甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

50¢スマホケース

さてこれからSOUL SESSIONに出発です。
b0214847_0262339.jpg

ミーティングでは今でも根強い人気でリクエストも多いコンチョ付いている感じのデザイン。
バイカー系?ネイティブ系?
のスマホケース持っていきます。
今までは受注でしたがレギュラー化するかな。
何か天気は悪いみたいなので、皆さん気を付けて来てくださいね!
[PR]
by flatfield66 | 2012-06-09 00:34 | WORKS

首輪

b0214847_2244961.jpg

b0214847_2244566.jpg

シンプルですが厚い革で作りました。

スタッズ打ったりとかもできます。
[PR]
by flatfield66 | 2012-06-07 22:12 | WORKS

ってことで。

なんとか雨はもったので草刈しました。
b0214847_1614536.jpg

わかりにくいな~(笑)これで刈った後なんだけど。
今刈っとかないと丈が伸びちゃって大変なんでざっとだけど。
しかし草刈機のエンジンはすごいね。
ほぼ1年放置で変なフロートにあるスポイトみたいなので、ちょっとガス送ってちょっとクランキングで
かかっちゃう。
毎年もうかからないかななんて思いながらも優秀です。
屋外放置なんでエンジン以外はかなり劣化してますが。
さてこれからお店で仕事で~す!
[PR]
by flatfield66 | 2012-06-06 16:22 | 私事

カードケース

b0214847_23143828.jpg

b0214847_23143499.jpg


明日は休みだけど雨みたい草刈できないかな。
ま、曇の方が楽だけど。
降らないといいな☆
[PR]
by flatfield66 | 2012-06-05 23:17 | WORKS

キーホルダー。

週末のSOUL SESSIONに向けて足りてない色補充しました。
b0214847_2191367.jpg

晴れるといいな!
[PR]
by flatfield66 | 2012-06-04 21:10 | お店のコト

元気祭り

ただいまです!

元気祭り行ってきました☆
b0214847_1995138.jpg

b0214847_19101398.jpg

b0214847_19101732.jpg

b0214847_19102095.jpg

b0214847_19102397.jpg


デジカメの充電が途中で無くなってしまったのが残念↓↓



来週は福井へSOUL SESSIONに行ってきます!
[PR]
by flatfield66 | 2012-06-03 19:15 | EVENTS

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite