人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

本日ライブです★

昨日は雛祭りでしたね。意外と皆さんお祭り気分らしく、mixi やTwitter 各方々から「雛祭りなのでケーキ食べた」とか「雛祭りだからこんな料理作った」とかウキウキな情報が入ってきました。
そーいえば娘が居て雛祭りだから今日は早く帰る!って早々に仕事場から去って行ったお父さんもいたなぁ。


わたしは雛祭りお祝いはしなかったけど春を感じる1つの行事ですよね。

あ、ちなみに地元の雛祭りは何故か昔から4月に行います。
来月なんかお祝いしようかな?(^^)




さて!本日夕方6時からライブです!!


THE V-EST PRESENTS 「CLASH NOISE PUNKROCKERS vol 17」

3月4日(sun)
甲府カズーホール
開場18時00分 開演18時30分
前売1200
当日1500
ゲンドウミサイル(東京)/ ザ☆ペラーズ(東京)/THE ORANGE HEARTS/ MEOTOS/ THE V-EST

MEOTOSは18:30からの1バンド目になります。




入り口でMEOTOS で1枚と言って頂ければ前売りで入れます♪



お時間ある方は是非どうぞ(^^)/
by flatfield66 | 2012-03-04 12:51 | 音楽

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite