甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

研修3

結構登りました。暑い!
何やってるんだろうw
b0214847_19583018.jpg

見え始めました。
遠いなぁ。ここまで来て行かないと後悔するかもなので頑張ります。
b0214847_1959299.jpg

はい!見ても後悔ですwww
前にも見たような見てないような・・・。
入鹿池と勘違いかな。
まあそんな感じでした。
でまた川沿いを降りていき
b0214847_19591763.jpg

おしまい。
19号をひたすら登ります。いや、下ります。
結構時間使っちゃったんでもう夜です。
なんかここ寄っちゃうんだよな。
東屋が素晴らしいです。
b0214847_19592527.jpg

そんなこんなで今回の休日でした。
やっぱり車検取って良かった!
b0214847_19592921.jpg

明日はオトキチに顔出します。
よろしくね☆
[PR]
by flatfield66 | 2012-09-15 20:07 | 私事

研修2

さて帰路です!
中津川まで高速を使い木曽路でもゆっくり走ろうかなんて考えたのですが
思いのほか道も空いていたので19号で帰ります。
天気も良く最高です。
b0214847_2082886.jpg

10年くらい前にいってがっかりした鬼岩でも寄っていこうと思いついちゃいましたw
なんでちょっとそれて鬼岩へ。
b0214847_20104289.jpg

看板が昭和な感じです。
b0214847_20104659.jpg

b0214847_20114671.jpg

なんか簡単に言うとおっきな岩がある川です。
b0214847_2012416.jpg

岩屋とかあってくぐれたのですがだいぶ前に閉鎖されてるみたいでした。
暑い中登っていきます。結構辛いです。
振り返るとはるか下の方に駐車場が
b0214847_20154584.jpg

こんなに歩いた記憶はないんですが結構山です。
b0214847_201756100.jpg

上に湖があるみたいなんでそこまでは行こうかと思います。
続く♪
[PR]
by flatfield66 | 2012-09-14 20:20 | 私事

研修!

昨日は最近できた本格カレー屋さんでお昼ごはんをご馳走になれると誘われ研修の為名古屋に行ってきました。
朝、6時半に出てしばらくは晴れていたのですが原村あたりから雲行きが怪しく
雨も心配でしたが諏訪まで行ったら青空出始めたんで安心です。
b0214847_19284338.jpg

Tシャツに革ジャンで出かけたのですがすっかり秋の風で寒くて恵那峡のSAでは
ホットコーヒー飲むほどでした。
そんな感じで名古屋を目指し小牧まで、予定より早かったんで名古屋高速は使わず41号線で向かいます。
さすがに街中は暑いです。
でも湿度が低いのか、あの嫌な暑さではありませんでした。
そんなこんなで到着です。

挨拶を済ませさっそくですがカレー屋さんに向かいます。
なんでも最近できたところより安定していて美味しい、名古屋では知らない人はいない位の
名店があるとの事なんでそちらに行ってご馳走になりました。
確かに安定した味だなと思いました。(画像はイメージです。)
b0214847_1939695.jpg


新メニューのカレーうどんも付けて頂きました。(画像はイメージです。)
b0214847_19391332.jpg


美味しく頂き戻って研修です。
ちょうど現物があるんで見せてもらいながら口頭で説明って感じで
スムーズに進みました。
さてこれで用事は終了です。
まだ1時です(笑)
天気も良いし帰路が楽しみです。
続く♪
[PR]
by flatfield66 | 2012-09-13 19:46 | 私事

ウォッチストラップ

時計のベルトです。NATOタイプになるのかな?、ムーブメント裏に当て革が付くタイプです。
コバ染めずに生成のまま作りました。フィッティングしながら穴開けるんでまだ開いてません。
b0214847_20175144.jpg

b0214847_20174861.jpg

明日は休みです。
カレー食べに名古屋行きます。
バイクで行きます。朝早いです。
でも今雨降ってます。車で帰ると朝バイク取りに来なきゃなりません。
止まないかな。
[PR]
by flatfield66 | 2012-09-11 20:35 | WORKS

リストバンド

b0214847_2036051.jpg

昨日はGenちゃんが遊びに来てくれてそのまま走りがてらご飯食べてきました。
やっぱこの車いいね。良く走ります!

ちょっと数減ってたんでコニカルのリストバンド2連と3連フォローしました。
ピラミッドも近いうちフォローしますかね。
b0214847_20362090.jpg

[PR]
by flatfield66 | 2012-09-10 20:41 | 日常

Basin Ball7.sep

皆様お疲れ様でした。
何かお初の人だったりで楽しかったです。
こんな感じでまったりやっていきましょ☆
b0214847_20573385.jpg

b0214847_20573143.jpg

b0214847_20572942.jpg

b0214847_2057276.jpg

[PR]
by flatfield66 | 2012-09-08 20:59 | 音楽

Basin Ball

マネークリップのフォローです。明日もうちょっと作る感じ。
b0214847_21135053.jpg



え~と明日はBasinBallです!
みなさん楽しみましょ♪
[PR]
by flatfield66 | 2012-09-06 21:17 | 日常

みずがき湖

今日はやることやっちゃってから友達の店に顔出して、
あまりにも綺麗な空なもんでちょっと走ってきました。
b0214847_18304453.jpg

湖畔でボーっとしながらドクターペッパー飲んで
b0214847_18302944.jpg

b0214847_18302698.jpg

秋だなぁなんて思ったりして(笑)
b0214847_18304257.jpg

頑張んなきゃ!
[PR]
by flatfield66 | 2012-09-05 18:37 | 日常

マネークリップ

ここのところ磁石の仕入先でこれで使ってる磁石が廃盤になってしまいフォローが止まっていましたが
別で探せたんで再開です!
b0214847_20493613.jpg


明日は休みだ!一週間早いな。
何か色々溜まってる、しなきゃならない事する感じかな。
あ、猫缶買わなきゃ。
先週は楽しかったな☆
[PR]
by flatfield66 | 2012-09-04 20:55 | 日常

ロゴ&コウモリスタッズベルト

b0214847_20331661.jpg

b0214847_20331368.jpg

b0214847_20331054.jpg

九月に入ってめっきり涼しくなりました。
最近は秋の夜長にギターなんぞを熱心に触っております。
というのもCannonball Ragって曲を教えて貰ってちょっとやってみてる次第で・・・。
やっぱり毎日触ると違うね。って気分になってます。
こっち系は一人でも行けるからありかもな。
[PR]
by flatfield66 | 2012-09-03 20:41 | 日常

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite