甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ウォッチストラップ

時計のベルトです。
ブライドルで裏生成りです。
b0214847_20115320.jpg


今日は直樹君とGENちゃんが来てます。
b0214847_20254324.jpg

b0214847_20254559.jpg

明日はお休みです。天気良いみたいなんで楽しみです。
[PR]
by flatfield66 | 2012-10-30 20:56 | 私事

満月

今日は満月。良い夜だね。
こんな日はバイクが良いね。
昨日は天気回復傾向だったし店の方は止んでたから
バイクで帰ったらうちの方は強めの雨・・・。
今日は気持ちよく帰れそうかな。
こんな日は少し遠回りしようかな。
夜走るのは好き。
[PR]
by flatfield66 | 2012-10-29 21:06 | 日常

ミラーハンガー

えーとアレですね。車のルームミラーに吊るすやつです。
ちょっと昔にドリームキャッチャーとか吊るしましたよね。
あんな感じに使ってください。
b0214847_20574555.jpg

他にもシュランケンヘッドとかもあります。

今日は寒いね。
今冬初のストーブ付けちゃいました。付けたら暑いけど(笑)
穏やかな暖かさで眠くなるんだな、これが。
[PR]
by flatfield66 | 2012-10-28 21:00 | WORKS

PSYCHOBILLY

ロゴベルトシリーズです(笑)
今回はPSYCHOBILLYです。
b0214847_20491791.jpg

なら緑でしょ。
[PR]
by flatfield66 | 2012-10-27 21:10 | WORKS

Rockabilly chick

ロゴベルトです。トリコロールにしてみました。
可愛いです。
b0214847_1991133.jpg

b0214847_19985.jpg

b0214847_1991864.jpg

b0214847_1984244.jpg

今時珍しいRockabilly な女の子♪
もっと増えるといいな。
[PR]
by flatfield66 | 2012-10-26 19:18 | Studs work

リアショック

ずっと換えようと思ってたリアショックようやく換えました。中古だけど(笑)
というのもだいぶ前から抜けていてまるで挙動が収まらないしオイルで汚れるしで困っていたのです。
で、外してみてびっくり抜けていたんじゃなく折れてました(笑)
どちらも二つになってました(笑)
どうりでコーナー怖かった訳です。強めなブレーキだと振動でるし。
全部リアショックのせいでした。
換えたら快適そのものです。同じ物の色違いなんだけどね。
思えばよくあの状態で乗っていたな。
ワダチのある高速コーナーとか下りのコーナーの不安定感は異常だったものな。
転けなくて良かった♪
[PR]
by flatfield66 | 2012-10-25 21:44 | 私事

NO PAIN,NO GAIN

b0214847_210784.jpg

青いトカゲ挟みました。わかりにくいけど(笑)

明日はお休みで~す。何か色々予定あって楽しみ。
じゃね!
[PR]
by flatfield66 | 2012-10-23 21:01 | Studs work

痛み無くして得る物無し

みたいな意味らしいよ。
b0214847_20302366.jpg

引き続きロゴベルトです。
これは青いトカゲ挟む予定。
まぁ何事もそうかもね。
それでもやるか、やらないかかな。
僕は割と逃げてきた方です(笑)

それはそうと昨日はオリオン座流星群でした。
ひとつだけ見ました。
寒くて帰りました。
[PR]
by flatfield66 | 2012-10-22 20:35 | Studs work

ロゴベルト

ロゴベルトです。
トカゲの革挟み込んでます。
より文字がはっきり見えて際立ちます。
b0214847_21422558.jpg

b0214847_21422296.jpg

かっこいいよね。
良かったらどうですか?
[PR]
by flatfield66 | 2012-10-21 21:46 | Studs work

F!

今日はこの前VIBESで出たFのフォローです。
b0214847_2056634.jpg

みんな、Fしてる?
僕は最近はめっきりご無沙汰さぁ。
寒くなったね。今朝は車で出勤だったんだけど、
うちの車オートチョークの谷っていうかかけてしばらく走った所でスローしなくなるのね。
うちから行くとフレンドパーク武川の一時停止。
そこで今朝初ストール。
冬を感じたね。
雪もそろそろなんだろうな。
明日は早めに出て小瀬だね。今日はバイクで帰ろうっと!
[PR]
by flatfield66 | 2012-10-20 21:02 | 日常

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite