甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

先日のライブです。

動画出来たんで良かったらw
見れるかな?
MEOTOS
実はこの後うちの出番終わってすぐMICCOは出店に旅立ちました。
いつもありがとうです。

ホリキャンでは皆様有難うございました。
今週末は吟味になります。
僕も少し顔出します。
遊びましょ!
[PR]
by flatfield66 | 2012-04-24 21:08 | 音楽

LIVE!

ってことでLIVEでした♪

いつもの顔見知りばかりな感じなんで調子乗りました(笑)
いつも声かけて貰ってありがとです。

主催のthe WAR
b0214847_2121944.jpg


the BIFF
b0214847_2121278.jpg

これしか写真なくてすいません。

で、MEOTOS
b0214847_2121349.jpg

もちろん駄洒落から始まったバンドです。
 
この3バンドはRockin’BBQに出ます。是非お越しを☆彡
[PR]
by flatfield66 | 2012-04-21 21:34 | 音楽

明日はLIVE!

明日はKINGRATLIVEだよ!
MEOTOS 
BIFF 
THE ​WAR 
21時startでcharge¥1500-だよ。
とても雰囲気良いっす。
みんな来てね。
[PR]
by flatfield66 | 2012-04-19 21:05 | 音楽

体験教室?

先日頼まれて体験教室しました。
以前、体験工房にいたこともあり道具が数人分はありますし、
良くいらしてくれる方からのご要望だったこともあり久しぶりにやりました。

b0214847_21484160.jpg


なんか窮屈そうですw
すみません。 
b0214847_21492332.jpg

b0214847_21495164.jpg

しまった、出来上がり撮るの忘れてしまいました。

でも、楽しんで頂けたみたいで良かったです。
[PR]
by flatfield66 | 2012-04-17 21:51 | お店のコト

ROCKIN`BBQ

今年は8月19日になりました。
バイクの日ですね。
今回からバイクショーとカーショーもやります。
楽しみです。
今回もバンドで参加します。
思えば去年のこのBBQの余興だったバンドなのですが、
定期的に活動するようになりました。
そういえば、今月20日KINGRATで9時位からやります。
県内のロカバンド3つでやる個人的にとても楽しみな夜です。
スタジオ入らなきゃ!
[PR]
by flatfield66 | 2012-04-13 22:19 | ROCKIN‘ BBQ

キーホルダーとウォレットコード。

現在お使いのウォレット(他社)に合わせてなんでステッチは細くピッチも細かいです。
b0214847_2059271.jpg

黒白のコンビは一時期好んで使ってました。
やはりロックな感じが出しやすいです。
[PR]
by flatfield66 | 2012-04-12 21:02 | WORKS

難しいね。

難しいよ。
だってLOVEだからね。
そんなの上手にできたら後は何も要らないよね。
荒いな、しかし・・・
クラウンは無理があるかも。
大きくすればなんとかなるかな。
b0214847_1682779.jpg

絵が描けん。
右の翼が有り得ないw
こりゃ羽ばたけるのはまだ先だな。
[PR]
by flatfield66 | 2012-04-10 16:14 | WORKS

お土産頂きました。

ありがとう♪
b0214847_22304134.jpg

おいしくいただいてます。
[PR]
by flatfield66 | 2012-04-09 22:32 | 私事

レンズキャップケース

え~とデジカメのレンズのキャップのケースになります。
b0214847_1521176.jpg

中身はダミーです。開けるとこんな感じ。
b0214847_15221064.jpg


こういう特殊用途な物もお作りします。

でもこれは需要あるかもな。
[PR]
by flatfield66 | 2012-04-09 15:24 | WORKS

Basin Ballでした。

って事でBasin Ballでしたが、
なんかタイミングも悪く集まり悪かったです・・・。

まぁそんな時もあらぁなと、前を見れば次はGWではないですか。
案の定みなさま外せない用事があるみたいでレギュラーDJ陣全滅ですw

ま、やりますけどね。ゲストDJ探さねば!

誰かJIVEしませんか?
[PR]
by flatfield66 | 2012-04-07 23:52 | 音楽

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite