人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

ウォッチストラップ2

え~と続きです。
ウォッチストラップ2_b0214847_2055519.jpg

わかりにくいですが、左から表身ごろ裏、表身ごろ表、裏身ごろ裏、裏身ごろ表です。
本当にわかりにくい(笑)
表身ごろには盛り上げるための芯を入れてます。既に貼ってます。見えにくいですが。
ウォッチストラップ2_b0214847_20581844.jpg

それを合わせて貼り穴を開けます。で、縫うのですが、一目外に掛けて縫うんでこの時ヘリ落とし、コバ磨きはしてしまいます。わかりにくいですね。では縫い終わったところです。
ウォッチストラップ2_b0214847_2104671.jpg

これのことですね。一目外にかかってます。
で、捻入れてこんな感じです。
ウォッチストラップ2_b0214847_2115840.jpg

わかりにくい(笑)
ま、そんな感じでやってます。逆側もそんな感じです。
再度完成系。
ウォッチストラップ2_b0214847_2131252.jpg

いかがでしたか?
ではまたね(o・・o)/~
by flatfield66 | 2012-12-03 21:04 | WORKS

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite