甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

寒くなって来ました。

急に寒くなった気がします。
ちょっと前まで暑かった気がするのですが
もう冬だね。
バイク乗るときは革パン標準装備にします(笑)
って事で今日は久しぶりにバイクで帰ります。
って言っても2日ぶりだけど。
ではお疲れ様でした。
[PR]
by flatfield66 | 2012-11-04 21:09 | 日常

BasinBall2.NOV

BasinBallです。
今回は楽器持ち込んでのプチLIVE開催!
ベースとギターだけですがスラップあるんでなかなか良い感じでした。
結局BIFFからも二人来ていただいていつもの感じ!
楽しく無い訳がありません。
b0214847_2010640.jpg



ワタクシも久しぶりに合わせて弾いて楽しかったです。ハル君リュージ君ありがとう!
b0214847_209894.jpg


みんなもありがとね。楽しかったね。
来月は通常通りDJイベントになりますがまた遊びましょう!
[PR]
by flatfield66 | 2012-11-03 20:16 | 音楽

秋だね~~

今日はちょっとLIVE的なものがあるんで楽器運ぶんで久しぶりに車でした。

b0214847_19433116.jpg

実はこんなところに住んでます(笑)
窓から
b0214847_19471230.jpg
b0214847_19472283.jpg

うちの近所の川。
b0214847_19475029.jpg

木々も色付いて来ました。
b0214847_19492112.jpg

b0214847_19492949.jpg

銀杏はもう少しかな。
ここ真っ黄色になると綺麗です。
b0214847_19501059.jpg

では、これからBasinBallです!
楽しんできます!
[PR]
by flatfield66 | 2012-11-02 19:51 | 日常

BasinBall

b0214847_2072634.png

明日はThe Warからギターのハル君、ベースのリュージ君が来て演奏してくれちゃいます。
ワタクシも参加♪ 足引っ張らないよう頑張ります!
ドラム無しなんでなんで皆さん手拍子宜しくですw

では楽しみましょ!
[PR]
by flatfield66 | 2012-11-01 20:11 | 音楽

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite