甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

スタッズロゴベルト

b0214847_2143666.jpg

さぁ明日から九月だっ!
[PR]
by flatfield66 | 2012-08-31 21:09 | Studs work

行ってきました!

b0214847_20355227.jpg

ってことでソロツーリング行ってきました!
日本海も考えたけど今回は静岡☆
朝ガソリン入れてとりあえず52号を静岡方面へ!
お昼にはちょっと早いんで日本平で暇つぶし。
b0214847_20354951.jpg

で、由衣で砂浜に下りて潮の香り補給。
b0214847_20353460.jpg

やっぱり海沿いは走りたいんで久能山。
b0214847_2035308.jpg

で、焼津港。
b0214847_20352734.jpg

ご飯は魚センターで三色丼。イクラとマグロ赤身とすき身にエビが乗ってたかな。
色々買いたいものあったけど何せバイクなので諦めて二度目の給油。
でコンビニ寄ってたらこんなのが
b0214847_20345050.jpg

こういうの乗る仕事いいなぁ(笑)
で、帰路につきました。
ちょっと走り足りないんでまた給油して諏訪まで。
立石公園で夜景でもなんて考えてたら新作花火前の
プチ花火見れました!
やっぱり花火はいいね。感慨深いよ。
そんでお店帰って給油して、燃えるゴミまとめて車でおうち帰りました。
次は湘南行きたいな。
賑やかだもんね。
[PR]
by flatfield66 | 2012-08-30 20:51 | 私事

夏が終わっちゃう・・・。

8月最後のお休みです。
どこも行って無いな。せっかくバイク動かしたのに。

b0214847_20295469.jpg

海が見たいね。
たまには地元に顔出すかな。
でもそうすると泊まりがいいからなぁ。
ま、どっか走りに行こっと!
[PR]
by flatfield66 | 2012-08-28 20:35 | 日常

信州タッチミーティング

行ってきました!
天気良いのはいいのですが暑い!
周りは緑が強烈で空の青さと雲の白さでまだまだ夏って感じでした。
b0214847_20181872.jpg

b0214847_20181652.jpg

b0214847_20181346.jpg

b0214847_20181094.jpg

[PR]
by flatfield66 | 2012-08-27 20:21 | EVENTS

信州タッチミーティング!

明日、明後日は長野県は佐久市で信州タッチミーティングに出店します。
天気も良さそうですし今年は例年にも増して力を入れているとの事なので楽しみです。
帰ってきたら報告しますね。
ところで佐久といえばこちらも忘れちゃいけません。
b0214847_20453567.jpg

去年も出させていただいて、こっちのイベントにも良く顔出してくれるモミアゲの松ちゃん主催の
まったり音楽やBBQや自然を楽しむ良い感じのイベントです。
なかなか今年は田舎では見れないバンドが来るんで楽しみです。
今年は昼からいこうかな。
では行ってきます!
[PR]
by flatfield66 | 2012-08-24 20:49 | 音楽

お疲れ様でした!

b0214847_2026124.jpg

お疲れ様でした!ROCKIN'BBQ無事終演!!
暑い日でした。そして熱い日でした。
今年の夏のこのひとときを皆で笑顔で過ごせて幸せに思います。
これから来年に向けてより良くして行こうと思っています。
今年一緒に楽しんだ方も今年は参加できなかった方も来年は
ぜひ一緒に楽しみましょう。

お疲れ様でした!
画像は後日リンクを貼ります。
おたのしみに!!
[PR]
by flatfield66 | 2012-08-20 20:33 | ROCKIN‘ BBQ

いよいよ明日です。

これからお手伝いに参ります。
明日は皆様気を付けてお越しください。
楽しみましょう!!
b0214847_16582392.jpg

[PR]
by flatfield66 | 2012-08-18 16:59 | ROCKIN‘ BBQ

バスケット長財布

b0214847_204472.jpg

バスケット打ちました。

いよいよ明後日ROCKIN'BBQです。明日は準備のため17時閉店とさせて頂きます。
19日は休業になります。
よろしくお願いします。
[PR]
by flatfield66 | 2012-08-17 20:06 | 日常

もう少し!

着々と準備も進んでいってます。
b0214847_2124789.jpg

テーブル製作♪
b0214847_2125562.jpg

スケートランプ☆
b0214847_2125318.jpg

b0214847_2125086.jpg


皆様楽しみにしていてください!
[PR]
by flatfield66 | 2012-08-16 21:06 | ROCKIN‘ BBQ

あと五日!

さて準備の方も着々と進んできています!
b0214847_2041820.jpg

当日の天気もどうやら大丈夫みたいです!
今年は楽しくなりそうです。

それと本日を持ちましてFLATFIELDでのROCKIN'BBQのチケットの販売を終了とさせて頂きます。
お買い求め頂いた方々有難うございました。
以降当日券となります。
みなさまのお越しお待ちしています。
[PR]
by flatfield66 | 2012-08-14 20:51 | ROCKIN‘ BBQ

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite