甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 08月 ( 19 )   > この月の画像一覧

トラボンネ サドルバッグ

b0214847_20393869.jpg

この前作ったサドルバッグの装着画像です。
b0214847_20393694.jpg

純正?のサポートに固定です。このサポートはベルトループが付いていて優秀です。
b0214847_20393431.jpg

なんか今日は流星群みたいですね。
帰りにみれるかな。
うちの方暗いから星を見るのには最適です。熊出るけど(笑)
[PR]
by flatfield66 | 2012-08-12 20:44 | WORKS

あと8日!

いよいよ近づいてきました。ROCKIN'BBQ!
わたくしバンドで出演なもんでそれを形にするのに四苦八苦!
お世話になってるThe Warさんの練習を見学させて貰いました。
b0214847_1457437.jpg

相変わらず安定していて格好良いっす!
合間には個別に指導までして頂き有意義な時間を過ごせました。
なんとか間に合わせます!!!
 
楽しみっ♪
[PR]
by flatfield66 | 2012-08-11 15:04 | ROCKIN‘ BBQ

あと十日!

昨日はバイクの保険の更新で諏訪まで。
でついでに諏訪湖に行きました。で、立石公園へ♪
b0214847_2117436.jpg

昔ここのそばに住んでました。
で帰ってきてGen'sGarageでROCKIN'BBQの準備!
b0214847_211631.jpg



b0214847_211604.jpg

b0214847_21161041.jpg

で実行委員ミーティング!

涼しい日でした。当日もこのくらいがいいな☆
[PR]
by flatfield66 | 2012-08-09 21:25 | ROCKIN‘ BBQ

サドルバッグ

明日は休みだ~!
ってわけでサドルバッグです。
b0214847_21391826.jpg

b0214847_21391577.jpg

現行のトラに付けます。
サポートに合わせて作りました。
シートに白いパイピングがあったのでお揃いにしました。
ベルトは面倒くさいとの事なのでヒネリで止めました。
あと取り付けベルト作っておしまいです。

納品時実車に付けてUPします☆

今日は市川で花火みたいですね。
しばらく見てないなぁ花火。二年前の河口湖以来かな。
今年は見れるかな。
少年時代思い出してキュンとしちゃうよね。
しない?
[PR]
by flatfield66 | 2012-08-07 21:46 | WORKS

小銭入れ文字入れ

b0214847_21488.jpg

バスケットの小銭入れに69と入れました。
お好きな文字入れれます。
ご利用ください。
[PR]
by flatfield66 | 2012-08-06 21:06 | WORKS

MOON EYESモーターサイクルスワップミート

今日のお台場はメチャクチャ暑かったです!!
b0214847_22142610.jpg




ガンガンの日差しの中でもいっぱいの人が来てました。

b0214847_22141264.jpg


b0214847_22141918.jpg


b0214847_22141616.jpg


今回のオーダーのお客様♪
basket×sutudsの札挟みとオリジナルオーダーの小銭入れの組み合わせはカッコイイですよ~☆
b0214847_22142214.jpg



皆さん有難うございました!
[PR]
by flatfield66 | 2012-08-05 22:22 | EVENTS

Basin Ball 4.aug

いや~サプライズ!来てくれてありがとうね!
b0214847_19122285.jpg

b0214847_1912275.jpg

って事でBasin Ballでした。
今回のDJは
久しぶりに登場!ケント君!
b0214847_1913045.jpg


紅一点ミホリちゃん!
b0214847_19125240.jpg

 
で、いつも安定したプレイのご意見番。ノザワ君!
b0214847_1913274.jpg

とわたくしでございました。

次回はRockin'BBQでお会いしましょう!
[PR]
by flatfield66 | 2012-08-04 19:19 | 音楽

コームケース

b0214847_216374.jpg

コームケースです。

さて今日はBasin Ballです。
楽しんで来ま~す♪
[PR]
by flatfield66 | 2012-08-03 21:09 | WORKS

休日

おやすみなんでしばらく放置な家の周りを草刈していると
お友達から電話があり、せっかく車検通したんで出かけてきました。
b0214847_20421239.jpg

と言っても仕事の話をしてからなんで近所ですが。
彼は10年くらい前に北海道で知り合った東京の外れwの人です。
当時彼は愛知で僕は神奈川でしたが今は割と近いんで来てくれたりします。
でGen's Garageへ
b0214847_204220100.jpg

聞くところによるとこの日の甲府は全国で一番暑かったらしく
テンションの高かった僕らは下の川で泳ぎました。
水着もないのに。
で、しばらく遊んだあと勝沼まで送って行きました。
途中で街が見下ろせる場所があったんで写真
b0214847_20422677.jpg

インター手前のコンビニでさよならと。
東京からの来客は勝沼まで送るのが恒例になってきたなw
そんな感じの休日でした♪
[PR]
by flatfield66 | 2012-08-02 20:57 | 日常

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite