甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ブライドルウォレット

黒のブライドルで中生成りの白糸フォローです。
b0214847_2022133.jpg

週末ギリギリ天気持った感じかな。
今から台風みたいです。
帰れなそうだけど猫餌あげに帰らなきゃ。横風弱いんだよなぁ、うちの車・・・。
[PR]
by flatfield66 | 2012-09-30 20:28 | 日常

縁飾りモルガンウォレット

b0214847_2038126.jpg

フォローとメッセージ入れとコンチョをイーグルにっていうカスタムの二つです。

何か台風来てますね。週末直撃は避けそうなのかな?
各地でイベントやら学校行事やらがあると思いますが晴れますように☆
台風過ぎるとまた一段と寒くなるのかな。
[PR]
by flatfield66 | 2012-09-28 20:43 | 日常

秋です。

b0214847_2192257.jpg

良い季節だね。
昨日はちょっと走って、髪切って、ライブ見てきました。
アニソンの人たち初めて見ました。
衝撃でした。
すごく自由にやってる気がして。
結構これが最先端なのかも。
間違えなく革新だね。
元気も良かったよ。
[PR]
by flatfield66 | 2012-09-27 21:13 | 日常

お買い物

昨日は天気があまり良くなさそうだったので久しぶりに車で帰りました。
最近弁当持参しててそれ用の冷凍食品でも買おうかとスーパーに寄ったら
掘り出し物が・・・。
b0214847_2042795.jpg

激安!
まぁいつも遅い時間なんで半額とかにはなってたりするけど中トロなんか¥698-が¥100-です。
ってことで昨夜はちょっとしたパーティーでした(笑)
[PR]
by flatfield66 | 2012-09-25 20:56 | 日常

携帯灰皿

バスケットにスタッズ打ったタイプ。フォローです。
生成のほうですね。
b0214847_20594551.jpg


昨日秋らしくなんて言ってましたが農道を通って通勤してるのですが
景色が日に日に変わっていきます。
b0214847_20595970.jpg

収穫後の田んぼは少し寂しいですね。
[PR]
by flatfield66 | 2012-09-24 21:03 | 日常

携帯灰皿

バスケットにスタッズ打ったタイプ。フォローです。
b0214847_20372561.jpg


すっかり秋ですね。
うちの方はもう落ち葉とか落ちてます。
雨降る度に肌寒くなっていきます。
寒いの嫌だなあ。
そろそろ布団替える感じかな。
[PR]
by flatfield66 | 2012-09-23 20:44 | 日常

ドッグカラー!

首輪です!
b0214847_20393220.jpg

前にうちで作って頂いた物にスタッズ打ちました。
強そうです!
ボストンテリアですがますますフレンチブルドッグに間違えられること請け合い。
某ソース屋さんのマークがまさにこんな感じ!
b0214847_2053488.jpg

って言うかブルドックソースだったのですね!
ブルドックですブルドッグじゃなくて。
b0214847_20545473.jpg


人間いくつになっても学ぶことはありますな。
[PR]
by flatfield66 | 2012-09-22 20:55 | WORKS

ブライドルハーフウォレット

b0214847_2016016.jpg

ブライドルの中が黒のタイプです。
コバは黒に染めてます。
b0214847_20155848.jpg


すっかり家の方は秋の景色になってきました。
朝夕は天気が安定しません。
今朝も起きたら雨でした。バイクで帰ってきてたので困りましたが止みました。
セーフ♪
うちは洗濯も朝に済ませ出勤まで外に干す方式なんで
朝の雨は大敵!明日は降らないで欲しいなぁ。
[PR]
by flatfield66 | 2012-09-21 20:39 | 日常

ブライドルハーフウォレット

b0214847_20463238.jpg

ブライドルの中生成りなタイプです。
こんな感じ
b0214847_20462910.jpg

例によってコバは染めてません。

昨日は休みでしたが雨だったんで久しぶりにゆっくり過ごしました。
猫餌や猫砂や日用品買ってきて帰ってから洗濯。
シーツや毛布とかも洗濯しました。
何か家事ばかりしてるな(笑)
[PR]
by flatfield66 | 2012-09-20 20:53 | 日常

ブライドルプレーンウォレット

b0214847_20584897.jpg

フォローです。
中が生成りのタイプです。
ブライドルは芯通しに染まってないんで生成りで白糸の場合は通常は染めてません。
中が黒は染めます。

オトキチ行ってきました。
画像は全然ありませんが天気にも恵まれとても良かったです!
バンド、DJ共に素晴らしく楽しめました。
今年はバイクで行きました。
バイクで走るのにも良い場所で遠方からの人も楽しめたのではないでしょうか。
松ちゃんお疲れ様でした。
また遊びましょう!
[PR]
by flatfield66 | 2012-09-18 21:05 | 日常

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite