甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

時間ばかり過ぎちゃう・・・。

もうすぐ年末じゃんね。
年末にはLIVEしたいんだよね。
あまり寝かしても良いことないしね。
マイナーな楽器っちゃあマイナーだけど山梨は所持率高いと思うんだけどねウッドベース。
さぁ僕と一緒にROCKABILLYしませんか?
楽しいよ♪
みなさんも誰か良い人いたら紹介してね。
[PR]
by flatfield66 | 2012-11-17 20:59 | 私事

今週もおデートです。

この人は長いことお世話になってます。かれこれ39年くらいかなw
実家に顔出さない僕に会いに春と秋に八ヶ岳に来ます。
そのうち1日を僕が運転手するわけです。
朝ホテルに迎えに行き今回は枯露柿の里ってところに行きたいらしいのですが、僕の友人がたまたま個展なもんでそっちに行きます。紅葉が目的なんで蓼科通って茅野の個展会場に行ったら
途中で雪です。舞ってる程度でしたがしばらく進むと積もってました。
b0214847_2053988.jpg

b0214847_2053659.jpg


で個展。
b0214847_2053415.jpg


彼とはもう10年位になるかな。最近あまり会えないのですが大好きなひとです。
で天気悪いんで山梨に行こうって事になって昇仙峡。
b0214847_205302.jpg


菅原屋さんでご飯。
b0214847_2053256.jpg


Genちゃんに枯露柿調べてもらって千代田湖の方に抜けて塩山市へ。
恵林寺近辺がそうだということなので恵林寺。
b0214847_20525836.jpg
b0214847_20525688.jpg


でいよいよ枯露柿です。

b0214847_20525096.jpg

b0214847_20524830.jpg

すげ~~~!
なんか皮むいて吊るしてました。
で雁坂トンネル手前まで紅葉見て帰って来ましたとさ。
b0214847_20524348.jpg


でホテル送ってご会食。
最近地元帰って無いな。
ちょうど1年前イベントのヘルプで一泊だけしたのが最後かな。
地元の海恋しいね。
暖かくなったら行こうっと!
[PR]
by flatfield66 | 2012-11-15 21:12 | 日常

妖精からのプレゼント♪

妖精が僕のところに秋の味覚を届けに来てくれました。
b0214847_20471830.jpg

色々とこれからの季節について話し込んでしまいました。
ちょっとしたキリギリスサミットです。
我こそはキリギリスという方の参加もお待ちしております。
冬かぁ~~~・・・・・。
b0214847_20423117.jpg

[PR]
by flatfield66 | 2012-11-13 20:50 | 日常

シュランケンヘッド

寒くなりましたね。
そろそろ湿度も下がり乾燥してきました。
ったことで干し首です。SHRUNKEN HEADですね。
b0214847_20293521.jpg

車のルームミラー等に吊るしてください。
KUSTOMの方たちが吊るしてたりしますね。
あんな感じです。
根気のある方は編んでみたりも素敵です。
b0214847_20293179.jpg

大きい方が¥3150-で小さいほうが¥2100-です。
[PR]
by flatfield66 | 2012-11-12 20:36 | WORKS

寒い~~~っ!

今日は寒い!
ベッドは満員!
b0214847_20173815.jpg

シマシマはワタクシでございます(笑)
冬嫌だな。
[PR]
by flatfield66 | 2012-11-11 20:19 | 日常

天気いいなぁ

b0214847_20571884.jpg

どこか遠くに行きたいなぁ。
[PR]
by flatfield66 | 2012-11-10 20:58 | 日常

OKOME

去年かな、おいしい米をガス釜で炊いて
米の味を堪能しようという会を開いたんだけど
っていうか開いたけど当日体調不良で行けなかったんだけどね。
その時の米農林48号です。
b0214847_21211669.jpg

b0214847_21215942.jpg


武川米って言うとこれみたい。
これが近所のセブンイレブンで売ってたもんでこれ食ってます。
この米冷めても美味いんでお弁当持参なワタクシにはピッタリ!

自炊も定着してきたな(笑)
[PR]
by flatfield66 | 2012-11-09 21:24 | 日常

プチツーリング

先週の銀杏ですが今週はこんな感じ。
あまり紅葉進んでないかな。こりゃ来週かな。
b0214847_2050219.jpg

今日は国立まで♪
中央道は大月辺りからはだいぶ紅葉も進んでます。
談合坂も
b0214847_2050038.jpg

行きは高速ですが天気も良くとても暖かい日で
気持ちよく走れました。
やっぱりいいね、バイク☆
思えばしばらく寝かす前(3年程w)最後に乗ったのは
今日会う子が遊びに来てくれた時に勝沼まで送ったのが最後でした。
今回乗り始めたのも後押ししてもらったのは言うまでもありません。
って感じで国立へ。
b0214847_20495739.jpg

再会を喜び、色々報告やら話は尽きなく
食事をご馳走になり、お宅まで伺いお茶して来ました。
帰りは秩父経由でなんて考えていたのですがあまりにも長居してしまい、それは断念。
甲州街道をゆっくりと帰って来ました。
自分の運転で走る甲州街道は久しぶりで懐かしかったです。
猿橋まで送った事もあったなぁ。
今日は色々な事を考えました。
色々な事を思い出し、
今を生きるとは過去に目を向けないのでは無く
過去とともに現在を歩き未来を作るのかな。
まだまだ勉強中です。
でも良くなろうとは心がけてます。
貴女の様に強くなれるかわからないけど。
[PR]
by flatfield66 | 2012-11-08 21:15 | 私事

嫌な季節だね。

b0214847_20291387.jpg

昨日いつものようにスーパーの半額惣菜を漁りに行ったら
聞いてしまったよ、クリスマスキャロルを。
早すぎやしないかい?
さ~て 今年は一身上の都合でAnti Christだね。

そんなこんなでHAPPYな僕は
明日久しぶりに古くからの友に会いに行ってきます。
彼女と出会ったのは12年前
まだバイク乗りだった頃、夏の宮崎で会いました。
出会いや別れみたいな事言ったりしますが
その比率たるや散々な物でほとんどが薄い出会い、すれ違いだったりします。
その中で続くと言う事、
それは建前で無く、
不器用な僕にとっては、
自分勝手な僕にとっては奇跡だったりします。

久しぶりに慰めてもらうかな!

Jesus Died for His Own Sins. Not Mine. Not Hers.
[PR]
by flatfield66 | 2012-11-06 20:46 | 日常

鍋パーティー?

BasinBallの次の日、GEN's GARAGEに遊びに来た方がよってくれました。
b0214847_20395614.jpg

あともう1台ピックアップがあったのですがカメラの電池が切れてしまい撮れませんでした。
最近すぐ切れてしまいます。買い替えかな・・・。
で、夜ちょっと顔出してほうとうとチゲをご馳走になってきました。
楽しかったです。

最近車欲しくなってきちゃう。
先週もGENちゃんの車乗せてもらって、しかも運転までさせてもらいました。
b0214847_2040146.jpg

ヤバイね、ニヤケちゃうよ楽しくてこんなの欲しいよな~。
いつか乗れる様がんばります。

明日は雨みたいなんでポンコツで帰ります(笑)
[PR]
by flatfield66 | 2012-11-05 20:51 | 日常

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite