人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

手帳カバー

今年もそろそろ終わりですね。
皆さんはどんな一年でしたか?
って事で時期物です。
最近は記録やメモ、予定をデジタルな物で管理している方も多いと思いますが、結構アナログも捨てがたいです。
手を動かし記入すると不思議な物で頭に入りやすくなったりします。
何気なく記憶するのとキチンと考えて記憶するのでは差が付くのも当たり前ですよね。
僕は割といつも何かをしながら考え事してたりしていて、それが良いことだと思っていたのですが、それは二兎追うものは・・・って結果になっていたのかもな、と感じています。
それがメモだったり手と脳を連動させると集中して情報をインプットできるのです。

そうです、手帳です。
使ってみたくなりませんか?
そして使うならオリジナルのカバーなんか使ってみたりして。
そんな時は是非ご用命を。

ってことで持ち込み手帳のカバーです。
手帳カバー_b0214847_2018074.jpg
手帳カバー_b0214847_20175837.jpg



いろんなサイズ、形ありますよね?
なんでレギュラーはありません。
全て受注になります。
なんで、どんなのでも対応します。
よろしくです(o・・o)/
by flatfield66 | 2012-12-07 20:34 | WORKS

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite