人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲府市千塚のレザーショップFLATFIELDのブログ

fflfdiary.exblog.jp ブログトップ

スターターソレノイドへのリレー増設

スターターソレノイドへのリレー増設_b0214847_20253245.jpg

さーて、寒さが厳しくなって来ました。
バッテリー弱くなりオイルは硬くなりますね。
うちのポンコツもセルの回らない日が増えて来ました。
配線が経年劣化で抵抗を持ちソレノイド動かす電力が流れなくなっていました。
まぁたまにって感じだったのでバッテリーから直結してセルを回してたのですが、最近頻繁なんでリレーで直結する様にしてみました。てことではい直りました(笑)
スターターソレノイドへのリレー増設_b0214847_20252863.jpg

写真とか撮りませんでした。全部終わってからまたシート外して撮りました。
作業的には10分くらいかな。
前日に思いついてスシロー行きがてらドンキでリレーと一応ヒューズ買って次の日Gen's Garageでパパっとね!
プール
スターターソレノイドへのリレー増設_b0214847_20252227.jpg

パネルバン
スターターソレノイドへのリレー増設_b0214847_20251548.jpg

スターターソレノイドへのリレー増設_b0214847_20251131.jpg

大晦日クルーズのためのスーパーストリップ!では無いけどね。
そのあと韮崎にうなぎ食べに行きました。
もちろん写真は撮ってませんw美味しかったです♪
by flatfield66 | 2012-12-27 20:41 | 日常

日々の出来事から工程紹介まで


by flatfield66
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite