人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

またしても…雪!!

「CLASH NOISE PUNKROCKERS vol 17」 お疲れ様でした&The V-estハヤシさん 有り難うございました。

今回はちゃんと写真撮ってきた♪


またしても…雪!!_b0214847_2304260.jpg

【THE ORANGE HEARTS】
やっぱ女の子のバンドはいーよね(^ω^)トイレでもきゃーきゃー話したり♪初対バンでした有り難うございました。




またしても…雪!!_b0214847_232835.jpg

【THE V-EST】
世界のハヤシ!!ハヤシさん毎回呼んでくれて有り難うございますm(__)m打ち上げでもブッちぎりで突っ走ってましたw
でもへそはキレイにしとかないとイカンですよ(^ω^)




またしても…雪!!_b0214847_2323521.jpg

【ザ☆ペラーズ】
ライブは何回も見てきたけど対バンして貰ったのは初めて!有り難うございました!!
相変わらずカッコ良かった♪
打ち上げではヒシヌマくんにお相手してもらいました(^ω^)





またしても…雪!!_b0214847_233313.jpg

【ゲンドウミサイル】
今回はリョウくんがギターで嬉しかった♪思わずおかえりーなんて言ってしまったり(^^)
なんかタイミング合わなくって極蔵さんとはあまり話出来なかったのが残念!お身体お大事に(>ω<)



そんなこんなで楽しいライブでした★





ってあれ?(^ω^)





ウチのバンドの画像が無い!(T^T)






また誰かから貰ったら載せますm(__;)m






そして一夜明けて





朝から大量の雪↓↓




またしても…雪!!_b0214847_2332834.jpg

またしても…雪!!_b0214847_2334344.jpg






早く溶けるといいなー!!!!
by flatfield66 | 2012-03-06 02:28

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite