甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

カラーオーダーやら色々

長財布の緑で白糸で中が黒で小銭入れがふたタイプでスタッズちょっと打ちって感じです。
b0214847_1958156.jpg

b0214847_19575961.jpg

このくらいのカスタムでもだいぶオリジナル感が出ると思います。
カラー変更は無料で小銭入れもレギュラーではないのですが対応出来る型からなので無料です。
なんで是非ご利用を。
[PR]
by flatfield66 | 2012-10-19 20:15 | WORKS

奥多摩ツーリング

奥多摩にツーリングに行きました。
ま、待ち合わせしてから場所決めたんだけどね。
天気予報は微妙だけど空模様は絶好調!
b0214847_20493151.jpg

日向ぼっこしながら丹波山の道の駅で世間話。
ついつい長話。
でもせっかくなので奥多摩湖まで。
おでん食べたところ急に暗くなってきました。
b0214847_20492964.jpg

で帰りにまた丹波山でご飯。
そこでついに雨・・・。
まぁ覚悟してたんでしょうがないか。
一緒に言ったサイドバルブが雨でストール。
その時の一枚。
b0214847_20492543.jpg

でも楽しかった。
やっぱバイクいいね!
[PR]
by flatfield66 | 2012-10-18 21:00 | 日常

サロメの唇

見てきました。サロメの唇。
良かったね。良い夜だったよ。
みんな格好良かったし相変わらずRATは最高!
早く帰って来たいね☆

b0214847_212125.jpg

サロメの唇。格好良かったです。作り込みがすごいね。
このタイプのバンド初めて見るけどヤバかった。
ダンサー格好良かった。

b0214847_212938.jpg

The War
晴くんのギターが乗ってました。後半は釘付け!
いつも楽しい場をありがとうです。

b0214847_2127100.jpg

The BIFF
どんどん良くなるね。付いていきたいな。
早いとこ追いつきたいです。
楽しかったね!

来週も楽しみ♪
[PR]
by flatfield66 | 2012-10-15 21:10 | 音楽

スマホケース

b0214847_19423447.jpg

スマホケースです。
実はサンプルでスタッズ付きのを一個作ってあったのをこの前のVIBES Meetingで並べてたのですが
形はこれでスタッズ無しが良いとの事で注文頂きました。
レギュラー化するつもりは無かったのですがせっかくなんで2つ作って一つはまた店に並べときます。
スマホはサイズがいろいろあるんで入らないのは特注で作りますんでよろしくです。
[PR]
by flatfield66 | 2012-10-13 19:50 | 日常

霧ヶ峰。

今回の休日は車の保険の更新で諏訪に行くので
ちょっと足を伸ばして霧ヶ峰へ行きました。
天気は最高!
b0214847_2125836.jpg

ススキが一面に広がり秋真っ盛りって感じでした。
b0214847_2125313.jpg

最近バイク乗るのが楽しくてまた遠回り。
車山から裏の方に抜けて新和田トンネル経由で下諏訪に。
でハルピンラーメン食べて帰って来ました。
来週も晴れるといいな!
[PR]
by flatfield66 | 2012-10-12 21:10 | 日常

VIBES Meeting5

三日目です。
寒いとは思ってましたが昨夜は一番寒かったです。
朝起きて歩いてたら雲が下の方に(笑)
b0214847_20323045.jpg

標高もかなり高かったんだなと思いました。

ま、これで今年のイベントは終了です。
色々ありましたが来年に向けてまた始まります。
[PR]
by flatfield66 | 2012-10-11 20:39 | EVENTS

VIBES Meeting4

b0214847_822073.jpg

b0214847_822089.jpg

b0214847_822041.jpg

二日目始まりました!
[PR]
by flatfield66 | 2012-10-07 08:02 | EVENTS

VIBES Meeting3

b0214847_742169.jpg

始まりました!
天気良いです!
[PR]
by flatfield66 | 2012-10-06 07:42 | EVENTS

VIBES Meeting2

b0214847_235297.jpg

いよいよ明日からです。
さて、どうなります事やら…。
今日は早く休みます。
[PR]
by flatfield66 | 2012-10-05 23:52 | EVENTS

VIBES Meeting1

b0214847_4565464.jpg

お昼は仙台で牛タン定食、夜は盛岡で冷麺ですw
お天気も良さそうです♪
[PR]
by flatfield66 | 2012-10-05 04:56 | EVENTS

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite