甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ウタウタイヒキガタリ

土曜日は都留Twisted wheels に【ウタウタイヒキガタリ】出演してきました。


b0214847_1531720.jpg



1年間出させて頂きまして色々勉強になりました。

去年と比べて少しは成長できたかな?(^ω^)/


まだまだ未熟ですが、めでたく次のライブの予定も決まりました♪
練習しなきゃダメだ!


頑張りまーす★★★
[PR]
by flatfield66 | 2012-03-13 01:49 | 音楽

女子会

今日は月に1度の女子会★★★


b0214847_5381110.jpg



今日もいっぱい喋り倒しました(^^)/


昼間あまり体調が良くなかったけど、ご飯食べたら少し復活!
月に1会の楽しみな集まりだったのでやっぱり参加しました♪



こーゆー時間は女の子には大事だって事を改めて感じます!




ってコトで今日はお泊まり(*^ω^*)

おやすみなさーい♪
[PR]
by flatfield66 | 2012-03-12 05:43

3月11日

今日はこのブログを書く方が多いでしょうが、今日で震災から1年ですね。


久しぶりにさっき友達の家でテレビを見てましたが、まだ再会できない家族の特集をしてました。



まだまだ修復出来ない街


名前の無い遺体



捜し続ける家族






なんとも言えない気持ちになってしまいました。人の家でだけど。


見えていないだけで傷痕はまだまだありますね。


確かに忘れちゃいけない出来事でした。










願う事は早く御家族、大切な人たちが再会できるように





1日でも早く街が復旧できます様に
[PR]
by flatfield66 | 2012-03-11 23:33 | 私事

今日はサボテンの日ですって。

はい、今日はまた家の外で雪が降ってます。
積もらないみたいだけど気温が下界と違いすぎて風邪ひいちゃいそうです↓↓



b0214847_310856.jpg



昼間はすごい暖かいのにね。







そろそろベンダー活動の準備も始めております。
今年は去年よりいっぱい出店したいので、只今フォローや新商品づくりに精を出してます★

あと、HPもちょっとづつですが改良中。
また新しくなったらお伝えしますのでみんな見てねm(__)m




ではまた明日(^^)/
[PR]
by flatfield66 | 2012-03-10 03:05 | お店のコト

春だから…

ウチの子デイジーがここ数日盛りっぱなしで
、夜な夜な部屋中を徘徊するわ鳴きっぱなしだわでここ最近寝不足になっとります。

b0214847_0341777.jpg




いや、可愛いんだけどね。







b0214847_0335893.jpg




そんな発情雌を尻目に夕飯の焼き魚をおすそ分けしてもらって大満足のロージー。


なんかこの写真性格現れてるなぁwww






さて、ぱっぱと洗い物しちゃって週末に向けて練習しなきゃね~!





土曜日はウタウタイヒキガタリです★
[PR]
by flatfield66 | 2012-03-09 00:43 | 私事

春一番

たーだーいーまーでっす!
1週間のお仕事が終わり、いま家に到着しました。外の風が家の中まで聞こえるくらいビュービュー吹いてる。
明日は休みだわほーい♪♪ヽ(´▽`)/


先日のライブ、お友だちが撮っていてくれました。
b0214847_2193124.jpg


b0214847_2182725.jpg






ワタシ汗拭いてるし(笑)





次のライブは土曜日に都留の【Twisted wheel】に参加します★
[PR]
by flatfield66 | 2012-03-07 02:13 | 音楽

またしても…雪!!

「CLASH NOISE PUNKROCKERS vol 17」 お疲れ様でした&The V-estハヤシさん 有り難うございました。

今回はちゃんと写真撮ってきた♪


b0214847_2304260.jpg

【THE ORANGE HEARTS】
やっぱ女の子のバンドはいーよね(^ω^)トイレでもきゃーきゃー話したり♪初対バンでした有り難うございました。




b0214847_232835.jpg

【THE V-EST】
世界のハヤシ!!ハヤシさん毎回呼んでくれて有り難うございますm(__)m打ち上げでもブッちぎりで突っ走ってましたw
でもへそはキレイにしとかないとイカンですよ(^ω^)




b0214847_2323521.jpg

【ザ☆ペラーズ】
ライブは何回も見てきたけど対バンして貰ったのは初めて!有り難うございました!!
相変わらずカッコ良かった♪
打ち上げではヒシヌマくんにお相手してもらいました(^ω^)





b0214847_233313.jpg

【ゲンドウミサイル】
今回はリョウくんがギターで嬉しかった♪思わずおかえりーなんて言ってしまったり(^^)
なんかタイミング合わなくって極蔵さんとはあまり話出来なかったのが残念!お身体お大事に(>ω<)



そんなこんなで楽しいライブでした★





ってあれ?(^ω^)





ウチのバンドの画像が無い!(T^T)






また誰かから貰ったら載せますm(__;)m






そして一夜明けて





朝から大量の雪↓↓




b0214847_2332834.jpg

b0214847_2334344.jpg






早く溶けるといいなー!!!!
[PR]
by flatfield66 | 2012-03-06 02:28

本日ライブです★

昨日は雛祭りでしたね。意外と皆さんお祭り気分らしく、mixi やTwitter 各方々から「雛祭りなのでケーキ食べた」とか「雛祭りだからこんな料理作った」とかウキウキな情報が入ってきました。
そーいえば娘が居て雛祭りだから今日は早く帰る!って早々に仕事場から去って行ったお父さんもいたなぁ。


わたしは雛祭りお祝いはしなかったけど春を感じる1つの行事ですよね。

あ、ちなみに地元の雛祭りは何故か昔から4月に行います。
来月なんかお祝いしようかな?(^^)




さて!本日夕方6時からライブです!!


THE V-EST PRESENTS 「CLASH NOISE PUNKROCKERS vol 17」

3月4日(sun)
甲府カズーホール
開場18時00分 開演18時30分
前売1200
当日1500
ゲンドウミサイル(東京)/ ザ☆ペラーズ(東京)/THE ORANGE HEARTS/ MEOTOS/ THE V-EST

MEOTOSは18:30からの1バンド目になります。




入り口でMEOTOS で1枚と言って頂ければ前売りで入れます♪



お時間ある方は是非どうぞ(^^)/
[PR]
by flatfield66 | 2012-03-04 12:51 | 音楽

Basin Ball vol. 3お疲れ様でした♪

さてさて、Basin Ball vol. 3盛り上がりましたね!
お疲れ様でしたヽ(*´▽)ノ♪


今回も新規のお客さまから常連さんまでいろんな方達が来て下さいました★


Jiveが踊れるお客さんも着々と増えていってます。




今回のDJメンバーはこの方達でした。
DJ.KURI
b0214847_1514599.jpg






FLATFIELD
b0214847_1521054.jpg





そして、今回のゲストDJ
HARU
b0214847_1523040.jpg







ってHARUくんDJブースのライトで遊びすぎw


b0214847_1525221.jpg






でも選曲カッコ良かったです♪







今回は可愛い女子が多数参加!
b0214847_1531434.jpg





あれ?女子?(^^)



b0214847_1533559.jpg



ぶち子ちゃんは入りたがりですな(*´∇`*)



b0214847_154171.jpg

いつもの如くオシャンティーでかわゆいカオちゃん&よだちゃん


b0214847_1543379.jpg

目線は向こうなのにしっかりピースは構えるちゃん岡
と、チェリーブロッサム





b0214847_155472.jpg

b0214847_1551762.jpg


Jive も勿論踊りまくりました★


b0214847_1553564.jpg


曲の最後まで決めのポーズは大事!!こーゆー所も練習しなきゃね♪






今回もお越しいただいた皆様ありがとうございましたm(__)m


実は…夏のBBQまでBasin Ball はあと5回★


それまでにみんなで踊れるようになって、当日はみんなでダンスパーティーになるぐらいになりたいですなー(*´∇`*)

来月は更に気合いを入れて挑みます!



ではまた(^^)/
[PR]
by flatfield66 | 2012-03-03 14:47

Basin Ball vol. 3

今日の夜は皆さん【Basin Ball 】ですよ♪ヽ(´▽`)/


b0214847_106104.jpg

b0214847_1062135.jpg



今日のゲストはThe WAR のG.ハルくん♪


今夜は濃い夜になりそうです(^_^)/~~


湯村でお待ちしております♪
[PR]
by flatfield66 | 2012-03-02 10:08

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite