甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

もうすぐLIVEだね。

一週間前になりました。
弦でも張り替えるかな。しばらく替えてないし
1弦だけ切れて違うの入ってるし・・・。
LIVE楽しみだな。前回と同じ曲なんでまぁ演奏自体はまぁって感じw
でも雰囲気がいいんだな、みんなの。
呼んで貰って光栄です☆
b0214847_2182485.jpg

え~と話は変わって店の前のツバメ一家です。
一度未熟児が巣から落とされてましたが
現在2羽がスクスクと育っております。
元気に巣立つといいな♪
[PR]
by flatfield66 | 2012-07-12 21:15 | 私事

お休みでした。

b0214847_023753.jpg

今日は天気も良かったんで日課の掃除機掛けをしてから
布団を洗いに行こうと近くのコインランドリーに
b0214847_023678.jpg

そこに落とし穴が・・・
b0214847_023381.jpg

輪留の前に輪留がwww
b0214847_023077.jpg

もちろんヒット!期待を裏切りません!
手で引っ張って戻したのですが
だんだん排気漏れひどくなるし
今はアフターも始まりました。痛いなぁ・・・。
b0214847_0244014.jpg

で、GENちゃんとこ行ってプールの進み具合や
周りの変り具合にびっくりして
b0214847_0243762.jpg

一緒にご飯食べに行きました。

今週末はDAY TRIPです!
では^^
[PR]
by flatfield66 | 2012-07-12 00:37 | 私事

名刺入れ

今日は名刺入れのフォロー!
b0214847_2223572.jpg

明日はお休みです。
久しぶりに予定も無い・・・。
ゆっくりするかな。
[PR]
by flatfield66 | 2012-07-10 22:04 | 日常

キーケース

飛騨高山チョッパーキャンプお疲れ様でした。
生憎の天気でしたね。
今日はうって変わって晴天!
なんかこう言うの多いな・・・一日ずれてれば良いのにみたいなの・・・。
次はDAY TRIPです。
今回から場所も変わって山中湖。
楽しみです、今度は晴れるといいな!

b0214847_20403673.jpg

今日も普通にフォローです。
では^^
[PR]
by flatfield66 | 2012-07-09 20:47 | 日常

飛騨高山チョッパー途中経過

お久しぶりですMICCOです!

昨日から飛騨高山へチョッパーMTに参加しています。
b0214847_872645.jpg


うひよー
雨ー!!!!

b0214847_872645.jpg

例年通りでっかいキャンプファイヤーもお店の雨防ぎに必死で気付いたら終わりかけしか撮影できず(笑)


ココロが折れかけた所にケリーさんがラーメンおごってくれました(´;ω;`)
b0214847_8103156.jpg

寒い飛騨の夜に温かいラーメンは優しい!!そしてうまーい♪


夜は早めに就寝して体力温存しました。


今日もしとしと降ってますが頑張ります☆☆☆
[PR]
by flatfield66 | 2012-07-08 07:06 | EVENTS

携帯灰皿

切らしてる色フォローしました。
b0214847_2017686.jpg

もう、だいぶ前にタバコはやめたんですけど
たまに吸いたくなりますねw
摂取したいと言うよりアイテムとしてですが。
なんか代わりになるものとかあるといいですけどね。
暖気中とかツーリング途中の景色のよい場所での休憩とか。
そんな時は欲しくなります。
吸わないけど・・・。
[PR]
by flatfield66 | 2012-07-07 20:21 | WORKS

BasinBall

b0214847_20444187.jpg

さて今夜はBasin Ballです!

皆でBopやJiveやStrollを踊っちゃおっていうDJイベントです。
なかなか楽しいよ。
甲府市湯村のHEART BEAT で毎月第一金曜22時からやってます。
興味ある人は是非遊びましょう!
踊らなくても大丈夫!
R&R/ROCKABILLY/R&B/BLUESとかかかってます♪
 
では楽しんできます!
[PR]
by flatfield66 | 2012-07-06 20:54 | 音楽

両親とドライブ

わたくし、全然実家に顔出さないもので、年2回程両親が会いにきます。
八ヶ岳のホテルに泊まるもんで中1日わたくし運転手をいたしましてご会食となるわけです。
天気予報はあまり良くなかったのですが快晴!
b0214847_21263011.jpg

希望された更埴の杏の里?に杏を買いに行きました。
杏ジャムを作るらしいです。
そして近くの姥捨の棚田へ
b0214847_21263312.jpg

で、長楽寺
b0214847_21264533.jpg

b0214847_21264085.jpg

b0214847_2126425.jpg

今回はこんな感じでわたくしの住まいへご案内。
6年程住んでますが招くのは初めてですw
金精軒で生信玄餅とどら焼きを買ってお茶しました。
で、ホテルに戻り和食なディナー。
そんなほのぼのな1日でした。

明日から飛騨高山チョッパーキャンプに出店です。
皆様気を付けてお越しください。
現地でお会いしましょう!
[PR]
by flatfield66 | 2012-07-05 21:37 | 私事

5¢2つ折り財布

最近このタイプ作ってない気がします。
b0214847_19355977.jpg

小銭入れのマチと札入れ内側が蛇です。
ちょっと入れるとカッコイイですね。
b0214847_19355780.jpg

中です。
b0214847_1935543.jpg

レギュラーで作ってはいませんが型紙はあるんで納期は掛かりますが
レギュラー価格でお出し出来ます。
声掛けてね。

今週末は飛騨高山チョッパーキャンプです。
晴れるといいな!
[PR]
by flatfield66 | 2012-07-03 19:42 | WORKS

夏の空

通勤途中です。
とても天気の良い気持ちの良い日でした。
b0214847_20205057.jpg

だいぶ緑が増えて来ました。
b0214847_20205383.jpg

どこか行きたいな。
そう言えば富士山は山開きだったみたいですね。
去年初登頂!
今年も登ろうかな。
結構大変だったけど悪くなかったな。
夏の空はどこか行きたくなりませんか?
[PR]
by flatfield66 | 2012-07-02 20:25 | 私事

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite