人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

迎春


明けましておめでとうございます!
昨年はイベント先や、店頭で皆様に出会えた事を感謝します。
今年もFLAT FIELDをどうぞ宜しくお願い致しますヽ(・∀・)ノ


昨日は暮れから年明けまでいつもの仲間達とどんちゃん騒ぎしてました(笑)
その詳細はまた後程アップします(^^;)


さてさて、フライヤーもあがってきたのでお知らせ★
迎春_b0214847_1343592.jpg

毎月第2金曜日にやっていたDJイベントがリニューアルします!
その名も【Basin Ball 】!!!!
日にちが第2金曜から第1金曜に移動します。

今回のイベントは更に音楽とダンスを追求していきたいなと考えています♪

第一回目は1月6日☆皆様お誘い合わせの上遊びに来てください♪ヽ(´▽`)/


今年も良い年にしていきましょう!!
ではまた三( ゜∀゜)
by flatfield66 | 2012-01-01 13:58 | お店のコト

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite