甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

見ちゃったぜ~~!

お店は甲府なのですが住まいはすっごい山の中で
こんな感じの道を
b0214847_18535992.jpg

通って通っています。
近くにはこんな張り紙とかあるのですが
b0214847_185862.jpg

ここへ移住して5年お会いしたことはなかったのです。

しかし最近新鮮な張り紙が・・・。
b0214847_18534067.jpg

明るい時じゃん!?なんて思っていたら
先日道でばったり会ってしまいました。
彼は黒いね。一発で熊とわかりました。
すぐに去ってしまったので画像はないのですが
夜にゴミを出しに行くのはやめようと思いました。
[PR]
by flatfield66 | 2012-05-30 19:02 | 私事

A-DAYやらV-RALLYやら

久々の更新です。
いかんね、なかなか続きませぬ・・・。
b0214847_21121994.jpg


写真少ないなぁ。
b0214847_21115755.jpg

b0214847_21115314.jpg


ここまでA-DAYかな?いつもお世話になっております。
ではV-RALLY
b0214847_21154682.jpg

b0214847_21154929.jpg

今週は元気祭かな?
皆様平谷高原スキー場でお会いしましょう!
[PR]
by flatfield66 | 2012-05-28 21:22 | EVENTS

studs font

b0214847_22192186.jpg


ベルトに入る幅のサンプルになります。
革挟み込んでも作れます。
クラブでお揃いでとかどうですか?
今ならベルト¥10500一文字¥1050で受けちゃいます!
格好良いよ!
[PR]
by flatfield66 | 2012-05-11 22:19 | お店のコト

チャリティ・コヨーテキャンプミーティング

5月5日6日と群馬県太田市でチャリティ・コヨーテキャンプミーティング行ってきました。
b0214847_213846.jpg

b0214847_21381392.jpg

b0214847_21381128.jpg

b0214847_2138713.jpg

5日は晴天だったのですが6日は各地で大荒れだったみたいです。
ここも
b0214847_21382737.jpg

曇ってきたなと思ったら雷雨&豪雨!
皆さん無事に帰れましたか?
そうそう、桜塚やっくんトークショーもありました。
b0214847_21391070.jpg



ではでは(o・・o)/
[PR]
by flatfield66 | 2012-05-07 21:44 | EVENTS

吟味でした。

今回は熱かったです!
晴れてるし風も無く楽しめたのではないでしょうか?
ってことで写真上げます。
b0214847_2231352.jpg

b0214847_22303513.jpg

b0214847_22303158.jpg

b0214847_22314394.jpg

b0214847_22315839.jpg

b0214847_22323037.jpg

今週末はコヨーテです。
皆気を付けて来てね!
[PR]
by flatfield66 | 2012-05-03 22:33 | EVENTS

久しぶりにGen's Garage

今夜はバーガーです!
b0214847_22195453.jpg

こんな感じを
b0214847_2220064.jpg

こんな感じで
b0214847_22201428.jpg

こんなんなって
b0214847_22213033.jpg

こんなでした。
楽しくて美味しかったです。
[PR]
by flatfield66 | 2012-05-03 22:24 | ROCKIN‘ BBQ

ストラップ

b0214847_22174799.jpg

ここの所ロカビリー的なバンドをしたりしてますが
実は思い切り付け焼刃でして、去年のBBQの余興で始めたわけです。
で、その話が決まって最初にしたのが、ストラップを短くすること。
なんか漠然とイメージでギターは上にと思った次第でございます。
もともと低めだった事もあり弾きにくい事この上無い訳です。
しかしやはり格好と言うのはギターを弾く上で最重要な項目でして
技術等はどうにもならなくても高さはストラップを切ればどんどんアガりますw
で調子に乗ってギター漫談みたいな位置で弾いていたのですが負けました。
ストラップ伸ばします。
b0214847_22174045.jpg

伸ばしましたw
逆も切ってしまっていたので今回はこれくらいですが
もしかしたら逆も伸ばすかも・・・。
[PR]
by flatfield66 | 2012-05-01 22:21 | 音楽

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite