甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

車検

開店まえに車検取って来ました。
光軸で引っかかったw
あとバッテリーがダメで、まぁ2年も放置なんで仕方ないけど。
並んでるとオーバーヒートするし切って並んでたら保安部品の検査でいちいちキックでかけなきゃならないし
また切ってたら検査場前のスロープ押せなくてまた掛けてで炎天下でキック地獄w
結局全然充電しないんでバッテリー買わなきゃなりません。
こんなことなら予め換えてれば良かった。
b0214847_20382724.jpg

b0214847_20383018.jpg


えーと、システム手帳のブライドルの黒です。
切らしてたのをオーダー頂きました。
ブライドルの黒格好良いね。
個人的に好きです。

では今日はバイクで少し遠回りして帰ります^^
[PR]
by flatfield66 | 2012-07-30 20:48 | 日常

巣立ち

b0214847_20471787.jpg

店の前で子育てしてたツバメが巣立ちました。
朝来ると巣に1羽しか居ないので巣立ったのだなと思っていると飛ぶ練習中らしく
4羽とも電線と巣を行ったり来たり楽しそうに飛び回ってます。
何か出来るようになるって楽しいよね。
なんて思いながら昨日の続きのシートを貼りましたw
合皮は薄くて難しいね。弛みが目立っちゃう。
タッカーで引っ張ろうかとも思いましたが裏も付けました。
b0214847_20525588.jpg

b0214847_20525234.jpg

付けるとこんな。
b0214847_20591367.jpg

あ、タンデム用のベルト付けなきゃ。
車検予約入れようっと!
[PR]
by flatfield66 | 2012-07-26 20:55 | 日常

シート

休みだったんで自分のバイクのシート貼ろうと思い店に来ましたが
遊びに行ってしまいましたwww
帰ってからやりましたが終わりません。
シングルシートなら終わりなのに・・・。
今回は合皮で貼りましたがノウハウがわからなく苦戦してます。
コバが出せないんだね、当たり前だけど。
タックロールのところは芯材入れて折り返しました。
しかしパターンが甘いな。てかいじるたびに伸びていくw
b0214847_22575178.jpg

早く車検通さなきゃ。
夏だし逃避したいし、こりゃバイクしかないなw
[PR]
by flatfield66 | 2012-07-25 23:06 | 私事

youtube.

b0214847_20483331.jpg

今日は昨日仕上げきらなかった財布とカラーオーダーのキーホルダーにバングルフォロー!

で、今日若きパンクロッカーが来店してくれてちょっと話しながらYouTube見たりとかしてたんだけど
すごいねYouTube!
20年位前かな、若きパンクロッカーだった頃探しまくりました。
1枚アルバム探せたんだけど多分倫理的な関係だろうけど
同じ曲でthank youとfuck youってバージョンがあるのね。
で見つけたのはthank youの方。
喉から手が出るほど欲しかった名曲(個人的にw)が今ここに!
聞いてください。Albertos Y Lost Trios Paranoiasで
fuck you!
[PR]
by flatfield66 | 2012-07-24 20:57 | 日常

LIVEでした♪

b0214847_20502432.jpg

いや~良い夜だね。
ここの空間大好きです。なんかみんな良いんだわ。
お客様も含めて暖かいと言うか・・・。
主催のThe Warさんです。
b0214847_20481085.jpg

いつも格好良いです。この人達いるからロカバンド始めました。
最初見た時は衝撃受けました。
続いてBIFFさん♪
b0214847_2049487.jpg

今回格好良くなっててびっくり!やっぱやる男は違うね。
で、MEOTOSですw
b0214847_20502084.jpg

貰ってきた画像ですw
相変わらずですが、今回は気合の革ジャンwww
暑かったですw
次は8月19日Rockin'BBQです。
前売りだとFood付きます。
うちの店で売ってますので皆様お早めに!
では^^
[PR]
by flatfield66 | 2012-07-22 21:39 | 音楽

Lunatic jam in minakami

おはようございます!!MICCOです♪

昨日から群馬県の水上で開催している「Lunatic jam 1st」に来ています。

b0214847_10344.jpg


b0214847_1032116.jpg



いつも顔を出してくれるお客様、差し入れなどもしていただいて有りがたいですm(__)m

今日も下界は天気があまり良くないそうですが会場は雨降ってませんよ~!
まだまだお待ちしてまーす(^ω^)/
[PR]
by flatfield66 | 2012-07-22 09:59

タバコケース

b0214847_2095832.jpg

タバコケースです。
釣り針で釣る感じで
b0214847_201031.jpg

たばこと100円ライターが入ります。
b0214847_2010194.jpg


明日はライブです。これからスタジオです♪
頑張らなきゃ!
[PR]
by flatfield66 | 2012-07-19 20:14 | WORKS

ありがとうございます!

今年のホリキャンでうちの店を知ったお客さんが来てくれました。
武川でキャンプしてたみたいで、私の住まいもそこのそばで
最近熊が出た事で盛り上がりました♪
b0214847_2124273.jpg

b0214847_2124048.jpg

晴れてたし、最近バイク乗りたい病なんで、とても羨ましかったです。
またお会い出来ることを楽しみにしてます。
ありがとうございました^^
[PR]
by flatfield66 | 2012-07-17 21:11 | お店のコト

DAYTRIP

DAYTRIP行ってきました。
b0214847_20334686.jpg

着いたときには前日の雨で
b0214847_2033479.jpg

こんな所もあり、水鳥が飛来してたりで過酷な印象でしたがやっぱり過酷w
暑く寒く穏やかで激しい感じでした。
気温と風の事ね。
これで雨まで降れば耐えられなかったかも・・・。
b0214847_20333049.jpg

そんな中でも楽しんでいた皆様、さすがです!
b0214847_20324524.jpg

今週末は水上Lunatic Jam Meeting 2012 1stです。
皆様お気を付けてお越しください。
楽しみにしています♪
[PR]
by flatfield66 | 2012-07-16 20:41 | EVENTS

直しました♪

今朝、お世話になってるお店でマフラー交換してきました。
b0214847_209135.jpg

夏は暑いね。エンジンの熱気と気温で汗だくですw
結構強く当てたんで色々歪んでて大変!
色んな種類のボルトナットになってて苦労しました。
ってか暑かったです。
で、ついでに部品取りのマルニからハーストタイプのクイックシフターもらってきました。
b0214847_2085718.jpg

ENPIタイプが付いていたのですが、今度のは調子がいいね。嬉しいな。
おまけにホイルキャップも貰いました。ありがとうございます。
b0214847_2085456.jpg



P.S.ツバメは4羽でした。
b0214847_209395.jpg

[PR]
by flatfield66 | 2012-07-13 20:19 | 私事

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite