
あ、あ、あ、あーゆー風になりたいな!!!いつかは…(笑)


その後の打ち上げも楽しかったです。
女の子率が(いつもより)高くて凄い賑やか!!\(^^)/
みんな優しいし美人だしテンションは常に高め!!
女子ってやっぱいいなーと実感した夜でした★



ちなみに男性陣はいつも通りな感じで\(^_^)(^_^)/

b0214847_21113646.png

チャンオカは歩けないくらい呑んでも膝から酒は絶対落とさない男だって事が解ったよw
机の如く膝を操ってました。




宴もたけなわでしたが、なんだかんだ言って帰ったの帰ったの朝5時!!
しかしカオちゃんにさっき電話したらメンバー達はまだ呑んでたそうな!
マジどんだけ!?www

果てしなくアルコール漬けな方達の集まりです。
サイコビリーってすごいなー\(^o^)/



では今日も帰って練習です(^^ゞ
アデュ♪
[PR]
by flatfield66 | 2012-02-19 21:19 | 音楽

BASKET KEY CASE


久々に商品の紹介を。




b0214847_14153058.png


【Basket Key Case \8505】
【Basket×Studs Key Case  \10605】



最近どしどし増えているバスケットシリーズですね。
ゴチャゴチャし過ぎなく、それでいてプレーン程さっぱりもしていないので、
幅広く使って頂ける逸品です。

プレゼントに自分へのご褒美に是非いかがでしょうか?



ではまた(^^)/
[PR]
by flatfield66 | 2012-02-17 14:21 | WORKS

有り難うこざいました。



はい、とゆー事で
ケーキもプレゼントもちゃんと頂いて
嬉しいBIRTHDAYでした♪ヽ(´▽`)/

b0214847_21191070.png




なんかわざわざおめでとうメール送って下さったり

プレゼント用意してくれてたお友達もいてくれたり
ホント感謝感謝ですヾ(*T▽T*)

b0214847_2119553.png



今年も踏ん張って色々やっていきたいと思ってるんで
どうぞ宜しくお願いします!!
(`ー´ゞ-☆



話は変わってお店のお隣さんから旅行のお土産を頂きました♪
b0214847_2129246.png


連休中に九州へ行ってきたそうな。

いーなー九州~
旅行なんてうーらーやーまーしー!!!

って駄々こねたらお土産を買って来て下さいました(笑)
有り難うございまーす!!

この九州限定福さ屋の「辛子めんたい風マルさせんべい」
早速いたたきました。

メチャ辛!!Σ( ̄皿 ̄;;
でもウマー!!\(^^)/
食べてると汗出てくる(笑)
でもやっぱ辛子めんたいっしょー
いろんな意味で九州はアツいです★

どうもごちそうさまでしたー★
[PR]
by flatfield66 | 2012-02-16 21:38 | 私事

2月14日


日付変わって遂に27歳になってしまいました。

そして27歳になって早々にべっこり凹みんぐ。





人間ってなかなか変われない。
26歳の時も何もやってない訳じゃなかったけど
27歳になって振り返ってみるとやっぱり反省がいっぱい。。。

出来る所ばかり見ててもダメだよね。
ちゃんと成長するには出来ない所を消去しないとね。

かと言って口ばかりにもならない様にコツコツ頑張らないとな、
と、思います。
b0214847_2363080.png


今日は細やかだけど自分にご褒美。
パンって所がなんだか味気無いけどw
だって苺の乗ってるケーキ売ってなかったんだもん=3

コレと温かいコーヒー飲んだらまたベースの練習です★


皆さんも良いバレンタインデーを。

ではまたノシ
[PR]
by flatfield66 | 2012-02-14 02:42 | 私事

RUDE.



昨日はclub 【RUDE 】へ遊びに行ってきました★

b0214847_012197.png

呼んでくれたリッチー♪ありがと(^^)

b0214847_034074.png

TJK&Yaichi
普通に撮ったつもりなのにCDのジャケみたいになってしまった!


今回はリッチー、INO,KAZUYAのDJとTJK&Yaichiのアコースティック、
Naikenさんのドラム打ち込みのステージでした
b0214847_0142739.png



暗くて写真が撮れなかったのが残念(>_<)



でも楽しかった!!\(^^)/
[PR]
by flatfield66 | 2012-02-13 00:18 | 音楽

2月10日


久々(1ヶ月ぶり?)くらいに前髪切ってもらいました♪

もう短い前髪に慣れてしまったので長いとモサいしダサく見えます。
あーさっぱりヽ(*´∀`)ノ



こんな小顔なら可愛く見えるんだけども・・・
b0214847_13424837.png



今日の夜はClub RUDEでDJイベントがあるらしいので遊びに行ってきます(・∀・)

報告はまた後日☆彡
[PR]
by flatfield66 | 2012-02-11 13:46 | 音楽

2月8日



今日はお休みで実家に居たので
家事したり掃除したり
ちょこっと気分転換もしに行ったりしてました。

夕方たまたまテレビをつけたらピングーがやってた!!
b0214847_22194753.png


ピングー可愛いなー大好きだよピングー

ってか好きなのはピンガだけど♪


そんなこんなで夜はじいちゃん、ばぁちゃんと夕飯。
小さい頃から両親が共働きなので2人共大好きです。

未だに心配をかける私…

はやく孝行しないとなぁ(>_<)





夜は初めての一人スタジオ!!略してヒトスタ(笑)
b0214847_22245951.png



色々勉強になった。
まだ全然手探りだけどこーゆーのが大事なんだなぁと思いました。

隣のスタジオのおにーさんに歌は丸聞こえだったろーけど(笑)
思いっきり歌ったった!!\(^^)/


さて、まだまだやりたい事沢山あるから早くかーえろ♪



ではまた♪ヽ(´▽`)/
[PR]
by flatfield66 | 2012-02-08 22:30 | 私事

お手軽Pizza



昨日の女子会はめちゃくちゃ楽しかったです(*´∇`*)

みんなでそれぞれおつまみ作ったり
話が朝の6時まで止まらなかった!!

私は出先からの参加だったのであまり凝ったものは作れませんでしたが…
b0214847_23502689.png


お友だちから教えて頂いたお手軽なピザ作りました♪


下の皮はなんとギョーザの皮です(^^)
トマトソースとチーズ乗せて
オーブンで焦げ目が付くまで(4~6分程度)

サラミやシーフードなどお好みの具を乗せてもgood★


独り暮らしの人のおつまみにも持ってこいです♪ヽ(´▽`)/




でもお手軽過ぎるので食べ過ぎには注意です(笑)

お酒好きな皆さんは是非お試し下さい(^^)/
[PR]
by flatfield66 | 2012-02-07 00:00 | 私事

女子会なう♪


今日は女子会ですヽ(・∀・)ノ
b0214847_040027.png

たのしー★★★

今日は夜更かししちゃいそうー(/▽\)♪
[PR]
by flatfield66 | 2012-02-06 00:42 | 私事

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite