人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

つまみはブルボン菓子。

今日も通常営業~お店でBAT MOBILE聞いちゃうもんねー!
つまみはブルボン菓子。_b0214847_13481554.jpg


今週末は皆さん色々各地で行事があるようで…mixiもTwitterもFacebookでもわさわさ書き込みしてますねー。

ウチはモチロンお仕事でっせ♪がんばるぞー(*´∇`*)



さてさて、昨日はセッション曜日★
相変わらずDeepで楽しすぎた!!

つまみはブルボン菓子。_b0214847_13581214.jpg



ギター3本とウッドベース2本で交互にセッションしたり~みんなでバカっ話したり。良く考えたら昨日はBGM一切かかってなかったな~ってw
常に誰かが楽器弾いたりみんなで喋り倒してたんでしょうね(笑)



こうやって楽しい事始めたり、遊ぶ場所を自分達で作っていく先輩達は尊敬するよね。

お酒と楽器と会話があれば十分な集いです。(^^)/



ベースもおかずの練習しっかりしなきゃ!先輩達とレベルが違いすぎて弾いてて切ないお( ;∀;)


次は4月20日KING RATかな??

楽しみだー♪♪♪
by flatfield66 | 2012-03-31 14:16 | 音楽

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite